まったりまったり。 

2015年03月10日(火) 18時13分
箱根旅行は家人の健保を使って保養所みたいなところに泊まったのですが、広いし安いしキレイだしでかなり良かったです。
私は今まで会社員になったことがなく、実家の親もいわゆる会社員ではなかったので、こうゆうお得感とは無縁だったんですよね。
だからなおのことテンションあがります!
会社員さいこう。

こっそりビール。 

2015年03月07日(土) 14時25分
家人の会社の保養所が予約できたので、ホワイトデーをかねて箱根旅行へ。
しかし「ロマンスカーで駅弁&ビールを堪能しよう!」と張り切って乗り場に行ってみたら、なんと人身事故でロマンスカー全線運休…。
ああ、弁当が…アサヒスーパードライが…。
悔しいので、普通の急行列車でこっそりビール飲んじゃったよ。それくらいいいだろ。

金粉シャンソンショー。 

2015年03月07日(土) 14時11分
レビューを書かせてもらった菅家で、出版社から金粉AVのムック本というたいそうマニアックなものが届きました。うわー。
3000円というなかなかなお値段なのですが、中身は金粉ショーの歴史とか金粉プレイ実践レポートとか、エロに関係ない読み物も充実していて読みごたえアリ。
DVDもついてるので、もし万が一金粉AVに興味ある方いらっしゃったら是非どうぞ。


今、中井がアツい? 

2015年02月27日(金) 0時21分
昨夜は実家から帰ったその足で、酒を飲みながらインタビューされるという仕事とも言えないお仕事へ。
先方が西武線沿線在住だったため、店は中井のオススメ居酒屋でしたよ。
御覧のとおりつまみはピカピカ、お値段リーズナブル、おやじさんの雰囲気もよく、大変いい店でした。心が疲れたときにまた来たい。
でも、中井ってそのためだけに行くにはちょっと遠いんだよなあ。
代田橋あたりに引っ越してきてくれればいいのに。

実家詣で。 

2015年02月23日(月) 10時09分
今月もまた家族サービス。高速バスでえっちら実家に帰りますよ。
焦るのが嫌なのでいつも家人が会社に行ってからゆっくり出かけるのですが、今日は電車が謎の遅れをみせてヤバかったー。
ラッシュの時間でもないのに倍も時間かかるってどうゆうこったい、京王線!
切符が無駄になるの辛いから、走りに走ってなんとか乗り込みましたけども。
あー、疲れた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遠藤バンビ
読者になる
AV好きの四十路女。零細エロライターで既婚。
できるだけストレスを感じず、長生きするのが夢です。
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像遠藤バンビ
» エヴァンさんのチョコレート。 (2014年05月31日)
アイコン画像キヨミツ
» エヴァンさんのチョコレート。 (2014年05月31日)
アイコン画像キヨミツ
» 選択ミス…。 (2013年07月09日)
アイコン画像キヨミツ
» 北海道はでっかいどう。 (2013年04月01日)
アイコン画像キヨミツ
» 伊勢屋@早稲田。 (2013年01月25日)
アイコン画像キヨミツ
» まったりまったり。 (2012年12月25日)
アイコン画像キヨミツ
» ダメ人間ここにあり。 (2012年11月28日)
アイコン画像キヨミツ
» 秋がすき。 (2012年09月22日)
アイコン画像カリュウ
» ガリガリくんコーンポタージュあじ。 (2012年09月11日)
アイコン画像遠藤
» 女子会。 (2012年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる