お久しぶりです 

December 06 [Fri], 2013, 22:28

初めましての方は、初めまして!

二度目の方は二度目ましてだ!!(某厨二病実況者風)

ということで、あじのもとです。


前回の記事では大学受験に追われていたあじのもとですが

この度!

大学合格しましたー(*゚▽゚*)

やっと終わったー、よかったー(;´∀`)

これで安心してゲームに没頭できます。

本当に受験中は色々なトラブルがありました…

(提出する書類を間違えたり、面接練習で死にそうになったり)

( ´ー`)フゥー...

さぁ!ということで、これからどんどん更新していきたいと思います!

ポケモンXとモンスターハンター4を買ったので、その話も書きたいと思ってます。

一週間に一回ぐらいを考えてますが、守れるかどうかは

私もわかりませんww

すいません、頑張ります。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あじのもと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-自分の趣味でいろいろと
    ・読書-漫画と小説
読者になる

ゲームの感想や体験記などを書いていきたいと思ってます。

ミーハーで初心者なのでゲームには偏りがあるかと



2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネロ
» お久しぶりです (2013年12月07日)
アイコン画像にゃむ
» はじめまして (2013年10月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる