実は 

August 18 [Thu], 2011, 0:21
仕事に行って保育園と学童に迎えに行ってご飯を作る。大分自分のペースが掴めて落ち着いてきた!

・・・のに(笑)

夏休みヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
私も20日まで少し長めのお盆休み。
実は息子・娘と海外行ってました(笑)
(笑)いやほんと笑うよ〜

お金ないのに(笑)(T_T)


でも自分と子どもたちへのプレゼントです。色々とあったからね。

行き先はシンガポール。お友達に色々と聞き、満喫してまいりました。娘は、シンガポールより嵐見たいー!とキツイ一言(;_;)(笑)ごめんよー。ママ、当たらなかったからー。


息子も最近歩き回り目が離せないけどお姉ちゃんがしっかりしてて見てて可愛い。(親ばか)


今日 明日明後日は家で娘息子共々嵐に浸ります。

久しく 

May 05 [Thu], 2011, 11:16
あらま〜 お久しぶりになっちゃった(;^_^A仕事と家事と育児に…でも充実☆ 嵐さんの番組も普通に見てるし〜(笑)

今日は節句。
去年はムスコ5ヶ月だったからスルー(笑)してたから初節句なのだ!!
なんちゃって柏餅をお米で作ってみました♪出来るママアピール♪(爆)


最近前ブログで付き合ってたお友達が心配してメールくれます。このブログはメアド知ってる嵐友にしか教えてないのですワタクシ。みんなブログ辞めちゃったりしてたしさ(笑)


自由に更新してますがよろしくどうぞ

愛娘 

March 17 [Thu], 2011, 1:24
先月末、娘が亡くなって1年が経ちました。私の腕の中でいなくなってしまってもう1年、元気にしてるかな、そう思いながら娘の大好きなハンバーグを作りました。

娘を亡くした時、どんなに頑張っても幸せなんてこないと思っていました。
今は違うと思っています。幸せの反対は不幸といいますが幸せの反対も幸せです。ひっくり返しても幸せのまま。
娘は私にそう伝えてくれました。

子どもが元気に生きるていること、こんなに幸せなことはないのでしょうね。


生きていたら何してたかな。
そう考えた命日。
わんわん泣くと娘が泣くような気がして
ママは笑って過ごしました。


地震 

March 17 [Thu], 2011, 1:02
お久しぶりになってしまいました。
先日、東北・関東を中心とする地震に私は驚かされました。マグニチュード9.0。震度7。大津波。私は、阪神大震災を経験しました。当時の垂水区、今でも忘れません。幼いながら深く傷ついたことも未だ忘れません。
同じ日本、何もできなくて歯がゆい思いの人は何人もいますし私もその1人です。
できること それをするのが私が出来ることと感じます。

微力ながら、願っております。

わー! 

January 13 [Thu], 2011, 22:20
怪物くんが映画化かぁ〜☆
仕事前にテンションあがったよ!

長女と長男と見にいこうかな?でも嵐友ちゃんともみたいな〜。

ガツン(笑)に神様のカルテに怪物くんに…神様のカルテなんて3回くらい行っちゃうかもしれませんわよ、奥様。

……

改めまして…
お久しぶりです(笑)
実家で新年を迎えて、5日から仕事バリバリ頑張って、三連休風邪で寝込んで…そんな感じで気づけば13日。。

最近息子がよちよち歩き出したので疲れ倍増。でもね〜、可愛いから許す♪おしりふりふりで可愛いんだよ、ほんと!(おやばか)


で、すっかりアラシゴト…サボってます(;^_^A明日はバーテンダー♪関西でも放送あり♪

早出だけど頑張ろー!早く引越したいし!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:SAYU
読者になる
はじめまして(・ω・)
管理人のSAYUです。
嵐が…翔ちゃんが…大好き!
嵐ファン、仕事、母親、
苦戦しながらも両立中。
そんな管理人が綴る毎日。
(*2010/12/20〜)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SAYU
» あいむばっく! (2010年12月21日)
アイコン画像のの
» あいむばっく! (2010年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる