。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 

2006年03月12日(日) 22時18分
今日、DVD見ました

「あずみ」ヨカッタYO〜

上戸彩ちゃん カッコよすぎぃ〜

彼のゲームソフトも届いて

いつからするんだろぉ〜

今日は 

2006年03月11日(土) 23時13分
いろいろありすぎた日でした

ごめんなさい

お昼 

2006年03月10日(金) 22時29分
いつもより30分くらい早く帰って来たから

なんとなく「あ〜夜は遅くなるんだろ〜な」って思ってたら

ホントに遅かった(*≧m≦*)ププッ

7時30分になっても帰って来ないから何かあったのかと思って

携帯へ電話かけちゃいました^^;

出てくれた瞬間、男性の低い声が遠くで聞こえたので焦ったけど

仕事中で、会社にいてヨカッタ

ほんの10秒程の会話だったけど安心した

今日は 

2006年03月09日(木) 21時40分
彼の仕事のお客さんの家でお祝いごとがあったらしく

お赤飯をもらって帰って来ました

が…あまり、お口に合わなかったですぅ

この間も、お客さんからチラシ寿司をもらって帰って来て

そのチラシ寿司がめっさおいしかった

で、彼は少し飲んだらしく赤い顔して帰って来ました

少して、今ゲ〜ムchu〜


今日…( ̄▽ ̄;) 

2006年03月08日(水) 22時25分
^^; 彼にこのブログを見せちゃいましたぁ〜(・ω・*)ゞ

「お気に入り」に入れてるようだし

思ったこと書けなくなっちゃったじゃんかぁぁぁあああああああ o(*^▽^*)o ぁはっ♪

ウレシイよぉな、困ったよぉな

いま… 

2006年03月07日(火) 22時25分
ヤフ〜でブログを作ろぉか考えchuです(。-`ω´-)ウーン

あッ('◇'*) ここは置いておきますよ(軽いので^^;)

う〜〜〜ん どぉ〜しよぉ

いろんな方のブログ読ませていただいてて

結構、面白いこと出来るんですよ

でも、ヤフ〜のブログは重い

もぉ少し考えよぉ〜

なんとか…^^; 

2006年03月06日(月) 22時45分
彼のは動いてます

彼は、今日久しぶりに外で仕事したらしく筋肉痛になっちゃたようです

いつもは事務所でで図面書いたり3Dで作ったりです

疲れたらしく飲んでです

f(-`・・´-;)。o○『労働』・・・・!!!

朝から… 

2006年03月05日(日) 22時12分
彼のの調子が悪くマウスにヤツアタリしてました

σ(・・*)には、あたらないんだけど

そんな彼を見てるとかわいそうで

使いたい 遊びたい気持ちは良くわかりますぅ

お仕事お休みの日くらいは好きなことさせてあげたい

なんとかボードがダメらしくて

σ(・・*)はそれがいくらくらいするのか全然わかんなくて

彼に渡して「買っておいで」と言っても受け取らないだろぅなぁと

思いながらも言ったら、やっぱり「イヤだ」って

そんなこんなことが夕方まで続いてやっと動くように

今日は、彼がやってるオンラインゲームでイベントがあって

彼は余計に焦ってたんだと思います

ギリギリ間に合って、今イベント中〜

彼は人にヤツアタリはしなくて嫌なことがあったら

ゲームとかで憂さ晴らしする方なんです

でも、今日はイライラしてて、見ててチョット怖かったです

明日から、また夜だけのゲームになっちゃいます

今日は^^; 

2006年03月04日(土) 21時46分
午前中はボ〜( ▽ )o〇O としてて

お昼少し前に局にして

昨日、届いてた銀行カード入り郵便を届けてもらいました

来てくれるのを待ってる間、溜まってる郵便をかたずけたりして

待つこと2時間^^;やっと来てくれました

大声で叫んで玄関ドア開けてもらって

印鑑取りに行くと時間かかるので郵便屋さんに名前書いてもらいました

でも、口座作ったことが彼にバレちゃって怒られました

「作ること相談してほしかった」と…

以前、聞いた時ダメって言われてたんだけど

勝手に作っちゃって^^;

ゴメンねm(_ _)m



今朝…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 

2006年03月03日(金) 21時16分
「脇のおでき」が痛くてお手洗いの段差が上がれませんでした

入り口で大声で彼を呼んでも彼は爆睡

(。-`ω´-)ウーン トイレェェェ〜

やっと、来てくれて上げてもらいました

早く治ってほしぃぃぃいいいいいい〜


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yusapu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusapu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる