ごめんなさい 

October 08 [Mon], 2007, 19:22

サイトもブログもまともに更新せずで・・・!
言い訳なんですが、受験生になりました。
サイトはほぼ凍結状態になると思います。

いえ、多分そこらの受験生よりはパソコンいじる時間がとれる気もするんですが・・。
使えるときに更新、それから相互させていただいてるサイト様方との交流を、何て考えてます。

こんなダメ管理人ですが、見捨てないでやってください・・・!!
勝手承知です。
ですが、内部受験なので2月には毎週更新!と意気込んでいます。
特進狙いなので甘くはないと思いますが・・・!!
それでは、駄文失礼しました!!
すみません!

日記久しぶり・・・! 

July 01 [Sun], 2007, 22:11

突然ですがー!
19日・・・AAAのライブにいってきました
かっこよくてかわいくてー!
興奮しすぎてやばかったです
メンバーははるとペコとゆかりんで行って来ましたー
まあ、麺いってもわからないのは承知です 笑
とりあえず、部活の子、元一緒の部活の子、調理部の子といってきましたっ
はる→ペコ→ゆかりん→ゆり。
の順にならんでたんですが、はるの目の前の男の人がうのちゃん唄ってる時やばかったです、ええ

そして明日でテスト1ッ週間前!
何もしてないぜ自分!
がんばれー現代文点数悲惨だったしね!笑
頑張らなくちゃー
数学はあと一歩! そして理科1も今回は自身あり☆

ではではー
さよならっ

二回目 

May 24 [Thu], 2007, 19:13
さっき全部消してしまったあほなダメ人間参上☆
一回消すと書く気力なくしますね!ちくしょっ!

昨日は体育祭でしたー
2位になりましたっ
あと少しで1位だから悔しい・・・
ちなみに今回は8種目も出たんですよっ 疲れた・・・!!
体力と視力だけが取り柄ですっ 笑
部活の発表もあったんでお昼時間過ぎてからおべんと食べてました 先生の馬鹿! 笑

なんかサイト放置してる間に誕生日きてたみたいです!
あたしもサイトも☆(おばか!
誕生日プレゼントたくさんもらえて幸せです
サイトはやっと更新しました 改装はシンプルにしましたよー
背景色だから文字見やすいけどなんか寂しげ・・・?
まあしょうがないですね☆

そしてテスト10日前!
勉強してないぜ
どうする? どうするよ自分!(某CM風
しょーもないですねーさらば!

!!!!!!!!!!! 

April 10 [Tue], 2007, 22:31
サボりすぎてますよね色々と・・・。 今日は新入生歓迎会でした。
ちなみに明日は実力テストです・・・。
勉強しなきゃやばいです・・。
でも明日のテストが終わったらサイトの更新出来そう!
だから頑張ろうッ
UPしたい詩もいろいろあるし、何より春☆改装したいですねー。
可愛いキャラ系とか興味あるんですよなにげに。
ていうかメルヘンなサイトにしてみたい ワードのページもなんかめるへんにしたい
サイト放置しすぎ。 毎回言ってるきがする



話は変わりますが新入生歓迎会
新中二が10人? かなそんくらい居るんですよ
そのうち2人が出れなかったんですよ。
自業自得なんですけどね
時間ギリギリで来て、衣装忘れちゃったみたいで。
ちなみに去年、あたしたちの学年は顧問によって出れませんでした。
集合なのにいかせていくれなかったんです
だからダンス部は新入生歓迎会、いっつも後味悪いですね・・・
こんな感じです

今年の服装はめるへんだーくでシンプルにいきたいなー 謎
今年は帽子は外せない!! ミニハット集めるよー 楽しみー。
あと,足元をお洒落にしたいなー。 パンプスとか基本無彩色だからねー。
派手目なやつがほしい。

他のサイト様との交流もしたいし、
ブログでも絡みたいし・・・。
連絡しなくちゃ! ていうか、UP明日一気にガンバロっ
ではではッ

HAPPY BIRTHDAY!!! 

April 09 [Mon], 2007, 0:00
今日はゆってぃーの誕生日!!!

色々と書きたいことがあるんだけどまた改めて書きますο
てか長い間放置すみません↓あと大問題発生!サイトの誕生日を忘れてた!!(馬鹿)
2周年−長いのか短いのか微妙ですοなんかやろうかな…できれば
T.m.t.i.s.も2歳になりました
あたしももーすぐ15歳ですねー…(遠い目

改めてゆってぃー誕生日おめでとうございます!いつまでも大好きだ!!!
なんていえばいいかわかりませんけど…とりま地味に盛大に(日本語変)祝いたいな★

携帯からで文字数ないのでこの辺でさよならッ
久々だから意味なく緊張するよー;)))

THE MARIONETTE THAT I'M SKY'S. 

March 21 [Wed], 2007, 21:52
前略

中略

後略

以下省略

・・・。 

March 19 [Mon], 2007, 21:51
キリ番はじめよっかなー。
と考え中のゆりです★
でもねー、リクエストとか、絶対こたえられない気がするんだ。
だって既にサイトの更新こんな亀でしょ?
無駄かなーと思われる。
このブログだってすでに三日坊主だったりするしていうかもーログインからめんどくさかった・・・!
あ、でもそんなゆりさんでも、一応目標立てました!
あのねー、今年は、ていうか中三からは無駄遣いを辞めようと思っていて、やっぱり欲しいモノはいっぱいあるけどやりくりしなきゃと思っていて。
とかいいつつすぐ使ってしまう気がするけど。
・・・・ダイエットはせめて頑張ろう・・・・!
あと、春休みからは毎日こつこつ勉強しようと。
高校で置いていかれたくないし、中二の基礎が微妙だし。(とくに数学とか!)
ていうか文系は、古典何気いいのに現代文微妙だし、歴史なら割とできるのに地理ダメダメwww
歴史より地理のが大切だぜ、自分。
理系は・・・。  理科は得意! 数学は図形がダメ! でも英語は得意なんだよあたし!
頑張らなくちゃね。 全体的に勉強しなきゃ!
新学期は始まって早々実力テストがあるもんね!


花男・・。 最終回あんまり好きじゃなかったな・・。
うん。 凄いベタな感じ。 だからと言って中途半端は嫌だけども。
なんていうか・・・。  最終的にこんなあっさり幸せになるなら最初っからそこまで引っ張るなよ!
ってひとり突っ込み。
でも個人的に、しーちゃんの出番がいつもより多かったのは嬉しかったんだけども!


ねーねー。 ゆってぃーさむが新盤を組むかもですって!
幸せすぎるっ


ではでは、
いい加減に掲示板のレスしなきゃです。
ホント、もー・・・。
苦情はメールでどうぞ!(掲示板だとより落ち込むからやめて★ ←とりあえず一回逝こうか?

はーぁ 

March 12 [Mon], 2007, 20:43
今日は、部活行くとき電車で倒れた人が居た。 多分過呼吸だと思うけど・・。 怖かった・・・。
その人、椅子に座ってたんだけどいきなり奇声上げて倒れちゃったのね。 怖い。
それで、駅員さんとかが運んだんだけど、その人がいたあとに血がついててほんとビックリ。

今日は髪をきりました。 ショックな感じー。
もっとうまく切ってよ・・・!! 早く髪伸びて!
ちなみに海草は意味ないらしいよ!
伸びろー髪よ伸びろ! 怪

では、今日は短いけどこの辺でばいばいー!

そーいえば 

March 12 [Mon], 2007, 0:51
はいどーも。 ゆり。さんブログのはじまりはじまりー 笑
今日はバッテリーを観に行きました★
お話は感動したかな。


・・・でも突っ込みどころいっぱいでしたねー
役的に、中一であんなにでかいのはなかなかないですよ。
高校野球のはなしならまだありだけど・・・。
それと、あんなに速い球中一(ていうか中学)で投げたらかなり身体に負担かかるからあれだ。 野球どころじゃないだろ。
まあ、あくまであたしの意見。


あゆのアルバムげっとですよー!
Whiteの方。 やっぱあゆはいい!
あ、チャットモンチーの女子達に明日はないは買おうと思ってます。 来月の話だけどね;;

サイトのレイアウトどうでしょう・・・。(・・・びくびく)
チキンなゆりさん、頑張ったよ!(何を
思い切って全体的に改装したのだよワトソン君! いえーーーーーーい!(遺影ーー/こら)
あとエンターページなくしたの初めてかも。

明日は部活ですっ    学校はやすみー。
午後からは更新できるかな? できるといいなー
ていうかあたしは何でこんな時間までパソコンいじってるんでしょう。
なぞです。 うそだけども・・・

25日のぷりまのライブ行く人いますか?
いたらお友達になりたいなぁ♪
よかったら絡んでください★
25日まで本気でダイエットします。 え、無駄? そんなー・・・。

そういえば! このブログオフ友(一部)に教えなければ!
あとでどやされてしまう! 笑    ←うそ。
ではではおやすみなさい!

初投稿★ 

March 10 [Sat], 2007, 22:16
ブログ初更新οどきどきο 何を書きませう?
ブログ続くかなー? そこは不安だわ。
てゆーかこれ可愛いよねっ 一目ぼれー★

いんぐりっしゅでーつかれたよーо
ペニーがきてくれたよーоあの人顔小さかったо

明日はサイト改装♪
もーソースは出来上がってるんだ♪
てゆーか、今回は自分で考えてタグつくったから変かも でも、何事も挑戦★
自分で作ってみたらもっといろいろつくれるようになるもんねっ
あたしサイトの改装かなり好きだなー。
もちろんわーずもUPするのでよろしくお願いします♪ (何を?

あ,今ねえー 地獄少女見てるっ
あと,あとですぱいらるみる−ο
わ−自分をたく−!!!!!!!!! でも地獄少女は好き−!!!
てゆ−か久々に見たο あいぞめ好き−っ
地獄少女はおすすめだから見て−っ
なんか−,あにめなんだけど描写とかすごいリアルο
人間て汚いねο すぱいらるみててもわー・・・って思うけど地獄少女はリアルー
次はどーなるんだ? てゆーかDVD借りようっ♪
ヂャー,螺旋みてきますっ あとで追記するかもっ
つーか始まっちゃった! 希望峰かあゆすだなをいっ カクテルのが好きだけどっ



ぷりま、しーちゃん4月からドラマ決まったみたいですよ★
みんな見なきゃですねっ
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusaidasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる