ルーブル彫刻美術館

May 10 [Mon], 2010, 21:12
さよなら絶望放送局で紹介された死にるるぶです。

三重県にあるルーブル彫刻美術館にはさまざまな像があります。

建物の外にも女神の像などがたっています。その中でも死にるるぶで紹介された彫刻を紹介していきます。


カラオケ観音。これはなんといったらいいのか・・・言葉もありませんが、そのままですね。


蛙の合唱団。かわいいですよ。


ネコバージョンもあります。


ナポレオンのデスマスク。


やるき達磨。やるき達磨というより説教されているみたいに見えますよね。


神獣白澤。中国の神様らしいです。なぜ日本に来たのか不明。

UFO

May 10 [Mon], 2010, 20:56
さよなら絶望放送で紹介された死にるるぶです。

福島県にあるUFOふれあい館というのがあります。


ふれあい館の入り口ではグレイがお出迎えしてくれます。


これで遊歩道と読むそうです。


これが建物です。一見普通の建物。


中には宇宙人の模型が!!見ているだけでも怖いですよ。


外にあるトイレ。建物の形はUFOですが中は普通のトイレです。

神谷さんは宇宙人がきても入れるようにとか。ホントか?!

納豆像

May 10 [Mon], 2010, 20:34

茨城県の水戸駅にある納豆像です。

さよなら絶望放送で紹介されました。

宇都宮の餃子像に対向してたんでしょうね。

思ったより地味ですよね(笑)

普通は水戸の納豆ってわらに入っているイメージがありますが、それがまっ直角に立っています。

ねばりが全然再現されていないのが残念ですが・・・。

死にるるぶに認定されました。

目のある列車

May 10 [Mon], 2010, 20:24

さよなら絶望放送の死にるるぶで紹介された目のある列車です。

この列車は兵庫県の加古川線で走っています。

神谷曰く怖えーよ!!っていっていました。本当に怖いですね。眼だけって・・・。

顔がないから逆に怖いよね。

名前は「見る見る速い」というそうです。神谷さんは「ふざけるなよ!!」とがっかりしていました。

実際に行ってみてください((笑))

死にるるぶんは認定されませんでしたががっかりですね。