★更新停止のお知らせ★ 

July 14 [Sun], 2013, 23:39
こちらでは、お久しぶりです☆
すっかり放置してしまい、申し訳ありませんでした!
足を運んでくださっていた方、
気にかけてくださった方、
すみません。ありがとうございます!!

・・・いやしかし、この数か月で身に沁みてわかったのですが、
ブログと支部の両立は、私には難しいようです(^^;)
日記も三日坊主な人間には、「やっぱり・・・」といいますか。。。
なので、この機会に思い切って、
こちらのブログは更新停止とすることにしました。
勝手を言って、すみません!
ご理解いただけたら、幸いです(><)

もちろん、活動を止めるわけではありません。
2つの管理が難しいので、支部の方にまとめる形となるだけです。
私の頭の中身同様に、ゴッタ煮と化しておりますが(苦笑)
それなので、
このヘタれチキン(爆)を見限っておられない仏様のような方は、
今後は支部の方を見て頂けたらと思います。
本当に、すみません!
ドラ◎もんの境地で、温か〜く見守って頂けたら助かります(汗汗)



こちらでは、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!
感謝です!!!


ゆさこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆさこ
読者になる
主食:ウサ●ッチ擬人化  
   /運
   赤→ キング of 受。
     天然、無口。
   緑→ 忠犬攻。
     まともな良い子。
   運→ にっこり笑って
     ちょい悪かも。
     よく猫を拾う。 
   狙→ まじめでお人好しの
     怒りんぼ。

おやつ:ビール/飼い猫/
    映画 などなど

※「スニーチ」という
  サークルで、同人活動も
しています。
  関東のイベントを中心に
年3〜4回ほど参加。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yusako/index1_0.rdf