まじめ主婦

October 18 [Mon], 2010, 11:59
最近ね、真面目に主婦業してるんですよ。

忙しい時間の中で、主婦業をこなすことに、楽しさも覚えたり…。

ま、普通は当たり前のはずなんだけど

私今までかなりダラダラ主婦だったんで…

まだしばらく、主婦業を楽しめそうです

まるで新婚の奥様みたいね

全然そうじゃないんだけど(笑)

過去最長?

October 08 [Fri], 2010, 12:39
今までで一番長く放置してたでしょうか
前の記事が2月、今10月…
まっ、思い出しただけ、エライと思いますが

最近、「憧れの生活」により一層の憧れを抱くようになりました。
なんか人生ってあっという間に終わりそう…。
(なんでこんな話?

ちょっと田舎の、ちょっとのんびりできる、静かな一軒家で
静かに暮らしたいなぁ〜…。

またまた

February 08 [Mon], 2010, 14:34
1ヶ月以上放置でした

近頃、ものすごくお疲れ…。

年のせい? 

いつも元気な子供たちを見てると、感心するほどだ。

まだまだ、元気でいなくちゃついて行けないよ。

思い出した!

January 03 [Sun], 2010, 17:33
ブログの存在すら忘れかけていた…

なんと10月から放置ではないですかーーー。

ま、「ゆる〜く」がテーマなブログだから良いか…。

前回の台風の記事が、懐かしさすら感じます。

もう、新年を迎えてしまったというのに〜。

今年はもうちょっと書けるといいけど!

台風が

October 07 [Wed], 2009, 17:51
台風が日本縦断かと心配されていますね。

予報がハズレると良いのですが…。

ニュースを見たいのですが、今子供たちにテレビを取られています。

DSテレビでも見るかぁ

大掃除の成果

October 02 [Fri], 2009, 23:02
またまた更新を怠っていました
前回の記事は大掃除ね…。

ピカピカになったか? えぇ、その時はだいぶキレイになりましたよ。
窓まで吹いちゃって。(え?フツー?私普段は滅多に拭きません

でももう、元の状態に近付いてる…。
なんで長持ちしないの? あーやだやだ。

カーテンを別の部屋と交換したから、そこだけは新鮮な感じで気に入ってまーす

大掃除

September 22 [Tue], 2009, 18:39
先日の宣言通り、大掃除を決行中!
すんごい量のいらない物!

大きなゴミ袋がたくさんになりました。

生活していると、いらないのにしまったままの物って
あっという間にたまっていますよね。

特に子供関係の物は、その時には捨てがたかったものも
思い切ってどんどん処分しました。

目標は、「引っ越してきたばかり」みたいなスッキリしたお部屋
まだまだ明日も掃除は続きます

連休・・・

September 18 [Fri], 2009, 13:58
明日から5連休か。
嬉しさ半分、憂鬱半分ってところかな〜私的には。

仕事が休みだし朝寝坊もできるが、子供たちはうるさそうだ
金欠で出かける予定もないし…、どう過ごそう?

こんな時は、家の大掃除でもするかな。

久々にピッカピカの我が家を見てみたい!
お、自分で書きながらかなりその気になってきちゃった。

よーし、連休は大掃除に決定!

お休み気分

September 11 [Fri], 2009, 17:40
晩ご飯の支度の前に、すでに休日気分。

眠気が襲ってきた。

支度する気になれないなぁ〜。

買物に行かずに、家にあるもので何とか作りたいところ。



・・・・・・。

そうだ!カニ玉!




…っていうか、カニじゃなくて、カニカマだけどね

それだけ!!!って訳にはいかないよね、やっぱり。

秋・・・インフルエンザかぁ

September 10 [Thu], 2009, 20:14
今朝は、半袖、短パンの寝起きじゃ肌寒いくらいでした。
もうすぐグッと秋らしくなるのかな〜。

やっぱり私は、過ごしやすい春と秋が好き♪

今年はインフルエンザがいつもにも増して心配ですね。
今まで、普通の季節性インフルエンザの予防はしていなかった。
(ワクチンね!手洗いやうがいはちゃんとしますよ!)

それでも私は全然かからないし、子供たちもかかってもB型で、
比較的軽くすんでいる。

珍しくワクチン打ったら、かえって病気しそうな気もして

でも、優先順位があるし、どーせ回ってこないけどさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆるり
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる