あきか

October 01 [Thu], 2015, 2:31


ノートの具合がよいのです
なので字を書くのも愉快です

さやかちゃんがガイコツとラムネくれた
ミカンもくれた
すっぱい
VCの仕業なの




ね と言う曲ですここから視聴ができると記した方がいいと言われたので記します




えんがちょ
もう長袖の季節ですね
ギター弾くのって長袖のほうが似合うと思うねん
私はそのように思うてます

まいなんばーくるのたのしみ
3と6が入ってたらいいのになあ




20150822

August 28 [Fri], 2015, 1:36





20150822どよー
へらばらうんじ
昼から夜までのいべんとだったね


1 病原菌
2 お母さんこれはカエルDEATH
3 真っ黒
4 ね


ゆうさりシールもらってくれたかしら
思惑と違いカッティング作業が随分と雑になってしまったけれど
かわいいシールなのよ



字を書くノートが字がいっぱいで
もう字を書くスペースが無いようだから
新しいノートが私にはいるので
自作してみてはどうかと思うている
外をかたい紙で中にやらかい紙入れて
二つ折りにしたらノートと呼べる物体になるはずだろうに











タイムテーブル

August 19 [Wed], 2015, 12:41




13時00 open
13時30 start

13時30春田一樹
14時10Floating Flower
15時00MOSCOW
15時40ゆうさりゆうされば
16時20砂十島NANI
16時45正午なり+河端一+東洋之
17時35DJ 中屋浩市
18時15Kawabe Taigen
19時05さんましめさば
19時45田畑満
20時25アラヨッツ
21時15Maquiladora+河端一+東洋之

ADV 1800円 /DOOR 2000円





「神戸フォークジャンボリー 2015」

August 14 [Fri], 2015, 13:35




■ 8月22日(土)@神戸 Helluva Lounge (078-331-7732)
http://helluva.jp/lounge/

「神戸フォークジャンボリー 2015」

「屋内なのにジャンボリー?」なんぞと揚げ足を取るなかれ。
真夏の神戸の地下にて、土曜の昼日中から開催される、正にアングラフォークの祭典!これを観ずして神戸の夏を語るなかれ!キュレーターを務めるは、河端一 (Acid Mothers Temple) と木村榮作 (Helluva Lounge)!出演者は海外組も含め強者曲者痴者揃い!

[出演 (五十音順)]
● アラヨッツ (ゑでゐ鼓雨磨 + 柔流まぁこん + 村岡充)
● 砂十島NANI
● さんましめさば
● 正午なり + 河端一 + 東洋之
● Taigen Kawabe (Bo Ningen)
● 田畑満
● 春田一樹
● Floating Flower (カネコテツヤ + 金子ユキ + 河端一)
● Maquiladora (from USA) + 河端一 + 東洋之
● MOSCOW
● ゆうさりゆうされば

DJ : 中屋浩市 (Nasca Car)

open 13:00 / start 13:30
adv \1800 / door \2000

会場内は模擬野外会場仕様、座ったり寝転んだりでもOK。
フリマ&フード出店も有り〼。
詳細は公式ウェブページか公式Facebookイベントページで!
公式ウェブページ:http://acidmothers.com/kobe-folkjamboree
公式Facebookイベントページ:https://www.facebook.com/events/616361955134241/

________________________________

"Kobe Folk Jamboree 2015"

22nd Aug. (sat) @ Helluva Lounge Kobe (078-331-7732)
http://helluva.jp/lounge/

This is the festival of "Underground Folk"!!
curators are Kawabata Makoto (Acid Mothers Temple) and Kimura Eisaku (Helluva Lounge).

[live]
- Maquiladora (from USA) + Kawabata Makoto + Higashi Hiroshi
- Taigen Kawabe (Bo Ningen)
- Tabata Mitsuru (Acid Mothers Temple)
- Floating Flower (Kaneko Tetsuya + Kaneko Yuki + Kawabata Makoto)
- Arayottsu (Eddie Corman + Jules Marcon + Ju Muraoka)
- Shogo-Nari + Kawabata Makoto + Higash Hiroshi
- Satoshima Nani (Bogulta, Acid Mothers Temple)
- Sanmashimesaba
- Moscow
- Haruta Kazuki
- Yusariyusareba

DJ : Nakaya Koichi (Nasca Car)

open 13:00 / start 13:30
adv \1800 / door \2000

official webpage : http://acidmothers.com/kobe-folkjamboree
official Facebook event page : https://www.facebook.com/events/616361955134241/



はるにうまれたからはるこ

March 16 [Mon], 2015, 7:35


とんぼ
ぼんくら
らんちき
きちがい
いちびり
りんびょう
うんこたれ
れもんのかわ
わんこそば
ばっちい
いらち
ちんちょうげ
げんこつやまのたぬき
きかいだー
だっしめん
やめて
だっぴ
ぴんくいろ
ろかそうち
ちきゅうのはし
しんじられない
いんど
どつきまわす
すしくいね
ねみみにみず
ずっこい
いろんな
なけなし
しみーず
ずいずいずっころばし
しばく
くつした
たんこぶ
ぶさいく
くいいじ
じんたいをきる
るびー
びーだま
まわす
すこしまわす
すっとんきょう
うしわかまる
るびーのゆびわ
わりかし
しんどい
いのちにかかわる
るびーのゆびわとちがう
うしわかまるとちがう
うすのろ
ろんてぃー
てぃーしゃつ
つしままる
るびーのゆびわとおもう
うしわかまるとおもう
うらしま
まほうのかがみ
みじんこ
こいけや
やきゅう
うらしまたろう
うばっかしでつまらんわ
わにがわ
わたしはしんご
ごみあさり
りんごのかわ
わからないことだらけ
けむし
しんでしまえ
えっさほいさっさ
さいしんがた

はるこちゃん またね

雑多雑多

February 14 [Sat], 2015, 4:39

ほら
髪の毛伸ばしてるねん
でも全然遅いから いらちきて一回切ってん
けどまた伸ばしてんねん
何年ブリでしょか
肩より毛髪が長いの
随分前になりますが
お尻の辺りに髪があったねん あの頃には
ベルボトムを履いて汚い格好をして歩いていたら白人の若者にヨーコオノ!と叫ばれた経験がある程長かったです
それとはちっとも関係が無いですが
次々と持っているギターが壊れていきまして
今手持ちのカードが無いお手上げ状態です
それでもう本当に電通するギターが無いというところにライブが迫っていまして
仕方があるまい修理に出そうと楽器屋さんに行ったところ
ガラス越しに運命の出会いがありましてね
即決で買ったね 現金うん十マンエン
クレジットカードは持ってないからよ
私の使ってるギターは何かややこしいボタンがたくさん付いた変なモデルでね
ずっと探してたけど同じの見つからんかったわけ
でもあったよほら 私ついてる
このギターにシール貼るの禁止とモツさんに約束を強いられました
高価なものって尊われるものだな昔から
それだもんで新しいギターでライブするわな
クソ人間がうろうろしている
早くお家に帰りたい





忘却を欲する

June 30 [Mon], 2014, 2:49

6月何時かに撮影

?

やや鬱陶しげに
髪が伸びています
飽きてきた

だんだん暑くむっとする日中は外へは出たくないのですが

ずっと外にいました ついこの間
靴が砂埃でくすんだよ
百円のスカートを買いましてね
フリマに行ったから
あとパンダのバッヂとか
どうやら古いやつみたいだ

オンキョーのでか目のスピーカーを調達してきてね
レコードプレイヤーを繋げたね
飛び出す絵本みたいな音がする
ロックの名盤って物がどれかはちょっとわからないけれど
どれを聴いても今のところいい感じ

日々アイス喰いが止まらない
アイスだったらなんでもいいってわけではないんだ
安く見るなよ

忘却を欲っする!とゆう歌を作ろうとして失敗しました
だけどいい失敗だったよ
悪い事では無いのです









ぬめり ハンケチ で拭おう 細菌が怖いか?

June 13 [Fri], 2014, 10:05







落っことしてしまわないようにくくりつけといたらいいのか

寝てないのにもう朝だなんて落書きばかりしている場合ではないじゃないか
はやいこと私の中の妄想や空想と折り合いをつけてまぶたを閉じてしまわないとな
寝るってゆうのは目を見開いていてはやや難しいのです
何も考えないって状態に持って行くのがやっかいですね

iPhoneになってからとゆうもの字を打つのがおっくうでたまらない
あなたにメールを返すのに時間がかかってしゃーないから送らずにいます ごめんなさい

女4人で動物園に行って笑ったよ
天王寺動物園に行ってね
くそ暑くて直ぐに出て
串カツ屋に行ってね2,3時間時間を潰してまた動物園に行ったんだ
2回目はそれほど暑くなかったよ
気味の悪い爬虫類がたくさんいる所が楽しかったです
他のはあんましでしたが
耳がやたらと長いヤギがいてね
あれは何の病気なのかなと思うような長さ!
ぶらんぶらんとぶらついてる耳をつかんで頭の上で結んでやったよ
すごく嫌がってた
私ごめんねと言いましたよ
思い出して笑ってしまうな
ヤギって気味が悪いな
いやだな

あさってライブ
新曲作ろうかな


メルヘン

May 25 [Sun], 2014, 4:57


逝ってしまった人の事はもう忘れちまおうと思うの
アマゾンでプチプチの30mロールを買いました
何を何の衝撃から守ろうか
これからゆっくり考えようと思うの
あたったら痛い
プチプチでは防げない衝撃もあるの

こないだのライブからギターがまだ治ってないから次のライブもアコギだよ
指の皮膚が痛いアコギだよ

モツさんがすすめる居酒屋は焼鳥屋ばっかし
鳥ばっかしじゃ飽きるのに
ハンバーグが食べたいのに

新しいお絵かきノートになりました
いいアンバイ
セッセと落書きしちゃうから
若人が好きなブランドのやつらしいのよ
くそったれめ
もらいもの
なかなか優秀だな
ドラちゃんの下敷きもピッタリだし
わりかしいいと思う

カラスが鳴くから一緒に泣こう

今から寝て朝から約束があるの

起きれるかな
動物園の前で待ち合わせ
動物園に行くからなのよ











あーそーか

April 02 [Wed], 2014, 1:24





しがつみっか


しみも



4/3(木)@火影




ヨヲコヲヨ×鬼塚燈明
P.L.X.T.X(from GIANT BATTLE MONSTER / TEXAS)
ゆうさりゆうされば
セイヤーヤーヤー(仮)(馬車馬 / B玉)




ほかげに借金があるんだ
こないだノルマを払えと言われたけど
たくさんお買い物に使ったから払える金を持ち合わせて無いので無理だと断ったから




しみも はお買い物をひかえなければいけないの


悲しいからライブなんてやる気なくなっちゃうな




世の中金なんだな




金がいるぜ




パープリンだから知らなかったよ


2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆうさりゆうされば
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:
  • 趣味:
    ・虫-ず
    ・虫-けら
    ・虫-めがね
読者になる
yaplog!広告
★月★別★
http://yaplog.jp/yusariyusareba/index1_0.rdf