aileyllのツアーも残す所後10日!!

May 23 [Wed], 2012, 17:57
今日楽屋でみんなで猫ふんじゃったを熱唱してたんですけど、あれ、よく考えてみるとかなりおかしな歌詞ですよね
いままではそんな深く考えた事なかったのですが、みんなにこの曲は猫ふんじゃったって曲なんだよって教えたら笑いながら本番が始まる直前まで熱唱していましたw みんな気に入ったようですw
みんな、狂ってきています

僕も、狂ってきています

白鳥美麗さん、最高です。僕ファンになっちゃいそうです。

May 21 [Mon], 2012, 19:44
今日アンビリーバボーっていうバラエティー番組で地震特集みたいなのをやっていたんですけど、日本まじで大丈夫なんですか?!?汗 

特に東京。。

地震がくるとしたら次の震源地東京らしいじゃないですか。汗

オレの大事な人達はみんな東京にいるので、物凄く心配になりました。。
ネットとかでも色々噂されていますよね。こういうのは本当かわかりませんが。。世界は、あの映画の’2012’みたいになっちゃうんですかねー。。考えるだけでテンション下がりますよね。。
きっと東京は危ないってわかっていても、今の生活が確立されているからどうにもしようがありませんよね。近いうちにくるとはいっても、確実にいつくるかはわからない訳ですし。。何ともいえない状況ですね。

今何もできないこの状況が何とも歯がゆい限りです。。


まー、きっとなんだかんだ言っても大丈夫なんですよね?。オレはそう信じています

あー、女の子も白目になって寝るんだなーって隣で寝てる2のメンバーの女の子を見て思いました。

May 20 [Sun], 2012, 21:41
みなさん、今まさに僕は例のゴーストホテルに泊まっています!
ここのホテルについた瞬間、ルーメとオレは明らかにここだろ。と思いマネージャーに聞いた所、そうですとの事です。
マネージャー本当こういうの好きみたいでオレが聞いた時ニヤニヤしてましたw引きましたww


オレの部屋ではまーいつも通りテレビがついたり消えたりくらいなんですが、他の部屋では夜劇場から帰ってくるとラジオが大音量でかかってたりとなんだか色々あるみたいです。。
あ!そういえば昨日オレも劇場からかえってきたら明らかに電気スタンドの位置が変わっていました!汗 確実に最後に部屋を出たのはオレだったのでちょっとおかしいなと思ったんですけど。。まぁ思い過ごしなら良いんですけどね。w


なんだかここのホテルは地元でも有名な心霊スポットらしく、今日劇場で働いている人に今どこに泊まっているんですかと聞かれたのでどこどこですと答えると、あーあのゴーストホテルね。みたいな事を意味深な表情を浮かべながら事も無げに言っていました。


やはりこれだけ色々な土地をまわっていると、色んな事がありますねー

準備万端の格好でサイクリングに行こうとしているお年寄りの方々が集まっています。これから向かうようです。ふと自転車を見たら全部電動自転車でしたw

May 15 [Tue], 2012, 22:27
今日はLegacyっていう作品をaileyllとして踊る最後の日でした。
今回が最後のツアーなので、一作品ずつほぼ毎回作品とお別れしていかなくてはいけない訳なんですが、なんだか寂しいです。終わっていくんだなって実感します。この2年間は自分にとってとても成長できたとても価値のある時間でした。
なので、あと約半月で終わる事になりますが、一作品ずつ大事に踊っていこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusaku-move
読者になる
Ailey2 (Alvin Ailey American Dance Theater) ダンサー
New York在住
日本ではDance"MOVE"!!カンパニーダンサー
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる