入札あり!!

January 08 [Fri], 2010, 23:53

今日は昨日の代わりのお休みでした。雪や雨が降り午前中はずーぅっとパソコンにつきっきりでした。

タイトルでも書きましたが、今年初のオークションでの落札者がでました。前にも書きましたが出品しているのは漫画!!

その漫画がワンピース6巻まで高値で買っていただける方がお二人もでて今も争っておられます。落札していただいた方、ありがとうございます。

そしてそして!!もう1冊、単品で出品したワンピースも買っていただける方がでて。それがもううれしいかぎりでございます。

今年、ひざめはオークションに燃えます!!読まなくなった漫画を全て売ると宣言いたします。

こんな不景気なんかふっ飛ばしてませましょうぞ!(笑)


彼から貰った地域限定のキティちゃんグッズ。小田原はおでんがモチーフです。小田原城をバックにおでんを持ってます。

明日から2日間はまた早めも出勤なので十分な睡眠をとるためにもう寝ます。おやすみなさい。
  • URL:http://yaplog.jp/yusakouji0812/archive/541
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
突然訪問します失礼しました

あなたのblogはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
私はとても好きです、がんばれ!

★新しい1年内はあなたのを祈願します:万事は順調です. (*^_^*)★

当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、ブランド品、、ルイウ゛ィトン、PRADA、Coach、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEX時針、各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております

http://filesend.ofjewelry.com
January 09 [Sat], 2010, 20:37