ほんまこのブログ繋がらん 

2006年06月18日(日) 17時22分
バトンと言うものが回って来たので書いてみる

お題:『ドラム機材』

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『ドラム機材』は?

さすがに機材は入りませんわぁ〜

Q2.今妄想している『ドラム機材』は?


タムが1個足りないので買って完全な状態になっている事を妄想しとります


Q3.最初に出会った『ドラム機材』は?

スネア
ほれ。幼稚園の時の鼓笛隊で見た
かな????笑


Q4.特別な思い入れのある『ドラム機材』は?

機材と言うかドラムセット
狭い家に堂々と置いてます。
存在感大!!!!!



 
Q5. 5人にお題つきで回してください。

好きな人適当にどーぞ

あっそ 

2006年06月14日(水) 21時44分
超ウルトラ最強に嫌いなあかの他人のオッサンが再婚するそうです。

僕ら兄弟に会わせなあかんから会える日にち合わせとけとかメールでぬかしてきやがったので

普通にスルー 笑

勝手に再婚してください。

そしてあかの他人のオッサンに出会ってしまった被害者の再婚相手 ご愁傷様です。

のーーーーー 

2006年06月13日(火) 0時00分
日本負けてもたよ↓

川口前でてもたーーー

ドンマイ

ハイライト見てもおもんないZOOO-

 

2006年06月12日(月) 1時26分
最近日記サボりすぎの僕

しかし誰か見てんのかな??

で、モーニング娘。(あえてフルネーム 笑

ってまだおったんや 笑

今着歌のCMみてしったわ 笑

そんな事も知らん時代にうとい僕ってオサーンですか!?

やったー 

2006年06月11日(日) 23時03分
バンド名きまったよー

その名もチャリンコバンド

前も言ってたかな??

僕の案で決定!!

さーこれから動くZOOOOOOOO----

よし 

2006年06月06日(火) 21時01分
今日は会社でポロシャツもらった

うれすぃ

真っ白のポロ

ほらアレやん僕って純白のイメージやん!?

やん!!??

ボールドで洗ったようなあの白さ!

新発売ボールドダッシュ

ポロ会社で買うつもりやったけどくれたからラッキー

あつー 

2006年06月05日(月) 21時11分
あついねーーー

あついよ

フリマしたいなーーー

いらん服あるしなーー

1週間壊れてたネックレス直りました

サッカーが始まりましたね

と言うことでおとつい友達の家でサッカーゲームをしました。

オッサンもーゲームとか分からんわ

手が付いていかんのな

仕事柄キーボードは打つの早くなっていく一方やけどボタンと頭と操作方法とルールが追いつかんもんなー

でも格ゲーだけは強いよー

だー 

2006年06月03日(土) 23時15分
久しぶりの更新

堀江もん行ってきたよ

スピンズとか色んなとこ行ってきたよ

心斎橋のハンジロウにも行ってきたよ

ブーツ500円で売ってないかな??笑

スタッズベルトほしいんやけどなー

バンド 

2006年05月30日(火) 22時43分
バンドすることになりました

学校友達です。

実はもう一つやることになるかもしらんどですわ

そっちはヘルプやかスタジオ代タダと言う大阪人のただやったらやらな損的なねw

えくすて 

2006年05月30日(火) 22時37分
まーまーなじんで来た感じ

ブログ変えよっかな

ここ重たいなかなかログインでけへん
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» おお (2006年05月03日)
アイコン画像ォム
» はいはい (2006年03月30日)
アイコン画像yuruyuru
» ほしいと予感しているものリスト (2006年03月14日)
アイコン画像ォム
» ほしいと予感しているものリスト (2006年03月14日)
アイコン画像yuruyuru
» ポーソン (2006年03月11日)
アイコン画像ォム
» ポーソン (2006年03月11日)
アイコン画像yuruyuru
» オムの日記にて (2006年03月10日)
アイコン画像ォム
» オムの日記にて (2006年03月10日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuruyuru-nikki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuruyuru-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる