TOP 

August 12 [Wed], 2015, 0:00

こんばんははじめまして
あさかわ(偽名)です(^ω^)
あ、テニモンでロデオガールで声優に必死です!
同士求むwww


ちなみに出戻りです(笑)
戻ってきた理由が
別に友達がFC2で楽しそうとか
梶きゅんがヤプログだからとかじゃないです←


本当に色々なものに必死な学生です
でも住んでるとこがとても残念なので
全然イベントに参戦できません←



お友達募集です\(^o^)/
声優厨、テニモンさんからのヤプミーは気軽にどや!
どーぞよろしくお願いします

スペシャル☆ご機嫌でHAPPYになれる 

August 21 [Sun], 2011, 21:54

おはやっほー!

お久しぶりですあさかわですん!
やっぱりうたぷりパネェな\(^o^)/
オリコンとか楽しいな\(^o^)/
なっちゃんかわいいよなっちゃん!
キャラソンはなっちゃんはとりあえず買う
余裕があったらまー様トキヤさん
HAYATO様(´;ω;`)地味に好きよ
ただの宮野すぎてHAYATO様

後はワーキングのキャラソンも買わねば
佐藤さんと相馬さん買わねば
余裕があったら種島さん買わねば

早くメイト行ってビズログ買わねば

お金……ため息でるおっお\(^o^)/





眉毛の生え際痒い

キスよりすごい音楽 

July 14 [Thu], 2011, 23:56

うわあああああああああああ
うたプリやべえええええ\(^o^)/
\ニラ/\徹子/\適☆当/

\那月マジLOVE1000%/

なっちゃんまじ天使\(^o^)/
なっちゃんパネェ\(^o^)/

早く那月回来ないかな!
砂月は出て来るのかな?
那月も砂月も大好きちゅっちゅ\(^o^)/

林檎ちゃんもまじきゃわだし禿げるわほんとにwww
中村くんが素敵すぎます
中村くんほんと可愛い
安定しすぎてて禿げるわ(^o^)


そしてなんで私はゲーム売っちゃったんだろうか(笑)
一通りクリアしたからいいや\(^o^)/
とか思った私がバカやろうでした。

とりあえず一番はなっちゃん
次が林檎ちゃん
そしてまー様\(^o^)/
林檎ちゃんの本気はアレは反則だった(//ω//)
ギャップ萌\(^o^)/☆←
まー様は私の心のダムですからね、はい(笑)
動くまー様可愛いわ

しかしなんかよくわかんないけど翔ちゃんが人気すぎると思うんだよねwww
まぁ可愛いよ!なっちゃんが翔ちゃんを愛でる気持ちもわかる←

しかし翔ちゃん!そこかわれYO☆
なっちゃんになでなでされるとか
抱き付かれるとかもう羨ましすぎるwww

どうしてこんなに那月厨になったんだろwwww
動きがついたなっちゃんの破壊力がすごいからかな!
もう最初観たとき
ウワアアアアアシャベッタアアアアアアアア!
ウワアアアアアウゴイタアアアアアアアアア\(^o^)/
ナッチャンパネェェェェェェ!
で動悸がとまらなんだwww

誰かあさかわを助けて下さい
誰かなっちゃんを下さい
誰かなっちゃんを下さい
誰かなっちゃんを下さい
誰かなっちゃんを下さい
誰かなっちゃんを下さい
誰かなっちゃんを下さい
誰かなっちゃんを下さい