あおむしくん

June 05 [Sun], 2011, 20:59
ロンドンからは無事に帰国〜

帰ってからダウン〜
最終打ち合わせに行けなかった
だんなさんがひとりで行ってくれました。。。ごめんね

ハラぺこあおむしの英語版の絵本買ってきたので
きのうからぴよちゃんに読んでます!

こういうストーリーだったのかぁ!
くいしんぼうすぎて何でもたべちゃうとこが
いまのみんみん(自分)にそっくり

かわいい!

May 23 [Mon], 2011, 22:11
検診

3週間でまた2`も増えて
保険師さんに注意された〜

くるくる回転したり
キックキックパンチパンチ!?
したりして、げんきいっぱいな姿が見られて
とてつもなくかわいかった〜(^^)

では気をつけていってきま〜す

夏の予定

May 15 [Sun], 2011, 17:46
きのうはげんきいっぱいだったのに
今日は、、、

ことしのDarlingの夏休みが決まったので
きのうは旅行社へ

新婚旅行でモルディブ行ってダイビングしたかったけど、
おなかぽんぽこりんでは出来ますまい

新婚旅行ダイブは数年後に持ち越すことにして、
(行けるかな?)
とりあえず夏の旅行はワイキキ&ハワイ島へ行くらしい
ひさしぶりだな〜!ハワイ

ロンロン行くときJALだからマイル結構たまるみたいなんだけど、
マイルでビジネスクラスにアップグレードするのって
いろいろ難しいんだね!? 知らなかった〜

さいきんお腹でてきてマキシワンピばかり着てるけど、
ロンで会場に同伴するときはスーツ着なきゃ行けないらしい。
やだ、困る〜!
っていうより、行く気まんまんだけど
本当に行けるのか!?前日の検診でお医者さんと判断します。
わがやのお医者さんは、現地の病院調べまくってたけど。
行けなかったら実家に写真取りに帰ろうっと

きょうも昼にパスタ2人前!だけど旦那さんも最近驚かなくなった〜
朝から頭痛で寝てばかり。ブー街道まっしぐら

熱海

May 10 [Tue], 2011, 18:21

連休の3日間は
熱海でのんびり

ディナーショー
ローズガーデン
美術館
卓球/カラオケ
マッサージ
真夜中の屋台
そして温泉〜!

とげんきいっぱい
たのしかったなぁ(^^)/

しかし!帰ってきてから激沈

式場に打ち合わせにいっても
ご飯休憩以外、体調不良で
ロビーに出てひとりソファで休憩する始末

だんなさんがひとりでがんばってくれています
ごめんよ〜

あぁ、また温泉いきたい〜
あつあつの温泉まんじゅうと
フレンチディナーとラベンダーソフトたべたい〜

ロンドン行けるか心配

つつじ

May 02 [Mon], 2011, 7:24
きのうは
根津神社の
つつじ祭りにいってきた〜
お花はいいね!すばらしくきれいだった〜

そしたらなんと!
神社の近くで
柔道の井○康生さんと、東○亜希さんファミリーに
会っちゃった〜むすめちゃんを肩車してた〜

こないだはにこたまで
たのしんごさんたちのもしツアの撮影を見かけたし、
最近目撃率が高いかも!

よるはひさしぶりにお寿司たべに行ったけど、
妊婦はまぐろたべちゃダメって本当かな!?
一応まぐろは控えました〜
お寿司にこたまで食べたから、
もしツア出ないかな

きょうは何の日だ!?

April 30 [Sat], 2011, 17:03
毎日、欲するものがコロコロ変わる日々。。。

きのうはパンと麺の日で、
朝はエッグトースト、昼は蕎麦、夜は焼きそば

きょうはカレーの日で、
朝からドライカレー、昼は普通のカレー、
夜はさすがに違うメニューにしようかな。。

これまでの人生で、こんなに味の濃いもの(ソースとか)を欲するのは
はじめて  困ったことに、相変わらず野菜はNG気味

旦那さんもわかってくれてて、
「きょうは麺の日なんだね!」って感じで
付き合ってくれてます 感謝!感謝!

GWプチ旅行の行き先は、
箱根はやめて、熱海に決定
ぎりぎりお宿がとれたみたいで、よかった〜
Darlingは、前半は一応オンコールだから遠出できないけれど、
後半はなんとまるまるお休みをもらえたようです
わーい!わーい

心配

April 27 [Wed], 2011, 9:13
この体調で、

箱根、
そして
ロンドンに

行けるのだろうか、、、

ドレス試着

April 21 [Thu], 2011, 18:00
きょうは
初のドレス選びにいってきた〜(^^)

どれもすてきで選べない

急にお式がはやまったので
すでに予約済だったり、
サイズがなかったり、
ということも多々あり

急な事情のない方は
ゆとりのある準備をおすすめします

ちょっと疲れちゃって、
体調が悪化して、急いで帰ってきたみぃちゃんでした

頑張ったわりに、収穫は、あまりなし。笑

つわり

April 19 [Tue], 2011, 18:07
絶賛たべつわり開催中。泣

さいきんだんだんリズムがわかってきた。
空腹になるとありえなく気持ち悪いので
空腹になるのを防ぐことに命かけてます


数週間前から、やさいは全く受け付けず
特に、アボカドと大根と味噌汁は見るのもダメ〜
フルーツも時々ダメ。

ごはんとパンと麺はすごく欲する
でもつゆにつける蕎麦系はNGで、おいしいと感じるのはトマト系のパスタ。

ごはんもケチャップライスが一番よいのに、
なぜか生のトマトはダメ

飲み物で良いのは、
コーンスープ、かぼちゃスープなどのクリームスープ系
麦茶もダメになり、毎日の主な飲み物はカルピスかサイダー

まいにち妙に欲するのはチキン、豚肉、ハム、シュウマイ。
さいきんは中華はるさめも!

なんなんだ、これは〜
野菜まったくたべれないし、
毎日頭痛がひどく時々寝たきり。。。

たべつづけるのも楽じゃない

こないだテレビでコナンの映画をやっていたの。
いつも夜は最高に気持ち悪いのに、
コナンを見てる時だけ元気だったみぃちゃんをみたダーリンが、
コナンの映画を4本も借りてきてくれたので
きょうはさっそくみました。
そして疲れた。。。寝たきりしてただけなのに
吐かないだけ良いのかもしれないけど、、つらい

見ちゃった

April 14 [Thu], 2011, 15:22
きのうは日中は調子がよかったので
うろうろ

自由が丘でベッキーちゃんが撮影してるのを目撃
テレビで見るよりとても小さく感じました〜
写メ撮ろうとして注意されたみぃちゃん
ごめんなさい


昼間体調が良かった分、夜さいあく

きょうは2回目の英会話だったけど行けず、
引きこもり。

ずっとねてたから夜ねれないかも
あしたは早朝に結婚式の初打ち合わせがあるのに、
行けるか心配・・・



プロフィール
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R