3連休!! 

2005年08月03日(水) 20時02分
そうそう、今日から3連休
もう嬉しくって仕方がない
彼も出張で今週末まで帰ってこないし
自分の時間をのんびりと過ごそう
金曜は久々に友人宅で集まりだ
友人は一軒家を購入したのよ〜
新築祝いだわ

さて・・今頃彼は何をしているのでしょうか
上海に出張だし、初めて4日ほど連絡、のやり取りも出来ない状態
こんなに;しない事って、3年半以上付き合って初めての事。
寂しいもんだよね・・
こんなに長く付き合っているのに、全然気持ち覚める事ない。
むしろすごく好き
これって素敵な事だよね

2人の距離 

2005年07月30日(土) 21時56分
今日本当は8時くらいから
彼が時間作ってくれる予定だったんだけど
昨日彼がお世話になっていた、料理屋の店主が亡くなって
お通夜に行ったから、ちょっと時間が遅くなった。
それでも彼は、何とかして時間作ってくれて
私を迎えに来てくれた。
久しぶりのラブホ1週間ぶりに逢ったし
この一週間の間にちょっと色々あって
いつもよりお互いいつもより気持ちが入ってた。

そして今日の私達はいつもとちょっと違う。
今日はお互い深い話しをしようと思っていたから。
どうしてこんなに引越しが伸びるの?って
私は私で、彼にそんな気がないんじゃないかって
すごく不安に思っていて、その言えなかった気持ちを
全部ぶつけた。
そしてその理由も彼がひとつひとつ真剣に答えてくれた。
今会社が大変なんだと。
そして思ったよりお金がかかってしまって
お金を工面するのが大変なのだと。
彼の立場や性格から、プライドが許さなくて
こんなに恥ずかしい話は、私に出来なかったと。
そのおかげでお前を不安何させたり
お前に心配や迷惑をかけてしまって申し訳ないいと。
いつも話し合ったりする時って、食事に行って
とかを飲みながら立ったりする事がほとんどで
真剣な話を、しらふで語った事ってなかった。
でも今回彼はちゃんと私に話しをしようと思っていてくれたから
こういった話は、飲みながらするものじゃないと
そう考えてくれて、お互いなしで話し合った。
私が考えていた心配は全くなかった。
彼の気持ちは今でも変わらず私を思っていてくれていたし
これからはもっと何でも話していくからって。
お前に愛想尽かれない限り、俺からフル事はないから。って言ってくれた。
やっぱり話し合いって大切だよね。
そうでないと、勘違いが生じたり誤解が生じたりで
関係がおかしくなる場合もある。
やっぱりそうならないようにするには、話し合いが必要なのだと思った。
今回私達はある意味腹を割った話が出来たし
今まで以上に深い所まで知る事ができたと思う。
深め合う事が出来たと思う。
私はこの先、どんな事があろうと俺と一緒にいたいと思った。
たとえ地獄を見る事になったとしても
彼と一緒に地獄を見たっていいと思ってる。

切ないねぇ〜 

2005年07月27日(水) 1時26分
なんだか切ない気分
この間物件は観に行って、とりあえずめぼしはつけたの
お部屋はとってもいいんだけど、3階でエレベーターがないの
あと駐車場もないのぉぉぉ
近隣で探すしかないみたい。
でも本当に綺麗で、良かったんだよね〜
リビングは23帖もあるし、後は6帖に10帖
まだ築浅だしさ。その2点が難点なんだけどね。
ここまではいいのよ・・・

私の心が晴れない理由・・・
来月、彼は2〜6まで上海
9〜11まで大阪
そしてまた16から2週間ほど上海
引越しなんて出来るの?できた所でほとんど逢えない
なんだか不安なになってきちゃってさ・・・
彼は本当に私と結婚する気あるのかなぁ〜とか
6月に本当は引越し完了しているはずだったのに・・・
決めたマンションも仕事の関係、お金の関係上解約なったし
6月中には・・から7月には・・で今に至り
今度は8月はほとんど都内にいません。だって。
私の立場になってみたら不安に思ってこない?
彼にそのこと思いっきりぶつけてみた。
そしたら、ちゃんと考えてるって。
そんな心配しなくても。って言われたよ。
今度時間作ってくれて、ゆっくり今後の事話してくれるって
どんな話になるのか・・・
今から怖いです。

物件内見に行ってくるぅぅ 

2005年07月24日(日) 11時59分
今日はこれから不動産屋}に行って
物件を見にいってきますぅぅ
やっとここまでたどり着けた
でもまだ決まるまで時間かかるのかもしれないけど
今日見に行ったら、そこでマンション決められると思うし
てか、決まるかなぁ〜いい物件かなぁ〜
早く決めないと
さぁ〜もうちょっとしたら行ってきますぅぅ
天気が良かったらもっと良かったのにぃぃ
この微妙な天気じゃ、日当たりが良く分からない
あぁ〜でも見るの楽しみ

物件 

2005年07月20日(水) 20時31分
今日、彼が仕事の合間に
少し時間を作ってくれて、その時間に不動産屋に行きました
ようやく次へのステップが踏めるようになった
とりあえず、今日は物件を紹介してもらって
その中からピックアップして、今週の日曜日に内見しに行きます
これで早く決まるといいなぁ〜
もうこれ以上待つの嫌だよぉぉぉ
来月には引っ越しできてますように

苦手な分野 

2005年07月15日(金) 22時10分
今日は私の苦手な分野の仕事が・・・
そうの受信・・・
内線だけなんだけど、大きなホテルなだけあって
とりあえず色んな部署からがかかってくる。
しかも、まだどんな部署があるのか分かってないし
うちの事務所のスタッフの人達の名前と顔も一致してないから
取り次ぐのも大変
全く聞き取れなくて、違う名前を伝えてしまったりと
まぁ〜失敗何度かしましたよ
しかし内線{サイド}が良く飛び交う事務所でして・・・
もう今日はそれだけで精神的に疲れた
明日からまた内線の嵐か・・・嫌だなあ〜
しかも明日は10時出社で、普段よりも1時間出るの早い
あぁ〜早起きしなきゃぁぁぁ

ブログって 

2005年07月11日(月) 23時02分
なんだか何処もかしこも不具合だらけだよね
もう一つgooのブログも書いてみてるんだけど
こったもまた遅い時間になると
重たくなったり、開けなくなったり、書いたものが消えたりと・・
まぁ〜かなりイライラさせられて・・・
ここも、テンプレートは可愛いだけどなぁ〜
やっぱり重たいし、不都合が多い・・・
もっと可愛くて、サクサクと開けたり書けたりできる
ブログってないかねぇぇ

はてはて・・・ 

2005年06月27日(月) 22時36分
未だにはっきりしない私達の住まい・・
もうすぐ月末で限界なのに・・・
彼は一体何をどう考えているんでしょうか
引越し本当にできるのでしょうか
本当は不安で不安で仕方がないのです
明日報告がくるみたいだけど・・

昨日は 

2005年06月24日(金) 19時55分
彼からがあって会う事に
10時くらいから逢ったから
2時間くらいしか逢えなかったんだけどね
でも逢えた事がすごく嬉しかった
マンションの件はまだハッキリしてないけど
でもきっと何とか彼がしてくれると思う。
そして来月から住める様になると思う。
彼を信じよう。

どうなるのでしょうか? 

2005年06月22日(水) 23時09分
彼からきて今日は友人が
に来てくれるらしい。男同士の語らいですか
明日大家さんとの話し合いみたい。
明日マンションの件はどうなるか結論が出るみたい
さて・・・どうなるんでしょう・・
うまく話はまとまって、住める事になるのでしょうか
どうか・・・大家さんからの返事がもらえて
住める事になりますように
早くこの不安から逃れたい
そしてこれから幸せな生活ができるように・・・
どうか私の願いを叶えてください
yury

★°'・:Profile:・'°★

生息地 横浜

年齢 33歳

血液型 B型

趣味 スノーボード11年
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
何か一言でもコメント残してくれると嬉しいです☆ ポチッとボタンを押して、開いてカキコしてくださいね♪ メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像(=^^=)Mika
» 3連休!! (2005年08月07日)
アイコン画像ありがとうございます!
» 苦手な分野 (2005年07月16日)
アイコン画像ひみ♪
» 苦手な分野 (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yury
読者になる
Yapme!一覧
読者になる