タイトルが思いつかないorz

August 25 [Tue], 2009, 19:45


俺の夏休み、終わっちゃった…


はい、今日で私の夏休み終了しましたorz

宿題が終わりません((゚Д゚;))gkbr
エッセイなんて何を書けばいいのか・・・
誰か教えて下さいorz

てか、修学旅行補修ってなんだよ!
普通、そうゆうのって最初から計算されて
組み込まれてるもんじゃないのか!(`Д´)



はぁ・・・とりあえず
明日からがんばって学校行って来ます。




話しは変わりますが
23日スパコミに行って参りました(`・ω・)ゞ

もうなんですか!
あの夢のような空間はっ
幸せでした\(^O^)/
約1万円使いました←
でも宝物が増えたから全然後悔してません(^p^)



ではでは
これから学校始まるので更新が今までより亀になるかもしれませが
御了承くださいね(´`;)

813祭!

August 14 [Fri], 2009, 0:24
※この日記は腐的な事を書いてる&腐絵投稿しているので不快な方は即Uターンお願いします!



















ちょっと遅れたけど
悪六の日おめでとぅぅぅっ!(^p^)
813day!

今日の私は常にテンション上がってました!
ぐへへ(^p^)←きもす


813祭なので
がんばって記念絵書いたお!(^ω^)

ものっそいギリギリやけど...

なんでこんなに遅くなったかと言うと
前日から書いてた悪六絵の下絵に色を塗ったところ
大☆失☆敗
六の髪の毛の色がえげつくなり
こんなのうpするわけにはいかねぇ...
と思って急遽新しい絵を書くはめにorz

そして出来た雑絵をうpしたんですが...
雑すぎる!
絵はもう下手すぎだし
いろんな意味でオワタ\(^O^)/

絵を見て目が腐ったって苦情をいただいても仕方ない出来orz

いいや!
こんなの自己満だし!←開き直り



8月13日
おめでとうっ\(^O^)/
六はいつまでもツンデレでいて下さい←
悪はいつまでも変態でいて下さい←←

お幸せにっ(^p^)





って明日は
8月14日じゃないか!
悪+潮音ちゃん!

シーソルトアイス食べて来ます⊂( ^ω^)⊃←


追記は記念絵です
糞絵なんで一応ワンクッション置いた方がいいかな
っと思いまして(・ω・`;)

そんな糞絵でも
見てやるぜっ!
って言う勇者様は
どうぞ追記へ☆

7月15日 東京ディズニーシー編

July 20 [Mon], 2009, 16:22


行ってきましたディズニーシー\(^o^)/
猛暑日でした・・・(・ω・`;)

まず、チプデのクールサービスに参加するために
リドアイルに直行しました二3

そして待ちに待ったクールサービスがはじまりましたΣd(`ω´d)
さ・・・さすがデラックスというだけあって凄かったです
もう何?全身びしょ濡れになりましたよ
バケツをひっくり返したみたいでした\(^o^)/
すごく盛り上がったから別にいいんやけどねww
てか、濡れるために行ったしねwwww

その後通りかかったアメリカンウォーターフロントでちょうど
マーチ・オブ・チャンピオンズがやっていたので立ち見しました

上写り過ぎですね;;


ミキミニかわゆすvV
ダッフィーちゃんだけ違うとこ向いてますorz

その後はブラブラアトラクションを乗り継いでいました
この日は空いてましたしね(^ω^)
(実は何したかはっきり覚えていないのは秘密)

そして夕方アラビアンコーストに行ってみると
もうボンファイアーダンスの参加する人たちの
長蛇の列ができてました(°Д°)
これはまずい・・・と思いボンが始まるまで、まだ3時間
あるけど並びました⊂( ^ω^)⊃

待ってる間寝ていてふと目が覚めて前を見ると
そこにはジャフャー様がっww
そして右を見るとアラビアンデイジーちゃん&ドナが!!
デジカメ持って走りました!!



かわゆすかわゆすvV

そしてがんばって(?)3時間待っていよいよボンはじまりました!!
やっぱりボンは参加が一番楽しいですね\(^o^)/
もうテンションMAXで楽しみました(*´ω`*)
ボン大好きです!!←

これでシー編は終わりです(^p^)
ランド編はまた後日うpします☆

それでわ〜(・ω・´)ノシ


7月13日

July 13 [Mon], 2009, 23:37
昨日言っていた713絵ですが・・・
落書きレベル&キャラ崩壊してます・・・

なんかもう撃☆沈

そんなんでも見てやるぜ!!
という勇者様はどうぞ追記から→

カラオケ

July 13 [Mon], 2009, 3:20


行ってきましたww
これでもテスト期間中ですよ私ww

一般(ヲタじゃない人)もいるのに自重しないでアニソン・電波ソングを歌った私は
勇者だろう←

と、いうか
部屋広すぎワロタww


これパーティールームでしょww
私含め6人でこの広い部屋にいたらものすごく
シュールでしたよ(^o^)

まあ楽しめたからいいんですけどねww
さぁ明日(今日)からまたテストですorz
頑張って逝ってきます←

余談ですがきょう7月13日はサイロクの日ですね!!(^p^)
ものすごくマイナーですが・・・
まぁ13日はロクの日なんで(^^)
もし絵が出来たらうpしますね(^o^)←誰も期待していない

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-基本、雑食ですww銀魂,ハルヒ,ラブ★コンなどなど
    ・ゲーム-王国心,テイルズ,大好きですvV
    ・旅行-ディズニーリゾート大好きです
読者になる
腐女子でヲタクの日常ブログ☆
銀魂・涼宮ハルヒの憂鬱・VOCALOID・王国心が大好き(*^Д^*)
同士様絶賛募集中!!←
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像miya
» 813祭! (2009年08月14日)
アイコン画像miya
» 7月13日 (2009年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる