引越しました。 

2008年09月22日(月) 23時02分
↓↓新しいブログはこちら↓↓

ゆずゆず@素


貧乏性なのでしばらくこちらも残しときます。
イソコ

お金も無い時間も無いけれど 

2008年01月14日(月) 1時57分
今日は君がこの世に生まれた日だから
今の僕に出来る
たった一つの贈り物

北川さんおめでとう!超おめでとう!!

今の私に出来るのはこれだけ!!!!←ォイ!


スミマセン。何せ時間が無い!ほんと無い!
何でこんなに忙しい年末年始!!
てか、あけましておめでとうございます!

今はこれしか出来ないけど、1月中には何かしらお祝いを…。
よ…余裕があれば…。
こんな大切な日なのに。


大切だからこそ蔑ろにはしたくないんです!
ちゃんとお祝いしたりから、時間ができたらじっくり祝います!
ゲンミツに!!

ラクにいこうぜ! 

2007年12月30日(日) 16時51分
クリスマス終わればもう年末ですね。

感想一個だけゆずレポに上げました。


今年は波乱万丈な一年だったなぁ。
この時期は一年早かったと思うんですけど…。
よくよく考えると長かったよ。すげぇカオスだったよ。←

良く言えば充実してたんでしょうか…。
とにかくテンションの上がり下がりが激しかった…!!
上がる時はとことん上がって
下がる時はどこまでも落ちてった(鬱)

トータル±0だと思います。(だと思いたい。)

ちなみにプラス要因の99%はゆずですww
今年は(も)ゆずな年でした!!!!!とてもゆずだった!!!←
ああああ!!!カムバック10月!!!!!!!←


2007年が『波乱万丈』だったので
2008年は『ラクにいこうぜ!

響き渡るクリスマスキャロルが。 

2007年12月24日(月) 14時07分
メリークリスマス!

サンタさん今年のプレゼントは
「来年こそ冬至ライブは東北に来る魔法」
が良いです☆

や、良いんです。大丈夫(何が)
東北寒いもんね。そんなとこでライブなんて出来ないよね…!
分かってるよそんなこと!き…期待なんか…してない…よ!!
でも何でかな胸が…痛いんだ・・・。
あれ?目から汗が…。何これ変なの…!!!

キモいって言うな\(^0^)/
あ、言ってもいいや。むしろ言って\(^0^)/

しかし今年の冬至もなんて美味しいセットリスト!
新曲もやったし。どうやらいい曲らしい朝もや。
なによりテンション高い岩を見たかったよ〜〜〜!

今の岩沢は(長かったツン期を抜けての)デレ期であると主張する。

何か今日の日記カオスww

かっこ悪い僕等の唄を 

2007年12月03日(月) 23時01分
シングルだと!?ライブフィルムだと!??
ものども出あえーーー!!!

え?12月そうか…そんなに月日は流れていたのか…。
11月…。放心状態でした。抜け殻ー。
できることなら10月に戻りたい。カムバック10月。
お前まだ「ね」引きずってんのかよ。って感じですが。
引きずってますよ。ずるずると。
ライブだけじゃなくてあのゆずに溢れた日々をもう一度…!!
そして岩沢バースディを華麗にスルーした自分を呪いたい。
(オフではちゃんと祝いましたよ。もちろん。)


あっと。レポは…。す…すいません。もう…無理です…。
この低脳な頭じゃ容量オーバーです。記憶が飛んでます。
ただ心の中には感動の二文字が。(?
それに今更ジャン☆(死ね。
だってライブィルムもう出るんだぜ☆
(ここで冒頭にネタに戻る。)

何が言いたいのかって。
両方ともとても楽しみだと言いたいのです。
あと、何で同時発売なの…?
嬉しい事は一気により小分けのが良いんですけど…。
だらか頭の容量が足んなくなんだよー。

やっぱり君が好きなんだ。 

2007年10月09日(火) 12時17分
10月です!すごいです!
うわ〜〜ってなってますうわ〜〜〜って!

ゆずのねと10周年本はもちろん買った。
DVDも見た。
前夜祭にも行ってきた。
雑誌も一通り読破した(立ち読み含む)
Mステも見たし、今日はまんまがある。

まだまだって思ってたことが怒涛のようにやってきて。
うわぁぁ〜〜ってなってます!
頭の容量少ないから一個一個消化すんのに時間がかかる…パンクする…。
はわゎゎ〜〜…!!


おかげで前夜祭直後に熱出しちゃったよー。←

整理がつきしだいゆずレポアップしま…す。
(でも正直記憶があいま…い…。)

簡単に言うと
・アルバム内容、賛否両論ありますが。良かったです。
(限定曲もイソは嬉しい。持ち歩けるようになったのがスゴイ嬉しい)
・ゆずのえ…おっちゃん何者。
・前夜祭やばかった。いろいろおいしいライブだった。
・素っぴんの素晴らしさに感動。二人だけってスゴイ。
・雑誌類はやっぱ音人、ビパスがいい。
・データの質問はアイドル化!!
・Mステの栄光は思いのほかかっこよかった。
・まんまCM見ただけでヤバス。

あと、
10周年本が良い!!!!!!
何あの内容!写真!
可愛く撮ってもらってありがとうございますー!←
もう2冊くらい欲しい…。

そんな感じです。

いくつもの日々を越えて。 

2007年09月29日(土) 20時22分
そうそう。下に書き忘れたけど。

スキマスイッチ大橋さん
ご結婚おめでとうございます。


そうですか〜。結婚か〜〜。
前から噂とかあったんですか?
手元に全然情報がないんですが。
なにはともあれめでたいですね。寂しくもありますが。
末永くお幸せに!

あ、あといのっちもおめでとう!

まだまだ結婚妊娠ラッシュは続くんですね〜。
こうポンポン結婚されると、
つ…次はゆずか…?て気分に…。
年齢的にも芸暦的にもキャラ的にも(?)いつ結婚してもおかしくは無い。
一応覚悟はしておきます…。35までに結婚するって言ってたし…。
あ…スゲーやだ。めがっさ嫌だ。イーヤーダー!!!

いっそ二人でできててくれ…。死
もぅいいじゃん。噂はいっぱいあるじゃない。ねぇ。
現実逃避中。

気づいたときはいつも置いてけぼりになってた。 

2007年09月29日(土) 13時48分
10月がもう目の前に来ていますね。
最近は涼しいどころか寒い!朝夜の寒さ異常!
しかし昨日は暑かったらしい。真夏日だったの?さっぱり知らなかった。
多分お日様出てる時間に外出てないからだなぁ。

だいたい17時〜8時くらいに活発に動いてます。
徹夜じゃなくて昼に寝てるの。

あ〜。体内時間が狂っている〜〜。
直し方が分かんな!いむぅううう。


下書きで力尽きそのまま。
薄!!みえねぇ!!

10月といえばゆず月!(?
いろいろ楽しみがありますわぁ。
と同時に不安も…。
うかうかしてるとテレビやらラジオ忘れてしまいそうだし…。(よくある)
遠征の事なんも考えてないし…。(ゴホムの二の舞だけなには!)
まず今の貯金さんが大変な事に…。(致命的)

半端な気持ちじゃダメなんじゃ!!
気引き締めていかんと!!




とりあえーず!
はやいとこビパス買わなきゃ!
今回良いって聴きましたよビパスさん!
期待しております!!

とりあえず寒いから寝ます!!
桜木町(シュウ刊)聴いて寝よ。
やばいっすね。これ。
感想はゆずレポで。

ひたすらに流されずにやっていこう。 

2007年09月22日(土) 13時37分
なんでしょう?ゆず情報ラッシュですか。
最近驚く情報ばかりなんですが。

Mステはまぁ、いいとして。
(でも、たしかゆずのね前夜祭仙台公演の次の日なんですよね。
ゆず仙台に1泊していかないのか…。なんか残念…)←

さんまのまんまて!!!おい!!!!
セーニャはゆずをどうしたいのか。
30才過ぎたら露出解禁なんですかー?
てことはオファーがあったってことですよね。
メディア的にも今がチャンスってことなんですかね。

やぁ、楽しみにしてます。収録は終わってるらしいですが。
でも…心配で心配で心配で…(親心)←
ちゃんと喋れたかしらあの子達…。←


そしてゆずラッシュが来ると絶対悩む…。
金がねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
実際使うのはこれからなはずなのに。
ただでさえ金欠時期だというのに…。

いやいや、ゆずしゃんにはいくらでも貢ぐ覚悟はできてるんですけど。
貢ごうにも無いものはどうしようもないわけで。

出来れば、
だいたいいくら位貯めとけばいいのかを
半年ほど前に見積もりを出していただけませんかね?笑
そしたらちゃんと…貯めますから…。

がんばれー。あたしー。

辛いとき負けそうなとき。 

2007年09月15日(土) 23時13分
ゆずさんMステは完全解禁なんでしょうか…。

偶然Mステ見ててビックリしすぎた…。


コメ返し(反転)

いくちゃん
うわああああああああ!!!!
やっべ!!超久しぶりだね!!

そうなんです〜。思いのほか両想いでww浮かれすぎました…。

あ、あのゆずのねチケ23日の一枚あるんだけどいく?
(横浜だよ〜。)
うちの相方がどうやら行けないっぽいんです。
むしろ行ってくれるとありがたい…。
そして4日…!!うちの分のチケも取ってくれ!!!!!


ゆずモバ新待ちうけ…。
す…すきすぎる…。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 引越しました。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 引越しました。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 引越しました。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引越しました。 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 引越しました。 (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 引越しました。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» お金も無い時間も無いけれど (2008年09月20日)
アイコン画像いくみ
» 辛いとき負けそうなとき。 (2007年09月19日)
アイコン画像いくみ
» 君が好き、君が好きよ。 (2007年09月10日)
アイコン画像いくみ
» かっこ悪い僕らの唄を。 (2006年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる