断乳成功! 

2010年11月04日(木) 13時08分
先月23日に断乳を決行し、ついに昨日だんなの寝かしつけで就寝してくれました。
断乳までは、おっぱいなしで寝るなんて考えられなかった我が息子。
これでようやく断乳成功と言えるかな?
立派に乳離れした息子を見習って、母もステップアップするぞ!ということで、断乳後ダイエットを決行することにしました。
今まではおっぱいやりながら寝ちゃったり、おなかがすくからついつい食べ過ぎたりと、ダメダイエッターっぷりをさらしていましたが、「おっぱい」を理由にできなくなった今、決意新たにスタートしたいと思います。

まずは、ネットで発見した「脂肪燃焼スープ」と「ヒップホップabs」をやってみようかな、と思っています。
脂肪燃焼スープはまんま食事制限系なので自分の決意次第ですが、ヒップホップabsについては時間次第かな。
息子が寝たあとは、翌日の晩御飯の用意をしているのですが、その他にもやりたい家事はいっぱい。
その合間をぬってどれほどできるか、情けないレポになるかもですが、読んでやってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうせい
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-最近見れてないけど・・・
    ・読書-最近見れてないけど・・・
    ・野球観戦-子連れは大変
読者になる
子育てしながらダイエットできるのか!?
実践中継中
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる