やりましたw 

2005年11月07日(月) 20時43分
今日は予定通り表彰式が行われ、元彼をビックリさせるコトができました。
すごくビックリしたのか、時々こちらを見ていました。・・・・今さら遅いっつーの。
あと、俳句でも賞をもらいました。今日はテンションが上がりました。

明日 

2005年11月06日(日) 20時23分
明日は学校です。6時間目は全校集会で表彰式などあります。
私は明日テニスでベスト8に入ったので、表彰してもらうことになっています。
そのことはまだ元彼だけ知らないと思います。なので明日が楽しみです。
私と別れて後悔させてやろうと思います。

恋・・・してますか? 

2005年11月06日(日) 11時40分
みなさんは恋してますか?・・・・私はしてないです。
2ヶ月前まで彼氏がいてたんですが・・・彼氏に好きな人が出来たと言われ・・・
別れました。元彼との付き合いは9ヶ月と、結構長かったです。
でも「やっぱり性格が合わなかった」と言われました。

・・・元彼と付き合っていなければ、その9ヶ月・・・何が出来たでしょうか。
他の男の人とデートに行けて・・・自分が好きなことに集中できて、彼氏に
縛られることなく、日々充実した生活を送っていたとは思いませんか?
「性格が合わなかった」の一言は許せるコトではないと思いませんか?
その付き合った9ヶ月はただのお試しってコトですよ?
名前で呼び合ったのも、手をつないだのも、デートに行ったのも、キスしたのも・・・
全部私達には意味無かったんです。

そして今では元彼は好きな子にアピールしていて、少し私と別れてから性格がガラッ
と変わってしまっていました。
私はというと、友達がまえよりもいっぱい増えて、クラブでやっているテニスでは
県大会出場権を握り、他の男の人に告られ(ふったけどね)、明るく元気なコ
になりました。・・・・・・しかし、私の心の中では怒りで震え上がっています。
私は・・・どうしても元彼を許せません。元彼が幸せになるのが許せません。
・・・元彼への「フクシュウ」が終わるまで・・・私の新しい恋は始まらないでしょう。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurusenai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる