成長させるのが嫌になってきた…。 

November 06 [Sun], 2005, 19:02
横にペット的やつを飼ってるじゃないですか?
その種類が成長した姿を見てしまったんですよ…。

鼻がでかい!!!!

ちっちゃい時は(今)可愛いのに…。成長しても可愛かったけど、鼻がちょっとなぁー…。
うんんんんー…。

まぁ、いいかぁー。可愛いの可愛くないのあるかぁぁ!!!!!キモカワイイでお願いします!!!!
いずれか山根みたいなヅラを…。

ピースって上向きだよねぇ〜? 

November 03 [Thu], 2005, 21:02
ですよね???
でも、いまどきの5年生は下向きにするんですよ。意味がわかりません。
ピースってゆーものは平和を意味していてやっぱ上向きじゃないと思うんですよ。
下向きにしちゃったら平和も下向きになっちゃうぜ。
しかも、やりにくくないですか??
試してみてください。
あきらかにピースの形じゃあ、ありませんよ。
指の角度はいいんだよ。なんか、面白いから。

個人的な意見ごめんなさい。

入居者は1億3000万 

October 31 [Mon], 2005, 21:43
全く関係のないタイトルでごめんなさいよ。

さっき、スノースマイル(バンプ)聴いてたら母が近づいて来て
「この曲なんてゆぅん!?」ってwwwwwww
そのままはまってください。
そんで、ライブに連れてってください。そんな上手いこといかんか。

香川県に来るかどうかですけどねwww

もももももも。 

October 18 [Tue], 2005, 22:40
学校って楽しいですね。そう思うよ。私は。

今週のジャンプすごかったですねー。。。
ブリーチ特に!!!乱菊さん!!!!攻めですかー。いけないですよ。

あと、リナリーさんがきもk(シ
なんか、書き方変わってきましたねー。星野さん。
前のほうが好きだよ。

ウルキオラが果てしなくかわいいと思う。

パソコンを買おう!!という計画が私の頭の中であるんですが?無理にもほどがありますw 

October 15 [Sat], 2005, 19:23
昭仁さん誕生日おめでとうございます!!!!!
ぅわぉー!!!!!!!31歳!!!
これからも、ポルノがんばってください!!!!!31歳のおっちゃんでも大好きでs(死
一生ついていきますw

今日は大会でした。。。
雨ふってたからないと思ってたけどあった。。。流石だー。

ものすごく寒かったー。一時期死んでましたー;
で、帰りにあんま遊ばない子達とプリとれまいしたー。やたー。←マスコット伽羅

ああー書くことないー。
最近、50〜100あたりの質問でもやってみよーと思ってるんですが、
なかなかいいのがみつからん…。

BBSの返事かなり遅れてるし。。。。。絶望的。

あああー今日は早く寝ようー!!!!

前世 

September 25 [Sun], 2005, 21:52
前世を占ってくれるHPがあったんですよ。。。
面白そうだなぁーと思ってやってみたんですよ…。

暗 殺 者

おいおーーーい!!!!!
それはいかんぜ〜。

それで、寿命を占うのもあったんですよ。。。!!!

1 2 0 歳

これもいかんって!!!!!!
ギネス級って!!!なんなの!?

面白いからいいや。。。信じない信じない。信じたくない。

OH!!NO!! 

September 25 [Sun], 2005, 19:50
PC壊れてましたー。
よー壊れるなぁー。めんどい奴やぁー。

今日はポップンやりまくりましたー。
4曲で100円って…!!!!安っ!!!!!!
うっわぁぁー。

最近、絵ぇ描いてないー。
スランプーだぁーよぉー。

ねむぅぃー。

おめでとうございます!!!!!! 

September 20 [Tue], 2005, 21:25
晴一さん誕生日おめでとうございます!!!!!!
こっちの日記にも一応書いときます!!!!!!
お祝い絵は描きません!!!!!(PCでは。
紙には描いたけどねー。

あはははっはっはっはー。
期末テスト終わった。。。ああぁ。

今日は席替えがあったぁぁぁ!!!!!!!!
念願のvvv友達と近くなって良かったゎぃ。
そんで、また後ろの方でvvvウフフー。

更新してないー。 

September 18 [Sun], 2005, 22:53
こっち全然更新してないー。
ぅゎぉ。
全部文字をちっちゃくして、どーやって読むんでしょうね。
困る所。

今日、電気屋さん(?)に行ったらハウルの予告がかかってたので母
とキャーキャー言って観てたら隣にクラスが同じの男子がっ。
うっわー。

では。

NANA 

September 14 [Wed], 2005, 14:12
なんでいい所で終わるんだーーーー
ありえなーい。
今、12巻まで溜まってます。溜めてます。
なんで、今頃幸子が裏表紙にくるんだ!!!!!
しかも、1〜26ページまでの話は何なの!?
先の話ー!?

今日の塾の帰りに買いに行こう!!!13巻!!
なんか、毎日本屋に行ってますよー。

ハガレンの予約もしないとっ