プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuruyuru_zs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日は / 2006年03月05日(日)
いよいよイベですね!!コピ本をこれからコピーしに行きます!
ちなみにこの原稿に終われて一睡もしてません。笑
 
   
Posted at 07:00/ この記事のURL
晩ご飯!! / 2006年03月04日(土)
ケツさんが作ってくれた晩ご飯です!!わーい!
おいしくいただきます(´μ`)モグモグ
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
今… / 2006年03月04日(土)
原稿を描かなきゃならないのに、アフタを読み耽るケツさん。
 
   
Posted at 14:16/ この記事のURL
もうもう…!!! / 2006年03月03日(金)
EZO開催日まであと2日…!!
なのに、この原稿ペースの遅さ!どうしたの、私!

明日はケツんちに泊まって二人で必死に原稿を仕上げます…!!!
 
   
Posted at 18:56/ この記事のURL
試写会…!! / 2006年02月18日(土)
ワンピ映画の試写会が当たったのですが、都合が悪い(そしてお金もない)ので行けないって言う…!!!

悲しいです(´・ω・`)
 
   
Posted at 16:57/ この記事のURL
オンリー / 2006年01月31日(火)
オンリーイベのサークル証などが届きました!!
が、頑張って原稿描かなきゃ〜!!!
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
(無題) / 2006年01月22日(日)
昨日の日記に載せた、借り物ゾロサン本をベッドに乗せたまま寝てしまった私です。

朝起きると、本が綺麗にまとめられていました。(チーン)

妹「ベッドの上にあった本、まとめておいたよ。」

ありがとう…!!!深く何も聞かないでくれて…!!本と読んでくれて…!!!そんな妹が好きです。笑
 
   
Posted at 11:25/ この記事のURL
幸せ…!!! / 2006年01月21日(土)
友達にたくさん借りました(´∀`)(借りすぎ)
ほとんどゾロサンで、もう幸せ…!!!
 
   
Posted at 17:57/ この記事のURL
前売り券 / 2006年01月14日(土)
買ってきました!!ストラップは色々考えた結果(笑)、チョッパーにしました。
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
ちょぱ / 2006年01月08日(日)
近所の方から戴いたチョッパーのぬいぐるみです。

これが可愛いのなんなって…!!!
 
   
Posted at 15:00/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.