おいー 

2007年07月28日(土) 18時27分
バスが進まねー

何でこんなに混んでるんだろ(゜ё゜)
今日って越谷以外もお祭りやってんの?

放置中 

2007年07月28日(土) 14時44分
髪染めてます(^ω^)
今、液塗って放置してるとこー

ちゃんと染まるかなあ(゜∀゜)
今日はおまつりです。

楽しみー\(^O^)/

スシ王子 

2007年07月27日(金) 23時46分

米寿 司ってすごい名前だなあ(゜Д゜)
光一のパンチパーマうけた(笑)すぐ戻ったけど(^ω^)

キンキの新曲いい感じだねー!涙ひとひらだっけ?買わなきゃ(゜∀゜)

あははー 

2007年07月11日(水) 11時58分
面接終わったー
めんどいからもう帰ってきてるよ(笑)金無いから服も買えないし(゜Д゜)
今回もバイトほぼ決まりらしいから、ここで決定します(ノ―`)

めぽー 

2007年07月11日(水) 9時19分
今から渋谷向かいます。
面接やねーん。受かりますように。
お金もないから面接終わってちょっと109見たら帰ってこよーっと。
14分遅れでやっとバスきたー(゜∀゜)

ぬあーーー 

2007年07月11日(水) 0時42分
たっちょんが亮ちゃんに『あーん』て!食べさせてあげてたよ(゜∀゜)萌えー

さっきオレンジのフリーズドライ、まずくて出そうとした亮ちゃんもひそかに萌えました(;;゜;ё;゜;;)

晩御飯 

2007年07月06日(金) 19時25分
ペペロンチーノ(゜∀゜)

パスタあんまり好きじゃないわー(´_ゝ`)しかも、こんなに食べられない!

亮ちゃんの黒髪、やっぱり一番しっくりきますわー(´ー`)

画像はトニー 

2007年07月06日(金) 6時11分
ついにジャックがニーナ撃った(゜Д゜)

24って細かいよねー。ニーナってジャックの元カノ(不倫相手)だし。
トニーの元カノでもあるし。

でも、CTU裏切ったうえに奥さん殺したのもニーナだからね。相当恨みはあるよね(∵)

あーニーナはタフだったな。わざわざ動脈切って逃げ出すなんて(ノA゜)
CTUってジャックにしてもチェイスにしてもみんなタフだけど訓練とかあるのかな(゜ё゜)

シーズン3 

2007年07月06日(金) 4時39分
やっぱ奥が深いわー(゜Д゜)
皆で皆、騙しあってるし‥怖いー( Д )゜゜
デルタ部隊一気に殺されたし!

ニーナなんか毎回毎回みんな騙すし。一番の極悪人かもね(゜ё゜)

ジャックとチェイスだけは死なないでくれ〜。

(無題) 

2007年07月06日(金) 3時49分
24観てるよー。ドキドキだ(゜Д゜)
サラザール兄弟こえーな。まさか、実の弟まで殺すとわ!
ラモンには逆らっちゃだめだね(´_ゝ`)


こんな時間に腹減ったーーー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆリたそ(ノ―`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる