この寂しさは君を傷つけてしまった罰なんだ

April 03 [Sat], 2010, 0:55


もうこれ更新するのは完全にオナニーだなぁ 笑


居心地がいいひとに
久しぶりに出会ってしまったのです

なんだあの雰囲気。ってちょっとびっくりしてしまうくらいの


あんなひとが身近に居たらきっと惚れてます。
近くに住んでなくってよかった なんて
そんな風に思ってしまうくらい


ふふ しばらくしたら寝ます*


fake lover

March 02 [Tue], 2010, 2:07


タイトルはミクの曲
いーちゃんっぽい曲。笑


6日、オフ行ってきます
早く目と舌、治さなきゃ*


みずたま

February 22 [Mon], 2010, 9:41


なんだか久しぶりの更新
このブログ、誰にも教えてないから別にいいんだけどね 笑

とりあえず 某彼(k)の事はもういいです
やっぱり声は大すきでたまにしんどいけど
ちょっと思い出してしまうけど
大会議にも行く気しなかったけど

…。笑

それは別に彼のせいとかでは無くて
ただ単純にめんどくさくなっただけ。

このまま、彼からなんのアクションも無ければ
もう完全にさようなら。
それがいいんだと思う
本来ならば関わる事の無いひと。
乗っかってるベクトルがだいぶ違うもの

違うからこそ、触れてみたかったんだけど
まだコミュニティを広げるのは早かった×
ヤケド しただけだった.


今日はぱぱんと一緒に渋谷*
去年の6月に元恋人さんとお邪魔したスタジオ、
またお世話になります
今度もまた舌に穴をあけてもらいに。

結局年を越してしまった
計画性の無い自分にうんざり×

今回ぱぱんは初ピアッシングらしくて
わたしなんかと一緒でいいのかな なんて思うけど
…大丈夫みたい 一緒に楽しんできます*



またしばらくヨーグルト生活…痩せるかな?笑


あ、

February 10 [Wed], 2010, 1:19


一生声も聞きたくないくらい
歌も、聴きたくないくらい

好きすぎて ね

February 07 [Sun], 2010, 5:50



今日初めて某t喋ってる声聞いたら
某にそっくりでほんとに焦ってる

いちいち思い出してしまうわたしの頭
どうにかしてほしいわ


働かなきゃのー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月9日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる


Deformity.
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる