泣きそうだ

April 12 [Tue], 2016, 21:01





仕事で疲れてるのもある
年下にきつい言い方されたのもある
彼氏と会えないのもある
これからの不安もある


順番としては1彼氏と会えない 2疲れてる
3これからの不安 4年下にきつい言い方されたから


かな。


今日相手が休みだったから
ふとまた来てくれるんじゃないかって
勝手に期待して、自分で悲しくなって
泣けてきて、辛かった。
全然休み合わないし、今月入ってから
1回しか会ってないしご飯も行けてない。


だんだん寂しさと不満が溜まってきて
相手が悪いわけじゃないのに
八つ当たりしそうになる。
ふとした瞬間に会いたくなって
顔思い浮かべて抱きしめてほしくなって
寂しくなる。


仕事場じゃいつもぼっちだから
孤独で寂しいのもあるのかもしれないけど
ここにいてくれたらいいのにって思ったりする
そしたらずっと一緒にいれるし笑っていられるのにって。


そんなことを思えば思うほど辛くて
どうしようもないのに。


会いに来れないなら会いにいけば
いいやって思ったけど、
次の日が仕事だとまだ慣れてないから
それはそれで困るし
どうしたらいいのか。


相手はさほどこまってないみたいだけど
それがまた一方通行なような気がして
また辛い。


情緒不安定だなぁ。
やだなぁ。もう。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆさこ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yusa1102/index1_0.rdf