とりあえず…(←座右の銘) 

2006年03月23日(木) 23時55分
現実から目を逸らして前に進むとき。
そんな時には「とりあえず。」

…という訳で。
サイト縮小しつつもこそりと種で活動していきます。
何があっても変わらないのはキラ様至上のキラ受しか描けないことでしょうか。他キャラの扱いはけっこうゾンザイです(視野も心も狭いです。)

オフラインをせこせこ頑張ろうと思います。

日記形式でそのままイベント予定とか新刊とか載せてるサイト様を見て、
「そんなのもありか!」
とピコーンと反応したので今更ですが日記の更新も頑張りたいなーとは思っております。

思ってます、思ってます。
思うだけならタダとも思ってたりします。

…。前向きに行こうと思います。
なのでまずは3/26のインテックス大阪、イベント参加してきます。
金曜夜から夜行→京都→大阪入りして一泊→インテックス。
京都では朝から山に登る予定です。
いい年こいて誰がイベント前に昇山とか予定に組んだんでしょうね?
(言い出したのは私のような気がしますがきっと気のせいデスヨー)
煩悩まみれで(イベント前だし)、頂上の神社からも追い返されることでしょう。(;´Д`)

当日は「Prayer」でとってるハズです。(確か)
持ってくのは冬コミで発行したレイキラ本(オフ)と過去コピー本を何点かまとめて(←セコイ…)編集した(やっぱりコピー本)の予定です。あとペーパー(作成済)を。コピー本だけが問題ですが…(-_-;)
これからセブンへコピーしに行ってきます〜

ガンダム・カフェ〜 

2005年06月19日(日) 12時47分
友人と行ってきました、ガンダム(オタ)カフェ。

いやもう建物自体が「バンダイミュージアム」の名の如く、いい年こいた女だけで入るにはこっぱずかしい建物でした…。
いえ、あれは前を通るだけでもかなり恥ずい…

カフェの中にいるのはガンオタだらけ。
時折、黄色い悲鳴?も聞こえてきました。
うちらもそのはずだったんですが…。

フリーダム品切れ宣告。

うわあああぁぁぁぁぁん!!!

なんでよりによって一番の目的がないんだ!
土日はやっぱり注文が多いそうです。
土曜は夜が、日曜は昼から多いそうで。

皆さん、真っ昼間から飲んでるんですかい。

まぁ、今回シンとレイ、アスラン(味見)飲みましたが、どれもアルコールはかなり低いです。
レイだけ比べるともう少し入ってるかな?メニュー表示にもそう書かれてるし。

「シン・アスカ」はアセロラドリンク飲んでるような気になりました。
「アスラン・ザラ」を飲んだ友人はゲロ甘サイダーといたく酷評(笑)

でも彼女が昼に間違って運ばれてきたグレープフルーツジュースに、苦いといって備え付けのシロップを注ぎ込んだのを目撃していた私にとって、彼女の味覚は地球圏外生物並

いつも面白がって…いえいえ、楽しく観察させてもらってます。

あと中に入った後でも恥ずかしいのは注文する時でしょうか…。

私的に「白い貴公子?(=レイ)」だったか、そういう名称を言うのはそんなに抵抗なかったんですが、ウェイターに

「レイ・ザ・バレル」ですね?

とかキャラ名称言われると、言われたこっちが恥ずかしいです。
(せっかくあえて名前は言わなかったのに…)

友人は私に敢えて言わせてたらしい…。(全然気付いてなかったけど)
うぬぅ…(=“=)
次は言わせてやるぅ―――!

あ、でもフリーダムは言いたい。
つか、”「キラ・ヤマト」下さい。”って言いたいです。
テイクアウトで。お持ち帰り――!!(ありません)

今度またリベンジしに行ってきます!




シンキラ(キラ受)オンリー♪ 

2005年06月12日(日) 1時36分
すんません…。
当日めっさギリで最後にサークル入場したのは恐らく間違いなく自分です…(T△T;)
確かサークル入場時間残り1X分を切ってたような…。

連チャンでドーピング(笑)&徹夜して・・・それでもギリギリ強制終了させて最寄りのコンビニでコピー。
エロ原稿だったんですがもういいやー

最初紙詰まりかととんできてくれたスポーツ選手系好青年風の兄ちゃんは私がコピーしているモノを見るなり一歩後ろでフリーズ。
「大丈夫…みたいです…ね…」
と言うなり二度と寄って来ませんでした。

コピーをとり終え後ろを振り向かずコンビニを後にしました。(正確には振り向けず)

会場へ向かいました。しかし何を思ったか手元の会場までの交通案内を見て、突然会場までの経路をいつもと変えて路線変更。なんか直通があるとか書いてあったのでホームでボヘっと待ってたら、どうやら本数が少なかったようでして。
休日だしね・・・。
時間ないのに、気付いたら10分以上突っ立ってました(死)日差しに昇天しそうだったよ…(亡くなったのかと思ってた(過去形)キラ様が見えたんだ…!!)

そんなんで駆け込んだ会場。

いた…!!
こんなにいたんだねシンキラー!!!

素敵だ!
なんか会場にいるってことだけで嬉しかったデス。
ある意味、アスキラーはいろんなカプに流れていったりしたけど、シンキラーさんってなんかキラがどこまでも好きなんだ!って感じがしてウハウハ(死語)です(誤文章)。ついでに年下攻めの敵対シチェに間男(笑)ありで大興奮。

目下主食はシンキラ。アスvsシン×キラ。

へたれはようやくデュランダルプロデュース(洗脳系)から脱走を図る模様。
ヘタレ王決定。今更どこ行く気だお前…(ゲフゲフ)
今回(も?)流されまくったこの人。
相変わらず「キラ!キラ!!キラ!!!」しか言ってません…。あとアークエンジェル。しかし「カ○リ」はステキにスルーパス!いや、キラーパスだ!!見事に触れてません、かすりもしてません。それだけは見事!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusa-gs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる