24歳 

June 11 [Sat], 2005, 11:31

昨日は24歳の誕生日。
有給取って、大好きな人と映画を観ました。
ケーキを食べました。
おうちで鮪の寿司を食べました。
幸せで幸せで仕方なかったのです。
25歳も26歳も、この人と一緒に過ごせたらいい。
ふたりで美しいものとか痛いものとか見て色々考えていけたらいいな。
いい大人になりたいな。

寒いなー 

February 06 [Sun], 2005, 1:45
■私にとって知美ってなんだったんだろう。昔の記憶はいつも都合の良い方向に改竄されていく。10年前毎日日記を交わし、その上で2時間以上の長電話をするほど色々話すことがあったのに、今日この良き日を迎え、出てきた言葉が「長生きしろよ」の一言だった。
もう自分ひとりが良ければ良いわけではなくなるのだから、それだけ。幸せにしてもらって、幸せにしてあげなね。

■3次会で、小学校の友人と飲んだ。実に11年ぶりの再会。
なぜか投信や芸術の話で盛り上がった。この11年間みんなはどのような道を歩んできたのだろうか。自分が心を開かなければ、相手も心を開かない。昔は仲良かったのに連絡を取らなくなって、気まずくなる事っていっぱいあるけれど、ちょっとしたことで縁は取り戻せるものです。

■なぜサカキは無駄な事を考えないのだろう。無駄な事を考えることによって、人は深みを増していくのに。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kirin
24歳O型。
のらりくらり働きながらバンド活動しつつ絵も描きつつ。 大好きな人と愛バイクのフォルツァに乗って遠くに行ったり、音楽(特にR&B)を聴いたりする時間が幸せ。
最新記事
最新コメント
http://yaplog.jp/yuruyurulife/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuruyurulife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる