Plastic Tree 

2012年03月21日(水) 16時44分

昨日はPlastic Tree京都公演でした(≧∇≦)

とりあえずセトリだけ!

1痛い青
2ムーンライト
3メルト
4エとセとラ
5藍より青く
6星座づくり
7讃美歌
8蒼い鳥
9ガーベラ
10静脈
11涙腺回路
12メランコリック
13デュエット
14リプレイ
15アンドロメタモルフォーゼ
En.1ヘイト・レッド,ディップ・イット
2puppet talk
3春咲センチメンタル

メモメモ(●∀●)


ブログの日 

2012年02月06日(月) 18時56分

今日はブログの日なんやって(゜∇゜)
yasuさまブログに書いてあった!
久しぶりに書いてみた!
でも書くことないからこれで終わり\(^o^)/

Acid Black Christmas 

2011年12月28日(水) 11時05分

Acid Black Christmasに行ってきましたー(^w^)
今年の1,2を争う最高に素敵なライブでしたー(≧∇≦)


まず城ホに着いて,とりあえずグッズ購入ー!
タオルとEFGセット笑
なんかABCセットから買ってるから買わなきゃいけない気がして!
作ってくれるyasuさまに対する感謝の意です笑
気になる中身はまぁ大人なオモチャが…ね…笑
ふむふむ。yasuさまはこれで元気になるのかな( ̄∀ ̄)


友達とは5時ぐらいに合流(^w^)
そんで,チケット買ってくれるTwitterで知り合った絢ちゃんと会いました!
高校生(´▽`*)
どんな娘なんだろーとドキドキしてましたが,なんだかわいいじゃないかちくしょう!笑
キュンキュンってきちゃいました〜(^w^)
かわいくていい娘でした!
もうちょっと時間あったら今度はゆっくりお話ししたいなー♪


そしてそして開場!
スタンド席かーって思ってたんやけど,入ってみるとこりゃ近い!
円形!!
はじめてみた(^w^)
新鮮な雰囲気でした!


そんで,10分押しぐらいかな?
始まりました!!!!
暗くなって,スーツ姿のSPみたいな方々の間を歩くサポメンとyasuさま(>w<)ww
みんなスーツぅぅぅぅううう!!!!!!!
うわぁぁぁああんなんだこれイケメンすぎてびびるんだけどてかなんだこの集団ごちそうさまですありがとう生きてて良かったぁぁぁぁああ!


気になっちゃうセトリは,

1,CRISIS
2,黒い太陽
3,Cord Name[JUSTICE ]
4,少女の祈り
5,scar
6,蝶
7,1954 LOVE/HATE
8,眠り姫
9,冬の幻
10,Black Cherry
11,チェリーチェリー
12,ピストル
13,少女の祈り?
14,Re:birth
15,罪と罰〜神様のアリバイ〜
16,SPELL MAGIC

アンコ
17,きよしこの夜(アカペラ)
18,愛してない
19,Maria
20,イエス
21,シャングリラ

アンコ2
22,20+Century Boys


…………………………………めっちゃ盛りだくさんじゃないですかッ?!?!
すっごく長い時間をyasuさまと過ごした気がします!!
満足すぎてキュンキュンしすぎて死にそうでした(;´Д`)
新曲5曲も身体になじんむ感じで心地いいんです!
イエスは映画の主題歌みたいだった笑
カメラ入ってたから,DVDになるのかな??
絶対買うやん,そんなの笑
アコースティックの時のミスったyasuさまもかわいかったからあのまま映像化してほしーなぁ(´▽`*)


今回のyasuさまとの思い出を胸に新年むかえます!
就職してもツアーついていきます!笑

さ,とりあえず今日はこんな感じでレポしゅーりょーう

久しぶりに 

2011年11月04日(金) 20時04分

久しぶりのブログ更新!
Twitterが楽すぎて笑



今年も行ってきました!
Halloween Party 2011神戸2days!

初日は朝10時ごろでっぱつして,12時ごろ会場着いて,とりあえず仮装(^w^)
相方はペローナ,私はクマシーという出で立ち(゜∇゜)
恥ずかしかったけど,クマシーと気づいて下さって嬉しかった(*^∀^*)
簡易コスですた…orz

で,初日の場所はアリーナ13列目!
しかもちょう中央!
近いー!たまらんー!
ドキドキしながらまちにまって,始まった!
イカ娘の実態が知りたいわ笑
で,まぁ,一組目は想像通り廊下。
興味?そんなんないよ。笑
私の周りも座ってたし,すまないが私も座らせていただいた。
アウェーすぎなかんじでした…。
自己紹介?かなんか知らんが,シーンって会場がなったのはしょうがないよね。うーん,なんで呼んだのか,またそれを了承したのか謎。アンチとしてはムダな時間だった,と毒を吐く。

で,次にしょこたん。
しょこたんかわゆす(゜∇゜)
ただ,ファンのヲタ芸のほうが気になってあんましょこたん覚えてない(^_^;)
あと,女の子はやっぱ苦手…!高い声の煽りは頭がキーンとなるのでしんどす。


つーづーいーてーはー,待ちに待ったというか私としては一番メインのyasuさまー\(^o^)/
ヴァンパイアきたぁぁぁぁああ!!!
なんだあれ!
完璧!
ちょうかっこいい!
また短髪なのもさらにいい(>_<)!
見ただけで腰くだけそうだった! ひゃっふー!
んでんでセトリは
1.シャングリラ
2.罪と罰〜神様のアリバイ〜
3.愛してない
4.Black Cherry
5.チェリーチェリー
6.ピストル
7.SPELL MAGIC
でした!
少ない!
けど,楽しかった!
チェリーチェリーかわゆい…(´▽`*)
何回みてもニヤニヤしちゃう( ̄∀ ̄)
MCはとりあえずエロいこといってた(・∀・)
それにハァハァする私。もうyasuさまならなんでもこい。


で,次はVAMPS!!!
シザーハンズのエドワードHYDEさまが空中から登場!
宙に浮いたまま,氷像をハサミでシャカシャカとすると,粉雪がフワっと舞います。
HYDEさまのドヤ顔?かわゆす笑
で,仮装は幕張と同じやったんかな?
HYDEさまはシザーハンズ,K.A.Zさんはもののけ姫のサン,Ju-Kenさんはジョーカー,アーリーさんはジグソー,JINさんはミイラ男。
HYDEさまのエドワードが似合いすぎた!
あの映画のイカツイけどかわいい感じがめっちゃでてて。
だいぶやられた!
あとかじゅのサンもやんばい!あんなかっこいいサン見たことねぇーよー…。素敵だよー…。
で,MCでみんなの仮装説明なんだけど,
「はいどどはー…あのね、グレードアップしちゃったの…目が大きくなる黒いカラコン。これで…なんだっけ?ああ、エドワード。
これで愛しのエドワードに近付けたかなって思います!」
って!!!
はいどど!!!
はいどど!!!

\(^o^)/

なんやこのかわいい生き物は(」゜□゜)」!
かわいいー!って客席が叫んだら,知ってる!って言ってたし笑
そりゃ知ってるわな笑
あと,煽りで,
「隣の部屋は気にしなくて良いから」
「もっと声出せ!」
エっロエロな言葉をいっぱい。
あ,セトリは,
1.MIDNIGHT CELEBRATION
2.DOLLY
3.THE PAST
4.SECRET IN MY HEART5.REVOLUTION
6.DEVIL SIDE
7.ANGEL TRIP
8.TROUBLE
9.SEX BLOOD ROCK N' ROLL
でした!


そして待ってました,セッション(≧∇≦)

三拍子をHYDEさまがとって,誰かが失敗したらyasuさまが白煙噴射するというもの!
で,何度かして,ジャン!って止まる時にHYDEさまがふらついた!
yasuさまがすかさず噴射!笑
モニターに映ったHYDEさまの顔がちょっとふくれてて,ちょっと笑いをこらえた感じがかわいかった!ヨダレ。ダラダラ。
で,yasuさまが自分めがけて噴射!笑
HYDEさま愛をヒシヒシ感じた(´▽`*)
んで,yasuさまとHYDEさまの会話になります(^w^)
yasu「去年は神戸から始まって、今年は神戸で終わりですね」
HYDE『そうやね。それにしても,すごいな,BCG』
……予防注射?笑
「HYDEさん,もうちょい前からお願いします笑」
『…CCB?』
「もうちょいです。もう2個前からです笑」
『俺,それの好きな曲あるねん』
「はい」←めっちゃ笑顔!笑
『あれ良いね,あの曲………ジャングルだ』
「え?」
『ジャングルだ』
「え?笑」
『……ジャングルだ』
「ジャングルだって何ですか?笑
ジャングルだって曲作って売れるんやったら作りますけど,売れないでしょう笑」
『ジャングルだぁぁぁああ!!!!!』
「ちょっとHYDEさん笑」
『今日覚えたんやけど…』
「シャングリラです,シャングリラ」
『お前らイけんのかぁぁぁああ!!!!!』←めっちゃ高音笑
『ジャングルだーーーー!!』
めっちゃ高音のめっちゃ美声でyasuさまのまねするはいどど!
んで,ヘドバン。
yasuさまのものまねうますぐる笑
てか!それを嬉しそうにみるyasuさまをみて幸せになった!yasuさまが幸せならそれが一番だ!
yasuさまはセッション中客席なんかみてないよ笑
「違うでしょ!歌詞も違うけど,音も全然違いますからね笑」
『あー,あれも良いね,親指姫』
「いやいや,HYDEさん,親指姫じゃなくて眠り姫です笑 いい加減覚えて下さい笑 ちなみにABCですから笑」
『…知ってるけど笑』
「眠り姫です笑」
『いねむり姫ね』
「HYDEさん,いが余分です笑」
『い?』
「いです」
『……いつもきみがくれた笑顔で♪』
ここで眠り姫!
友達が幕張で歌ったって言っててちょう聞きたかった(^w^)
めっちゃいい感じ!
yasuさまとHYDEさまとJZのハモり(´▽`*)
うわっふーたまらん,たまらん!
何回でも聞きたい。これまじでCDならんのか?!

で!!!
客席向いたyasuさまのアソコをHYDEさまがハサミでさわるww
「……あの,HYDEさん?今ナニしました?」
『ん?…あ,向こうに可愛い子が………』
「え?」
客席みるyasuさま。
ツンツンww
「………! なにやってるんですか?!」
『勃ってる?』
「これでいっぱいいっぱいの勃ちです笑」
アソコを押さえるyasuさま\(^o^)/

あぁぁぁぁぁああああああこの人らナニやってんのかわいすぎるくそうエロいじゃないかもっとやれぇぇぇぇぇええ\(^o^)/

で!笑
最後はHALLOWEEN PARTYをみんなで歌いますた!
これ,覚えやすいしかわいいし頭から離れないしすごく好きだ(´▽`*)

いやぁ,1日目とにかくめっちゃ楽しかった!
2日目は余力あれば書きます!
書きたいことありすぎて打つのしんどす…!

AYABIE 

2011年08月28日(日) 17時13分

KBS京都でみた(゜∇゜)
インテツくんがかわいすぎます(・∀・)
思わずテレビをパチリ!

Acid Black Cherry 

2011年07月24日(日) 12時27分

ほんとに昨日はyasuさまばっかでしたね!
CDTVもスペルマのyasuさまでてました(^w^)!

Acid Black Cherry 

2011年07月23日(土) 19時30分

今日はyasuさまDay!
夜中にはBS再放送もありますね!楽しみ(´▽`*)

Acid Black Cherry in PC前 

2011年07月23日(土) 18時26分

楽しみました!
富士急ライブ!
パソコンの前で!笑

アンコールは中継されなかったですが,充分幸せでした(´▽`*)
楽しかった!
ありやす!

Acid Black Cherry in 舞洲 

2011年07月19日(火) 7時09分

行ってきました!
Acid Black Cherry 大阪舞洲特設会場!


着いたのは,1時半ごろだったかな(゜∇゜)
雨パラパラ降ってて,足場は芝以外はぐちゃぐちゃでした(´・ω・`)
とりあえずすぐにグッズを購入。
フード付きバスタオル,トートを買いました(^w^)
いや,今回のグッズはかわいいよ!
フード付きのはyasuが宗教みたいって言ってたけど笑
雨降ってたので,買って正解かな(´▽`*)


で,会場入りが3時。
ここで驚き!
最前列でしたー(≧∇≦)
下手側のyasuとかが通る道の最後のちょうど前!
この時すでに胸高まりすぎてヤバかった笑


んーと,で,始まったのは4時10分ぐらいかな?
ちょっとだけジラされた!


我らがyasuさま登場……!!


?!
?!?!
?!?!?!


髪が………!!!
髪が短くなってるぅぅぅうう!
Janne Da Arcの振り向けばらへんの時代ぐらいかな?
どんなyasuさまも好きだけど,髪短いyasuさまは新鮮でたまらんかったーvV
一番は黒髪だけど笑


さて,セトリです!


冬の幻
楽園
少女の祈り?
罪と罰〜神様のアリバイ〜
1954LOVE/HATE
愛してない
Bit stupid
チェリーチェリー
cord name【JUSTICE】
Re:birth
Black Cherry
SPELL MAGIC

「アコースティック」
この青空の向こうに
Maria

ピストル
DRAGON CARNIVAL


新曲はライブでちょう盛り上がる曲!
ほんとに初聞きだったけど楽しめた!
発売が楽しみだ(^w^)
冬の幻から始まったのも新鮮だったね〜
冬の幻はyasuの声が綺麗に響くから大好き(´▽`*)
セトリ最高でした(`∇´ゞ


サポメンはDIE IN CRIESの深さんが初参加!
かわいい人だったー(^w^)
ステップ間違えて照れてた!ニヤニヤしちゃった笑

SHUSEさんの今の髪色がめっちゃ好き!
新曲ではいつもより多く頭ゴツゴツしてたー\(^o^)/

YUKIフェルはかわいかった!
転けちゃうのもやっぱりユッキーだなって思った〜
あ,ちなみに写メのピックはユキフェルの(^w^)

淳士さんの安定感はパネェ笑
マリアアコースティックverのコーラスも良かったです!


yasuさまはなんか今日どうしようもないぐらいドキドキしてしまった!
近い距離だったので,余計たまらんかったー(^w^)


あ〜楽しかった(≧∇≦)!とりあえず今日はここまで!
おやすみなさいm(_ _)m

花火 

2011年07月10日(日) 20時24分

昨日花火した(゜∇゜)
ちょっと夏のフライング?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» Plastic Tree in 京都 (2010年10月19日)
アイコン画像
» Plastic Tree in 京都 (2010年10月18日)
アイコン画像
» アップルパイ (2010年10月18日)
アイコン画像
» 金髪きのこ (2010年10月16日)
アイコン画像姫野いちご
» 金髪きのこ (2010年10月15日)
アイコン画像みほ
» きたー!!! (2010年09月04日)
アイコン画像いっさ
» USJ (2009年08月27日)
アイコン画像りほ
» サクラサク:京都 (2009年03月13日)
アイコン画像明穂
» あけおめ! (2009年01月18日)
アイコン画像Dr.マオ
» 焼き肉! (2008年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる