Victoria's Secret

December 15 [Sat], 2012, 21:53
私、ヴィクトリアズ シークレットのファッションショーが大好きなんです 
今年も You TubeにUPされるのをすごく楽しみにしていました 

ランジェリーもエンジェルウィングも本当に美しいし、ミュージシャンたちとの
コラボレーションも最高です

そして、エンジェルたちの美しさとウーマンパワーが、本当にすごくて
元気をたくさんもらえます

私が特に好きなエンジェルは、ミランダ・カー、エリン・ヘザートン、アドリアナ・リマ
いちばん好みのタイプなのは (私、女性ですけど笑) エリンちゃんです
あの、たれ目と笑顔とそばかすがキュートすぎです。

そして、今回コラボレーションした ミュージシャンのひとり
BRUNO MARSさん、、、
私、知らなかったんですけど 曲も歌声もすごく素敵で
そのうえ 超イケメンですよね

久しぶりに センシュアル って感じの男性を
見た気がして、恋してしまったのです。。。 笑



というわけで、ニューアルバム、買いました。

     

     

来年、来日するんだそうです。
会える方がうらやましいっ。。

Victoria's Secret Fashion Show 2012 - Bruno Mars

Victoria's Secret Fashion Show Bruno Mars live Young Girls

リアーナとジャスティン ビーバーも素敵です

Victoria's Secret Fashion Show 2012 Rihanna

Victoria's Secret Fashion Show 2012 Justin Bieber

カレーライス

December 15 [Sat], 2012, 19:42
今晩はカレー嫌いの母が、忘年会へ出掛けていていないので
カレーを作りました 

    

久しぶりだから 嬉しいなー

まさお君

December 05 [Wed], 2012, 20:51
まさお君の映画 
劇場へ観に行くことができなかったので、DVDが出るの楽しみにしてました 

    

半分くらいはフィクションで、松本くん役の香取くんもちょっと美化しすぎでしたけど 笑
まさお君と松本君の固い絆はそのままで、最後は号泣してしまいました 
次の日は、腫れぼったい目と カッサカサの鼻の下で仕事に行きましたよ 笑

でも、決して悲しさだけが残るお話しじゃなくて、すごく温かい気持ちにさせてくれました。

まさお君がいたから今の松本くんがいて、息子のだいすけ君へと繋がって、まさはる君がいる 
まさお君は、本当にすごいワンちゃんだったと思う。

2代目旅犬 だいすけ君の映画もぜひ作って欲しいです 
そして、3代目のまさはる君、、、超〜〜カワイイですっ

そうめん

July 28 [Sat], 2012, 20:57
今日もすごく暑い。。。

夕飯は そうめんを作りました。

   


イチゴ

July 15 [Sun], 2012, 20:43
うちの庭に
名前はわからないのですが
ベリー系の実が生っています

   

黒っぽくなったのが食べごろらしいので
ひとつ食べてみたけど すごく酸っぱかった 


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:聖美
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧