irairaira 

2012年01月14日(土) 20時10分
ぼくにふれないで。

きみはさわっちゃいけないところにさわる。


すべてしるひつようなんかない。
すべてしりたくもない。

それがたとえ、いとおしいひとでも。


ぼくにふれないで。

きみのこえはもう、いやなきおくをひきだすきーわーど。


きみのことはかわいくてすきだけど、いらいらがとまらないんだ。




おねがいだからぼくにふれないで。

これも逃避行動 

2011年09月26日(月) 7時56分
きつくなってくると、一番の願望と不満がせり出してくる。
忘れていたものが戻ってくる。
それを吐き出す作業。

1回だけ 

2011年09月26日(月) 7時16分
ちょっと前だけどいたなぁ。
声かけたかったな。
一緒にいたときですら邪魔だったのに。
今声かけていいはずがない。
声かけたかったなぁ。
いいなぁ。
働いてなくて、ゲームだけしてて屑だと思われてても、あの人はいつまでたっても親友。
なんだかんだで大事にしてもらってる。
声もかけれるんだよな。
いいなぁ。
いくらお金貯めて、今後考えて勉強したりしても声かけられないのに。
いいなぁ。






















ずるいよ。

hisabisa 

2011年09月26日(月) 6時59分
吐き出そう。
気持ち悪いね。
どうしてごみなんだろう。
どうしてこんなことも出来ないの?
もう助けても言えないのに。
いくら話しても、いくら仲良くても、誰も助けてくれない。
言ったら足元すくわれるよ。
話を聞いてもらうことすら出来ないよ。
お前は一生独りだよ。
でも押しつぶされそうになってる。
死ねばいいのにね。


あの可愛い笑顔が見たいなぁ。
もう二度と見ることはないだろうけど。


もうちょっとだけ頑張ろう。
全部また捨ててしまいたいけど、これを捨てるともうどこで何をしてもごみ屑。
一生社会復帰できない。

誕生日おめでとう 

2011年01月02日(日) 0時45分
あなたの邪魔になるからここでしか言えないけど言いたかった。
生まれてきてくれてありがとう。

愛してる。

パウダー 

2010年12月16日(木) 20時15分
今日ミラノコレクションとか言う予約していたパウダーが、店に入荷したと電話があったので取りに行った。
予約数のみの生産らしく、予約しないと手に入らないものだった。
8月にお店で見かけた時12月に届くことと値段を考えて、もの凄く迷った末に評判がいいのと、実際に使い心地が悪くなかったのと、何よりほんのりいい匂いがしたので8000円以上するこのパウダーを予約した。
きっとこの匂いは彼が好きな系統の匂いに違いないと思って。
前に別のパウダーだけど、『この匂い好き!』といいながら、すりすり擦り寄ってくる彼がとてもいとおしくて仕方なかった。
いつ会えるかわからないけど、会えたときに『いい匂いだなぁ』とか『可愛いなぁとか』思って欲しくて買ったものだ。


確かにいいもので、見た目も可愛い。
いい匂い。
でも今となっては凄くむなしい。
悲しい。


会いたい。
またあの優しい声で名前を呼んで欲しい。

ああ 

2010年10月09日(土) 8時04分
ほんと何もかも失ってしまった。
何を捨てても欲しかったものも、手からこぼれ落ちてしまった。

煙草 

2010年08月27日(金) 19時53分
身体を無茶苦茶に切り裂いて、心臓や脳をえぐり出してしまいたい衝動を、なんとか煙草のゆるゆると蝕まれて行く感じで我慢してる。
少しずつ呼吸が苦しくなる。
しがらみさえなければやってしまいたい。


苦しくて足を止めてしまいたい。

でも生きたい。

とりあえず 

2010年08月18日(水) 23時18分
生きてた。
思い切って電話してよかった。

声が聞けた。
疲れきった声だったけど、本当うれしい。

でも前以上に忙しそう。
寮にすら帰ってないって。
今夏休みで学校ないのにみっちり仕事で月4回のお休みで頑張ってるって。
しかも休みほとんど休めてないって。
仕事やめてほしい。
学校代借金になったら一緒に返すしやめてほしい。


しんじゃうよう。

悪い癖 

2010年08月14日(土) 8時04分
面倒がって一つにしようとするのが駄目だね。
一番駄目なのは他人が一つにしようとした時阻止出来ないのが一番駄目。
それぞれ相応しい括りがあって、その中で段階もある。
それを曖昧でなくしっかり認識して、正しく区分しなければならない。
自分の無意識の警告を無視しちゃいけない
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あの日の白い鳥
» 本当にわかってるの? (2006年07月20日)
アイコン画像あの日の白い鳥
» 自分が何を望んでいるのか。 (2006年07月05日)
アイコン画像半分ハニィのモノ
» かわいそう。 (2006年05月13日)
アイコン画像メイ
» やっと (2006年05月07日)
アイコン画像にゅ。
» やっと (2006年05月07日)
アイコン画像エヴ
» はやく・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像修行中のリー
» はやく・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像エヴ
» バイト先にて。 (2006年01月14日)
アイコン画像メイズ
» バイト先にて。 (2005年12月09日)
アイコン画像エヴ
» バイト先にて。 (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuruyuruikou
読者になる