あの日の誓い

June 23 [Mon], 2014, 14:00
何でもないってひきつった顔
バレちゃってるのかな
明日の天気は大雨ですって
気分が重いよ
無表情無感情のフリは大得意だった
なのに、誤魔化せない
最近の悩み

口角あげて無理やりつくった笑顔なんて
誰が見たいのかな誰が得するのかな
無意識なんだ辞められない
ねえ、どうしたらいい
答えなんて期待はしてないけれど

私以上に困ってる人なんて
ホントにたくさんたくさんいるんだって
分かってますって
明日からはまた元に戻るから
今だけでも言わせてください


ヒビの入ったガラスを
そっと後ろに隠し
泣かないで今だけは
あと少しだから
溢れだした名も無き記憶がかけめぐった
ホントは戻りたいよ
強くなりたい

指切りをして誓って夕焼けに染まった
そんな昔のことを引っ張りださないで
消したい忘れたくない
お願い、戦わないで
戻っておいで私の中に

緩んだ小さな隙間から
溢れた紫光はサラサラ遠くまで流れていって
知らないんだって
ばっくれさせてよ今日だけだから
ゆっくり眠らせてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆるりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
読者になる
ふらっと気ままにのんびり生きております(❁´ω`❁)
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuruyururuiran/index1_0.rdf