七夕バースディ 

July 07 [Mon], 2008, 22:13















今日は私のお誕生日
たくさんの友達からお祝いのメールをもらったよ
こんなかわいいプレゼントも

ハートホヤ(サボテン)は贈られた人に幸せがくるらしいのぉ わーい
キャンドルは、オーガニックで石鹸のイイ香りで女の子気分にひたれるよ
ピンクのバラのプリザーブドもスッゴクかわいいぃ〜

他にも、ニールズヤードのローズウォーターフランキンセンスのミルク
ローズマリーのクレンザーをもらったの
これまたいい香りで幸せな気持ちになれるんだ
香りってホントすごいね


ベットサイドにおいてるから、絶対運気upするはずよね

姪っ子の誕生日も同じなので、一緒にお祝いしたよん
家族で幸せな誕生日になりました

新月 

July 03 [Thu], 2008, 22:00

今日は新月なので、お願い事に最適の日・・・
そしてもうすぐ七夕ということで、東京大神宮に行ってきたよ
大神宮では、七夕までの間、短冊にお願い事を書くと、
笹の葉に飾ってくれるんだ

なんだか、すごい効果がありそう
七夕生まれの私にとって、七夕の日は特別な感じ

どうか願いが叶いますように。。。

トロピカル 

June 27 [Fri], 2008, 23:38

今日は恵比寿にあるハワイ料理のお店に行ったよ
お店は開放的なリゾートな雰囲気で海外に来た感じ

マヒマヒ(お魚)のカルパッチョとか、ロコモコとか・・・
アメリカンなメニューでウキウキしちゃった
飲み物も可愛くて、女の子には嬉しいよね

駅から近い『マハナ』というお店オススメです

ジェルネイル 

June 24 [Tue], 2008, 21:45















今日は友達のネイリストのハンドモデルでジェルネイルをやってもらった
淡いピンクのフレンチに、ピンクのパールを並べて薬指には3Dでお花を
付けてもらったよ

恋愛運がup間違いなしの、超かわいい〜ネイルが完成してゴキゲン

やっぱり幸せは先端から入ってくるから、女の子は爪先・毛先はキレイにしなきゃね


浅草 

June 15 [Sun], 2008, 21:30
















浅草で美味しいと有名な、もんじゃ屋さん『おすぎ』へ行った
そこには名物のおばさんがいて、お好み焼き&もんじゃを2つずつ注文したら
『ここに来る客にはお好み焼きを頼む人なんてひとりもいないよ!!』
と シャキシャキ江戸っ子口調で・・・
なんでやねん、食べたいねん!と思いつつ、もんじゃを4人で4種類
仲良くつついたわ
まぁ言うほどあって、美味しかったけどね

お腹も落ち着いた頃、周りを見渡すと。。。あれ!?
他のお客様の各テーブルには、お好み焼きがあるでないの? 
まぁいいか ふぅ

あの後、浅草寺へ参拝しにいき、ドキドキしながらおみくじをひいた
8番の大吉がでたーーー!!!
なんてオメデタイのかしら
これは大きな幸せが、そこまで来てる予感。。。

プチトマト初収穫 

June 13 [Fri], 2008, 22:00
      
              自分で作ったプチトマトを収穫したよ
              売ってるのと全然ちがーーう!!  
              採りたて野菜がここまで違うとは・・・

              そういえば、おばぁちゃんの家の自家製野菜は、
              新鮮で大好きだったもんなぁ
  
              お盆には、おばぁちゃんに会いに行きたいな
              おじいちゃんのお墓参りも行きたいしね

プチトマト 

June 13 [Fri], 2008, 7:00
              
              ベランダで栽培中のプチトマト真っ赤で美味しそぅ
              毎朝、起きたらお水をあげてるよ 
              企業受付をしている仕事がら早起きは習慣だけど
              こんな朝時間の使い方は、とっても気持ちがいいね
              朝の空気を一番に吸い込んで、植物に触れるだけで
              今日1日が格別の日に変わるんだよ

              夜寝る前の時間と、朝の時間は、人生を幸せにするための
              大切な時間だよね。。。

フランス料理 in代官山 

March 01 [Sat], 2008, 23:40
          代官山にある『ラブレー』というフランス料理のお店に行った
        内装がめちゃめちゃラブリーで、まるでメルヘンの世界だったよ

        お料理はコースで頂いたんだけど、なかなか美味しくてフォアグラも
        分厚くておいちかったぁ

        ワインも私好みの濃厚な赤で最高な夜でした

名古屋ひつまぶし 

February 08 [Fri], 2008, 23:50

早朝から新幹線に乗り名古屋へGO
名古屋といえば『ひつまぶし』 本場のひつまぶしは食べたコトがなくて
今回初だったんだ

熱田神宮の前にある、ひつまぶしで有名なお店へ行ったよ
11時ちょっと過ぎに入店したら、お客さんもまだチラホラでホッ
ここのひつまぶし、めちゃくちゃ美味しいのーーーーー
感動したわ 思い出すだけで、また食べたくなるぅぅ

食べ終わったのが12時頃だったんだけど、ビックリよー
待ってる人の多さに・・・40分待ちですって言われてたわ
早めに行って正解ね

熱田神宮 in名古屋 

February 08 [Fri], 2008, 23:50

熱田神宮へふらりお散歩しにいったよ。お天気もよくて、木漏れ日かとても美しく神々しい風景でした
縁結びの神様もいるので、お参りしてきたよ


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 七夕バースディ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 七夕バースディ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 七夕バースディ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 七夕バースディ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 七夕バースディ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 七夕バースディ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 七夕バースディ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 七夕バースディ (2008年09月21日)
アイコン画像ユウキ
» 新月パワー (2008年02月12日)
アイコン画像中@出し太郎
» 新月パワー (2008年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:人魚姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる