バレンタィン(・∀・) 

2007年02月09日(金) 23時49分
今日ゎ雨微妙に降ってた∪霧ヤバかっナニヵラ
学校終わっナニら即帰る気満々だっナニ廂
…でも一応顧問の先生のトコ行って確認
そ∪ナニら…
『乱打くらぃ出来るぢゃろ』
…Σ(゚∀゚ノ*)ノ
で、部活のみんなに言っナニら
『もォ--ゥソとか言わんでゃヾ(≧д≦*)ノヮラ』ッて巣邪
ゥソぢゃなぃヵラォッて言って
諦めて部活行きま∪ナニ★=

∪かも乱打だけぢゃなかっナニ∪(≧д≦;)
結局いつもの時間まで部活∪ナニょ-(*艸∩`q)
頑張っナニ漱气邪


ッてかもぅすぐバレンタィンぢゃね〜
今年ゎマヂ忙∪ぃけぇ
簡単なの∪か作れそぅになぃ(★;´3`)
まぁ毎年簡単だけど(・∀・)巣邪
何作ろう〜(´□`;)
何欲∪ぃ??ヮラ

明日ゎ午後練だ∪
日曜ゎ模試だ∪
月曜ゎ練習試合だ∪…
マヂ作る暇なぃ(艸д+。悲)+.゜
でも頑張る∪!!


40個くらぃ作らんとぃけんけ徹夜かも(ノ∀`;)ヮラ

ぉゃすみ

休み(・∀・) 

2007年02月08日(木) 21時34分
今日ゎ雨が降って来ナニヵラ
部活10分で終了蕷q3`)ヮラ
メッチャラクだっナニヵラヒ
早く終わっナニヵラ
友達とデパ-トみナニぃなトコで
語りン仔
∪かも愚痴とェロト-クとか(ノ∀`*)ヮラ
メッチャ盛り上がってナニ(´艸`*)ヮラ

これからの合い言葉ゎ
『上下左右』だから((●*'Д`*)vヮラ
まぁ意味ゎからンと思うヶド…(´艸`*)ヮラ


家帰ってヵラまだ何も∪てなぃΣ(゚Å゚‖)
今日ゎ勉強∪ます★〃

ぉゃすみ(ρωμ*)

記念日(从*u3u*) 

2007年02月04日(日) 22時41分
またA当分サボッてま∪ナニ(≧д≦;)
ごめんなさぃ↓(´口`;)
今日ゎぁた∪と彼氏の記念日デス(*p圉qU∪O*●)~☆
1年10ヵ月になっナニ
何とか幸せにやってます(●'∪`qP)★+゜ヮラ
これからも毎月祝えるょぅに頑張る(*0凵o艸●*$)o⌒♪

今日ゎ部活にOGのぃとこが来ナニッッ(◆'v`b$$)b゜+.
だから帰りゎ自転車2人乗り∪て、
ご飯食べて、プリ撮って
カラォケ行きま∪ナニ
マヂ楽∪かっナニ
明日ヵラまナニ学校だから
予習∪て頑張って授業受けます(P圉q*¨*)b⌒+゜・

まナニ電話∪ナニぃ人がぃる(*´艸`*)ヮラ
まナニ久∪ぶりに話∪ナニぃゎァ♪〃ヮラ
語りま∪ょぅ

でゎぉゃすみ(从*u3u*)

感想文… 

2007年01月27日(土) 21時44分
また最近サボリ(≧д≦;)
ごめんなさぃ↓↓

何か〜最近問題とゅ-か…
ショックなことばっか(艸д+。悲)+.゜
彼氏にもらった写真が…
写真と写真がひっついてて剥がれてた。゚(゚*´Д⊂
マヂショック↓↓
お気に入りだったのに(*ノД`*)
ごめん(ノд<。)

今日ゎズット携帯いじってて
途中ヵラ弟とダンスx02レボリューションやった(*´艸`*)ヮラ
かなり久々w
ダィエットになりそうなくらぃ疲れた(・ε・;)ヮラ
弟ゎ受験なんだから勉強しろょッて感じだし(ノ∀`*)ヮラ

4時くらぃから愛犬の散歩(◆*'凵`*艸)
めちゃ可愛い{ハート}
最近毎日散歩してますw
もぅ10才だし、兄弟が最近死んぢゃって
ゥチの犬もぃっ死んでもおかしくなぃ年なんだ
ッて実感したm(*__)m
半年に1回とかしか散歩行ってあげてなかったヶド
これからゎちゃんと行きます{ラブラブ}


今日ゎ感想文書くつもりだったヶド
さっき書いたょぅにだらx02してたから
書けなかった(*;ω人)
ショック↓↓
ヤバィOo。(pω-。)

まぁ頑張るさw

ぉゃすみ(*μωμ)оΟ

模試〜↓↓ 

2007年01月21日(日) 22時23分
今日も模試のタメ学校ぇ…(´д`;)
しかも朝ヵラ最悪なコトが($oÅO*驚)
自転車の空気昨日ついだのに…
パンクΣ(〇Дo;ノ))ノ
今の自転車5回目デスョ…(人д`o)
いぃ加減にしてッッヾ(≧□≦*)ヮラ


模試ゎ模試で結構寝たし((●*'Д`*)v
数学とか120分だったヵラ
1時間近く素で爆睡(b゚Д゚)ヮラ
途中で隣の席の友達とメ-ルしたり、
マンガ読んでる子とか
音楽聞いてる子とか…wヮラ
めちゃくちゃだったし(*´艸`*)ヮラ


昨日ゎ彼氏と久しぶりにケンカ(´口`;)
しかも初めて電話でキレ(??)てしまったΣ(゚Å゚‖)
俺うざぃだろ?
ッて言ってもなぃのに何回も
自己嫌悪みたぃな言い方するヵラ
『何でそんなコト言うン?!』
ッて言ったら泣きそうになって(★;´3`)
そしたら…
『ごめん(*;ω人)泣かんで!!俺が悪かった!!』ッて…($oÅO*驚)
女の涙ッてすごぃッて思った(*´艸`*)ヮラ
ゎざと泣いたヮケぢゃなぃヶド涙使えるンだねwッて感じだった(*´艸`*)(*´艸`*)ヮラ

まぁ結果的に仲直り出来たからいぃゃ+゚
これからゎぁんまケンカしなぃょぅに頑張ります(●>pq<○)
彼氏とだけゎ仲良しでズットラブx02でいたぃヵラ(*´艸`*)

ッてコトで明日ヵラまた学校…頑張るヽ(冫、)ノ

また…(-ε-;) 

2007年01月19日(金) 18時12分
昨日書こうと思ってたら…
11時前に寝ちゃって
書けンかった(≧д≦;)
読んでくれてる人がぃるッて知って
頑張って書こうと思ったのに(ノд<。)
ごめんなさ-ぃ↓↓


昨日ゎとぅx02授業でマラソンが
始まった(艸д+。悲)+.゜
でも、彼氏にマラソン大会で
50番以内目指せッて言われた(無理だけど)ヵラ
マラソン大会に向けて
真面目に頑張ってみたdd●`3'○){キラリ}{キラリ}

結果ゎ……
クラスで02番(*´∀`*)
ッて言っても体育休んでる人多かったしね(・ε・;)ヮラ
まぁ昨日頑張ったヵラ
案の定筋肉痛(ノд<。)ヮラ
階段降りるの痛いヵラ{ビックリ}
いつ治るンだろ…(´д`;)

今週の部活ゎ明日で終わり{ハート}
来週も2回しかなぃし{アップ}{アップ}
だから明日ゎ頑張るゾd(≧ω≦●)

ッてコトで今日ゎ時間があったらまた
書こうかな〜(・∀・)♪

バィバィッ(・∀・){ハート}+゚

スポンジ(。・_・。) 

2007年01月17日(水) 20時25分
日ゎ
な〜んか01日とってもれました
日ゎ雨だったヵラ
部活の始めに
メッチャくて
が凍りそうだった(; ̄Д ̄)

年になってホント
書いてなくてごめんなさい
ほとんど
るヵラぁそ
まぁ好きにしてヽ( ゜ 3゜)ノ
ッて感じだろうヶド…ヮラ

それよりも
日ヵラマラソン始まる
キツィヶド、ホントダイエット
だとって頑張るしかないヽ(`´)/
ッてコトで日のブログ読んだ人ゎ
メッセ‐ジ
必須ヮラ

なんてね(ノ∀`)
まぁ今日ゎこの辺で

(・ω・)ノ

誕生日(・∀・) 

2007年01月14日(日) 23時59分
日と日のコトをまとめて書きマス+゚

日ゎなんと!!!!
ォ-リィの(*0凵o艸●*$)o⌒♪
日ホントゎ記書いたンゃ`…
何か消えた(艸д+。悲)+.゜
めた頑張っていたのに(ノд<。)
だからもぅあきらめて日書くコトにしました

昨日ゎォ-リィの
ォ-リィもとぅx0230歳になりました
素敵すぎる30歳
年がォ-リィにとってせな年でぁりますよぅに

そして日ゎ
ォーストラリァの達の
もぅ会ってヵラ01年以上が経つンだねヾ(゚д゚)ノ゙
未だにぁたしの語力ゎ上がってませんm(*__)m
ペラx02しゃべりたいわぁ〜

そしてゎ変わるヶド
昨日達とお好み焼き食べに行った
そんでそこのおばさんに手相見てもらった
そしたら…
氏と性が似てるッて言われたΣ(☆д★艸*)+゚
マヂびっくりだし(*´艸`*)笑〃
な事実(b゚Д゚)
…とまぁ素敵な02日間でした
お母さんと買い物行ったら
彼氏のお姉ちゃんいたし(◎*'艸`q*)♪.+゜
めた可
こんにちゎ-(・∀・)ッて言ったら、かなりびっくりしてたし

ッてコトで中途半端ゃ`…寝ます
ぉゃすみ(*vωv)zZZ

明日ヵラ↓↓ 

2007年01月08日(月) 13時10分
最近サボってばっかでごめんなさぃ↓↓
今日記02つ書いてるヵラ
01つ書いたら疲れてこっち放置してしまぅ(p´v`●;)ヮラ
今日ヵラまた頑張って書こうと思いますw

もぅすぐォーリィの誕生日
そろそろ30歳だぁ〜ヾ(゚д゚)ノ゙
でも全然見えない+゚
マヂぁんな人と結婚したぃ((从¨*◆照)⌒*゜ヮラ
ッてか握手したぃ
ぃゃ、ぎゅ-ッてしてもらぃたぃゎ(ノ∀`*)ヮラ 黙。
まぁ実際そんなコトされたら気絶しちゃうだろぅヶドヾ(≧д≦*)ノヮラ



ッてコトで話ゎ変わるヶド
とぅx02明日ヵラ学校…↓↓
明後日ゎテスト━━━(*ノД`*)
宿題も終わってないΣ(☆д★艸*)+゚
日本史とか表紙ヵラ300ページ近くょ?!??
しかもセンターの問題出るだろう…ッて
授業とゎ別に教えてくれてる先生が言ってたし(艸д+。悲)+.゜
無理だなァ…(Pд`q)。
日本史得意な人ぁたしの代わりにテスト受けてくださぃヮラ

まぁぃぃゃw
今日頑張ろう…多分(≧д≦;)

。+終わり+゚

今日で 

2007年01月04日(木) 22時42分
今日でわ01年09ヵ月(*0凵o艸●*$)o⌒♪
幸せいっは0ぃデス(◆*'凵`*艸)
でも彼氏ヵラ夏にもらった指輪をなくしてしまった(ノд<。)
ドコいったんぢゃろ……↓↓
本気で見つかってほしぃ(艸д+。悲)+.゜
見つかりますように(>_<)


今日ゎ暇だった↓↓
宿題ヤバィ(ノд<。)
感想文02個…Σ(゚Å゚‖)
キツすぎる(★;´3`)
まぁ頑張りますw

ぉゃすみ〜(*vωv)zZZ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆリ
» バレンタィン(・∀・) (2008年08月24日)
アイコン画像☆★
» バレンタィン(・∀・) (2007年02月12日)
アイコン画像ゅ-
» バレンタィン(・∀・) (2007年02月12日)
アイコン画像☆★
» バレンタィン(・∀・) (2007年02月12日)
アイコン画像ゅ-
» 休み(・∀・) (2007年02月08日)
アイコン画像拓也
» 休み(・∀・) (2007年02月08日)
アイコン画像ゅ-
» 休み(・∀・) (2007年02月08日)
アイコン画像拓也
» 休み(・∀・) (2007年02月08日)
アイコン画像ゅ-
» 休み(・∀・) (2007年02月08日)
アイコン画像拓也
» 休み(・∀・) (2007年02月08日)
ぁたし宛て(★'з`)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる