テスト終わったよ 

July 06 [Thu], 2006, 21:01
テスト終わったよ、終わった。(感動)

終わった〜(ほ)今日は生物でした。めっちゃ勉強したのに、なんだありゃ!!ちょーかんたんなんの。なんか燃焼不良。。。

無駄に勉強したような気がして、、、。ぷう。ってかんじ。




そういえば、席替えしました。
後ろがRたん、となりがEぃちゃん、ななめ後ろがAゆみ、となりのとなりがK奈子でした。
ちょー楽しい。


(笑)



でも、M菜が遠くて、(泣)








テストが終わったことで、もう本当に受験体制にならなくちゃな。。。(泣)

切実に、 

June 18 [Sun], 2006, 21:34
















まじめに勉強しなきゃ、、、

幸せ 

June 16 [Fri], 2006, 21:10
まじ幸せだわ。


まじめに明日学校ないとおもうと天国だわ。。。











週2日制になってほしいと思う今日このごろ。

風邪ぽ 

June 13 [Tue], 2006, 21:25
風邪っぽいです。そして口内炎がいたす


最近理科室でるのが、7時過ぎで勉強してないです。


ああああ〜!まじめにやばす。


生物室って楽しくって、中々帰れない。



でも、頑張っていかないとな、




大学とか、





まだまだじゃないもんな。





がんばらなきゃね、










・・・・はい、泣





おもしろくなくてごめんちゃい。

着々と 

June 10 [Sat], 2006, 20:08
着々と卒業に近づいてますね、

おととい合唱祭が終わり、

昨日は遠足でディスニーランドにいって、

行事がどんどん終わっていきます。















それにしても、疲れました。(笑)

合唱祭では「卒業式か!!」って言われるくらい泣きまくり、



昨日のディズニーランドでは本当に島を一周したごとく疲れました。(笑)






でも、楽しかったっちゃ♪







ああ〜あ、人生最後の合唱祭が終わってしまった。









あたしこのまま本当にお酒を飲む年になれるか不安です。











あたしピーターパンだったらどうしよう、、、













このまま一生お酒のめないの?



















まあ、いっか(笑)









むしろこのまますっとお酒を飲めない年のままでいたい今日このごろ。

怖い話し 

June 07 [Wed], 2006, 22:13
怖い話しをK沢ちゃんと話しました。(笑)

まじ、ビビり過ぎ(笑)

あたしがちょっと『うわああ!!』とかいうだけではねるし(笑)

かわいすぎ(萌)




やっぱりさ、女の子はこうでないとね、




うん、





すっごい勉強になったよ、、、。(笑)



あたしもそういう女の子をめざすよ、K沢ちゃん。

アタシは虫?笑 

June 06 [Tue], 2006, 21:10
クスノキって知ってますか??

普通の街路樹なんですけどね、(笑)


それがどうしたって言う事なんですけど、


そのクスノキって特殊な木で、葉が虫除けになるらしいんですね、

今日そのクスノキの葉で遊んでたんですよ、

葉に穴を開けて顔をいっぱい作ってたんです。

当然ながら葉に匂いがつくんですよ、手に。







そうしたらですね、









だんだん頭が













ぐらぐらしてきたんです
















この葉って虫よけなんだよ、、、ね?



















あたしって










虫!?



















そろそろ合唱祭です。 

June 05 [Mon], 2006, 22:03
そろそろ合唱祭ですね、そんな季節です。

蚕も繭になる、そんな季節です、

今日から毎日日記を書こうと思います。



最近特に眠いです、

目薬が欲しい。

蚕がウチにきました。 

May 27 [Sat], 2006, 18:08
約30頭ほどです。
大きいですね、蚕って。
ヤマトシジミとくらべると、大きくってびっくりします。



さて、このごろ雨ばっかりですね。。。
なんだか節々がいたくなってきます。(笑)
これってもう梅雨なんでしょうか??


今日携帯を変えました。新しいウィ●コムの機種です、
でも、売り切れだったらしく、私の手元にとどくのは月曜か、火曜になるそうな。

ああ、首がいたい。(雨の所為に違いない(笑))
きっとこれも読んでる人も首が痛いと思います。

優しく揉んであげてください。(笑)

最近まじめにゆるゆるしてんな〜(苦笑) 

May 19 [Fri], 2006, 22:58
まあ、そこはあまり触らないでください。。。(笑

今テストなんですよ(笑)だから私の所為じゃないんですよ!・・・はい。

えっと、今日は雨でした。

そしてぬれました。

その上ラーメンにハシがついてませんでした。

andハシをもらいにいった帰りにコケました。









もはや、駄目駄目な自分に乾杯です笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆる2じーん
» 明日から学校・・・ (2006年05月18日)
アイコン画像あゆ
» 明日から学校・・・ (2006年05月17日)
アイコン画像じーん
» ゆるゆるライフ始めました。 (2006年04月04日)
アイコン画像kai
» ゆるゆるライフ始めました。 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuruyuruyuru3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる