寝っぱの一日 

2005年10月11日(火) 19時36分
今日は一日中寝ていた。
こんなに眠ってしまっていいものか?

でも眠いからしょうがない。

昨日の夜大根を炊いた。
一日おいて味を染み込ませた方が美味しいらしい。

さっき食べた。
うん!美味しい!!

私も少しは料理ができるようになったなぁ。
でもまだまだこれから。

ロンドンハーツ、青木さやかのウエスト減!?
みなくちゃです!

疲れた胃とごろごろ 

2005年10月09日(日) 19時20分
一日中何かを食べている気がする。
気がする?
いやいや、実際にぱくぱく食べているんだ。
胃がフル回転で活動しているから疲れているらしい。
疲労困ぱい・・・
かわいそうな胃・・・

でも欲求にはかなわないらしい・・・。

暇だなぁ。
原付でも乗り回してくるかぁ。。。

あ、原付、持ってないんだっけ???

そしてまたごろごろしちゃうんだ・・・。

落ち込んだときの回復剤とは 

2005年10月09日(日) 4時42分
昨日から始めたブログ・・・

全然うまくできない

難しい

それは後々頑張るとして・・・

ダウンタウンのガキの使いで

罰ゲームがあった。

ドS浜ちゃんのいじめ炸裂。

何度もみてもあるところで笑える。

村上ショージさんのお母さんとの写真。

写っている子供はショージさんではなく

次男だという部分。

そこだけ何度も巻き戻してみてしまう。

落ち込んだときはこれをみようと思う。

オンチ 

2005年10月08日(土) 22時03分
今朝から初めたブログですが、使い方が全然わからない・・・。

他の方のブログへ行くにはどうしたらいいかもわからない・・・。

わからないことだらけだったのでしばらくパソコンは閉じていた・・・。

でもやっぱり気になるブログ・・・。

徹夜してでも基本だけはマスターしておこう・・・と、少々の決意をしてみた。

使いこなしている人はどれくらいかかったのだろう・・・。

どれくらいの日にちを費やしたのだろう・・・。

すべてにおいてオンチであるため。。。先が思いやられる・・・。

初ブログでございます 

2005年10月08日(土) 6時34分
初めてこちらでブログを開設しました。
どんなところかドキドキします。

朝晩だけでなく昼間もひんやりする瞬間があります。
もう寒さがそこまで近付いているのだなと思います。

これからよろしくお願いします。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まるんぱ
» 落ち込んだときの回復剤とは (2005年10月09日)
アイコン画像ZIENEさん
» 初ブログでございます (2005年10月08日)
■■
■藍■
■ぼーっとすること・妄想■
■家族■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuruyuru555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる