和菓子を作ったのよ 

February 10 [Sun], 2008, 21:12
今日じゃなくて昨日の話だけど、


昨日は和菓子を作っていました

ちゃんと手作りだぞー!

実は何といいますか、バレンタインのために作りました



バレンタインに和菓子もいいもんです★
意外に簡単だったの!いや、大変だったんだけど、

洋菓子の方が大変だなぁと思ったんです。


まず材料が和菓子の方が断然少ない!!!

あんこと、白玉粉と・・・・まぁ後なんかあればよかった!手作りのはね

本格的に作ればもっともっと大変だと思いますが・・・。




簡単って言っても夜までかかったわ(笑)




自分でもなかなかの出来なので・・・


渡すのが楽しみです










最近太り気味だなー・・・お菓子は控えよう

妄想 

February 07 [Thu], 2008, 20:06
体育でバスケやっとったら、突き指してしまった

痛い・・・。自転車に乗るとき小指だけ立ってた(笑





今日は友達と妄想デー

かなりドラマっぽくなった(ベタだけど



大学行ってからが花だよね!って話

大学はたくさん人いるし、年齢層も広がるからいいよね〜って話してた。
確かに年上は憧れるなぁ
頼りになる感じがグッドです!




ていうわけで、今から骨盤ダイエットをします

洋ナシ体系から脱却します!!




3日坊主にならんように気をつけます・・・・。

ポキポキ 

February 06 [Wed], 2008, 20:00
今日学校のお昼ご飯にカップラーメンを食べてた子がいました

なぜカップ麺なんだろう・・・・ちゃんとお湯も持ってた(笑)


先生が、『女子高生らしいわねー♪』
って言ってたけど・・・




どこが女子高生らしいんだ(笑)


むしろおばちゃんっぽくないか!?!?




焼きそばもって来てた子もいたけど
お湯はどこに捨てたんだろう・・・?


うちの学校は水道ってものがあるにはあるけど・・・。

遠いんだよなぁ



気になるわぁ・・・。


 

February 05 [Tue], 2008, 21:43
初日記だ★


これからどんどん書いていきたいですー

ほんとにゆるゆると毎日は進んで行くので、飽きずにお付き合いお願いします!!



とりあえず明日はまた学校なのでおやすみなさい〜
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ななこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽
    ・クッキング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる