金メダル以上。 

2012年08月02日(木) 11時03分
200m平泳ぎ決勝。

北島康介選手。


ただただ、かっこよかった。


レースが始まる前から涙が出てしまいました。

150mまでは世界記録を更新すると信じていました。

復活した!!!と思いました。



最後、抜かれたけれど。



1位でターンする姿を見ることができて嬉しかった。

レース後のインタビューで笑顔を見ることができて嬉しかった。

「悔いがない」という言葉を聞けて安心した。



最後まで攻める姿。

最後まで自分の役割、今の自分にできることをつらぬいた姿。

最高にかっこよかった。



ありがとう。

ありがとう。



人としての本当の強さを見せてもらった。

後輩に見せた背中も力強かった。



やっぱりあなたは金メダリストです。

100mが終わった後、コンディションを立て直し、
200mの予選、準決勝と進み、また決勝の舞台に戻ってきた姿はさすがでした。



金メダル以上の素晴らしいレースでした。


本当にお疲れさま。

ありがとう。




この曲を聴きながら応援していました。


栄光の架け橋



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆるしせらぴすと☆らむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ観戦(サッカー、野球)
    ・海外旅行
読者になる
☆ カウンセリングのお申し込み・お問い合わせは、jerryyoko2000@yahoo.co.jpまで。メールカウンセリングを主にしています。
・ 1ヶ月コース ¥10,000
・ 3ヶ月コース ¥40,000

子どもの頃から、自分や人を大切に思えない、傷つけてしまう人の心に興味を持っていた。どんな言動をしている人でも、絶対に本質は光であるとの思いから、大学で、発達心理学、青年心理学、カウンセリング論、心身医学、精神分析・交流分析、脳科学論等を学び、卒業論文は『少年犯罪』。

でも、実は一番知りたかったのは自分の心であり、苦しんでいたのは自分自身だった。自分の中で、とても傷ついている小さな子ども(インナーチャイルド)がうずくまって泣いていることに気づく。

Person's link代表/心理カウンセラー/セミナー講師の桑名正典さんに出会い、「どんな自分もゆるす」という考え方を知り、癒されていく。同じように苦しみ、生き辛さを感じている人のために、これを広めていきたいと思い、桑名さんに養成講座開講をお願いする。そして、「人の可能性を引き出し、天命に生きるお手伝いをする人材養成講座」一期を卒業。

その後、講演、カウンセリングやグループ・セラピーの講師として30年以上活動されている澤谷 鑛 先生の「しあわせな人生の実現をサポートする人材養成講座」四期を卒業。

天野 敦之さんの「人を幸せにする会社の「心技体」講座」修了。

催眠療法士講習修了。

現在、桑名さんのアシスタント、澤谷先生のボランティアスタッフをしながら、フリーセラピストとして、カウンセリングや講演、ワークショップで「ありのままの自分をゆるし、愛し愛されて、自分らしくゆるやかに生きる」ことを伝えている。


また、学童保育指導員のアルバイトもし、子どもたちとの楽しい日々を過ごしている。


☆ カウンセリングのお申し込み・お問い合わせは、jerryyoko2000@yahoo.co.jpまで。メールカウンセリングを主にしています。
・ 1ヶ月コース ¥10,000
・ 3ヶ月コース ¥40,000
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる