もう9月ですね。 

September 01 [Mon], 2008, 22:51
今日から9月かぁー。早いですね。

9月もコンサートに参戦してきまっす♪

来週はキンキコンinきたえーるに参戦です。涼介がリスペクトして止まない(笑)光一王子に会ってきます♪さっき光一担からメールが来てどうやらお席がアリーナみたいなので必死に光一王子に咲いてきたいと思います←ぇ

その次の週はたっちゃんに会いに再びお台場を訪れます♪ソロコンひゃっほいあの会場でLove in snowとか聴けたりしたら間違いなく号泣するだろうな私(苦笑)たっちゃんの歌は全部好きなのよー!!


さてさてお次はJUMPごと。昨日のJUMPaperは神でしたww光くんありがとー!!涼介のこと長々と書いてくれて笑 恐い本は読むのに怖い話は苦手な山田さん・・・カワユスだぁwwwそして何気に会話文混じりな光くんの文章が最高だね★
いつの間にかメンバーへのメッセージコーナーになっている気がするけど私はこっちの方がメンバーの仲良しなところが垣間見れて好きなので次回の藪様の更新にも期待してまーす!!


今期のドラマももうすぐ終わっちゃいますねー。結局最初からずっと見てるのは魔王だけっていう・・・苦笑 正義の味方もちょくちょく見ているんだけど何話か見逃したし。恋空に至っては翔平くんのために見てましたが挫折しました。やっぱ春馬とがっきーが良いよ!!コードブルーはねぇ医療ものが苦手なのとついつい裏番組のあらしちゃん見ちゃうので最初の方しか見てなかったり・・・。

来期は見たいドラマがいっぱい!!スクラップティーチャーにみっきーのドラマに春馬のドラマにニノ達のドラマ・・・今のところこのくらいかな★雑誌もいっぱい出るだろうし涼介のズムサタAP復活もありえるだろうし楽しみだぁーい!!

ご無沙汰してます。 

August 29 [Fri], 2008, 12:04
どもども。サマリーから帰ってきてからというもの何だかんだって忙しくてパソコン開く暇がありませんでした(´・ω;`)

サマリー超楽しかったです♪席的にはどちらかと言えば藪様サイドだったんですが愛の力で(笑)涼介ばかり見てました← やっぱり涼介は可愛かった!!特に女形の涼介は破壊力満点で呼吸困難に陥るところでした(あんただけだよ)美しすぎたww あと最後らへんの曲で(何て曖昧なんだ!)圭人とじゃれ合う涼介が見れたりして嬉しかったです♪他にも見所たくさんあったし書きたいこともいっぱいあったんだけど何ていったって今回、一回しか参戦出来なかったので涼介のこと見つめるだけで精一杯でした苦笑 なので早くDVDにしておくれー!!



上はゲットしたグッズさんたちです♪うちわは最初涼介だけ買うつもりだったのに結局、雄也、はっしー、よでぃも買ってしまったっていうー笑 写真は涼介、雄也、はっしー達は全買いしました♪



そういえば今日は金Showの日だね(^ω^)普段のサマリーとは何か違うのかな・・・?すっごく気になるー!!お友達が参戦するので後でじっくり感想聞こう♪

いよいよ♪ 

August 18 [Mon], 2008, 9:00
東京に旅立ちまーす!!

相も変わらず強行突破スケジュールだけどそんなの気にしないっ!(笑)

思いっきり楽しんできます♪

私のサマリー参戦日は明日(≧∇≦)約2ヶ月ぶりに涼介に会えると思うと(一方的にね笑)ドッキドキですわvv

今日は東京着いたらお友達と遊びます♪楽しみだぉ(^O^)

祝★入所4年 

August 12 [Tue], 2008, 16:19

今日は涼介と龍太郎の入所4年目という記念すべき日ですね♪

2人ともおめでとう!!

入所4年目ですでにデビューしているなんて凄いことだと思う!!(手越さんのデビューの早さには勝てないけど笑)

これからも同期同士お互い刺激し合って成長していってね★


この2人のコンビ好きだな(^ω^)

今月の雑誌のネタは素敵過ぎた!!

コンタクト1人で外せない龍太郎のコンタクトを外してあげる涼介・・・。

ちょっとおまえら可愛すぎだろ!!って叫びたくなったよ←

カワユスコンビの絡みこれからも期待してます笑

おめでとう♪ 

August 10 [Sun], 2008, 16:10
裕翔、15歳の誕生日おめでとー!!

最近ではぐんぐん背が伸びていってお姉ちゃんびっくりだよ←

2004年のサマリーで裕翔のうさぎちゃん姿に萌えたのは良い思い出です(オイオイ)

これからも涼介溺愛な裕翔くんでいて下さい笑

あの子基本ツンデレさんだけど裕翔のこと好きだからさ!!←

これからもいっぱいやまゆとコンビ見せて下さいな♪

連ドラも期待してるよー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
山田さん家の涼介くん溺愛中♪

橋本さん家の良亮くんも好きです♪

Wりょうすけが好き過ぎるvv

高木さん家の雄也くんも好き♪

Hey!Say!JUMPを全力で応援中vv

お友達も募集中♪同担大歓迎ですのでコメントや下のメールフォームからメール下さいvv楽しく語り合いましょう♪

初めての方は恋奈のプロフを見て下さい♪それなりに詳しいことが書いてあります←
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりか
» もう9月ですね。 (2008年09月06日)
アイコン画像ちーこ
» もう9月ですね。 (2008年09月04日)
アイコン画像リカ
» ご無沙汰してます。 (2008年08月30日)
アイコン画像なみ
» ご無沙汰してます。 (2008年08月30日)
アイコン画像リカ
» ご無沙汰してます。 (2008年08月29日)
アイコン画像ちーこ
» いよいよ♪ (2008年08月28日)
アイコン画像えりか
» 祝★入所4年 (2008年08月16日)
アイコン画像えりか
» おめでとう♪ (2008年08月12日)
アイコン画像リカ
» おめでとう♪ (2008年08月11日)
アイコン画像リカ
» おめでとう♪ (2008年08月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE