すごい!! 

October 24 [Wed], 2007, 22:14
昨日ある人に作っていただいたぁ!!

すごく気にってます!!



あぁぁぁ!! 

October 20 [Sat], 2007, 20:17
とうとう買った・・・。

イッツ マイ ソウル

やっぱ亮ちゃんかっこえぇぇぇ

でもNEWSのCDもほしかったのに

初回の予約もうないかも・・・。



美音の話へ

そうだよねぇ!!

カウコンあるんだったねぇ!!

美音カウコンいくんだっけ??


少なくてすみません

by佑沙

新素魂 

October 14 [Sun], 2007, 20:54
やばすーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

12月30日にNEWSコンあんじゃん。きたえーるで。

抽選当たったら佑沙と行けるかも!!!???

いえーーーーーーーーーーーい♪♪♪

でもカウコン近いのに・・・いいのか???


by美音

ごめん! 

October 14 [Sun], 2007, 20:51
ごめん!!!!!!!!!
ずっと書けてなくて・・・・。

でもこれからはPC開いたら更新するようにするから!!!!!!!

まじですいません・・・・・・・


by美音

関ジャニ∞ 

October 02 [Tue], 2007, 19:37
どうもどうも

今日もガッコ終ったぁ

今日も一日疲れたなぁ!!


昨日ある人に画像をつくっていただきましたぁ!!

ありがとうございまぁす

さそっく貼らしていただいきまぁす

本当にありがとうございましたぁ!!

10月☆ 

October 01 [Mon], 2007, 22:02
10月になりました

また関ジャニ∞来てほしいなぁ

もし関ジャニ∞来たらすっげぇ燃えそう

by佑沙

えいとこん 

September 30 [Sun], 2007, 21:12
関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007

全国制覇おめでとそしてお疲れ様

これからも頑張って下さい応援してます


ほんとお疲れ様だよー。
うちたちも行ったんだよーちゃんと!!((笑
8月12日に。((笑


短いけど終了。

 by美音

初☆ 

September 30 [Sun], 2007, 20:45
ブログ完成

ジャニーズ大好きな2人で作ったので

2人で頑張っていきたいです!!

佑沙ゎ亮チャン担

美音ゎ涼介担

これからもよろしくです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:錦戸佑沙  山田美音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
佑沙の担当・・・錦戸亮様

美音の担当・・・山田涼介様
最新コメント
月別アーカイブ