ネ申 

2006年01月20日(金) 21時39分
ブックオフはネ申だと思った え
CD買っちまったよ(*´ω`*)
安いんだよおいおいおい

また明日休みだって嬉しい嬉しいww
雪降るのかなー降らなくて良いんだけどなあ..

サボった 

2006年01月18日(水) 17時46分
今日の5.6校時笑いすぎて死ぬかとおもった(´∀`)
ひぐてぃおもろ!!!1

パトラッシュのお話がギャグに思えました 素

やったあ 

2006年01月13日(金) 19時08分
明日から休みだー!

…そしておしゃぶり昆布にはまりすぎてる俺orz 謎


ちょwww 

2006年01月12日(木) 22時17分
りょすけくん、CD買うお(´∀`;)
な、熱いな喪舞w

漏れもCDは欲しいんだが、CDそんなに買ったら
他のこと出来なくなるってばorz
一枚ならまだしも、40枚とかorz

漏れん家は喪舞みたくお金餅じゃないから
親は金くれねえし、服も買ってくれねえし
遊ぶのに金もくれないしさ(´c_,`)
買い物もそんなに連れていってくれねえし

この前遊びに行ったとき買おうかとも思ったが
他の物買ってCD買えなくなっちゃうしorz

40枚買ったとか凄すぎて目が点だお(゚Д゚;)
それくらい漏れもお金餅なら良いんだが(´,_ゝ`)


メアの次アルバムはぜってえ買うし
んでもって12のPV買うし あ


Remembrance 

2006年01月11日(水) 19時56分
を久しぶりに聴いたんだけど
なんか良いな(´∀`)

崩れてく もろすぎた砂の精神
戻れずに 前に進むことも出来ず
ああ いつか 変われますか
ああ 夜に嘆いた


なんか良いなあ え

あこさん 

2006年01月10日(火) 20時24分
放屁の瞬間



かなりムカつくお顔をしておりますwwww
そして次の瞬間

「部活とあたいどっちが大事?」

と聞かれてしまったwwwwwwww

きゃあああ!!!1 だr 

2006年01月10日(火) 20時04分
あこさんまた成長したよ!!!1 え
ちょ、感動(´ノ;ω;`)待
しかもまともな言葉を喋ってくれたお

「ブログよんだよ!いろいろ覚えたよ!」って!!!1

ちょ喪舞良いヤシだなあ.. 待てよ
なんかかわゆになったぞ!(´∀`人)えええ


学校始まって欝だったけど今ちょっとテンション上がったwww
うわあい!あこさんもっと成長しれい(・∀・)!

餓鬼みたいだな、餓鬼だな、俺orz


それからあれだ!りょうすけくん!
俺の方にも某Mさまからメル来てないお(´・ω・`)ショボヌ
止まっちゃったかもorz
またもうちょいしたら送ってみようとオモorz


 ∧∞∧
ζ*ΦωΦ*3
 |  \ ノ   この前りょすけくんに送りつけたマリーチャソ
 ∪∪⊂ )

上手くいってれば良いけど..

えええ 

2006年01月09日(月) 19時53分
ちょww驚きまくり喜びまくり 謎
とりま、素敵な出来事がありましたとさ(*´_J`)wwww


明日学校だが、これでなんとか凌げそうだwwwえ

ε=(´Д`;)

うわ 

2006年01月07日(土) 21時27分
ここ来たときになんか

“サーバーに接続出来ない”

とかあ子さんのお部屋(?)に出たから思わず
オフィシャルサイト(?)に行ってmyページ(?)を
確認(?)してきてしまったジャマイカ(?)wwww

でも戻ってきたら普通にあ子さんが居て
クリックしたら普通に屁こいてくれたんで
安心いたしやした(`・ω・´)


塚、今日もりょうすけくんライヌだおー(´ー`)
俺も行きたいおー(´ー`)
結局9日も行けなくなっちゃったしさ(´・ω・`)グスン
ドレミファイナル楽しんでるかい?あ
いあ、楽しんでこい!!!1何

そんな俺は今日お買い物に行ってきやしたぜ

さぼりすぎた 

2006年01月06日(金) 19時16分
部活だったけど本気で手が痛かったおー
とりま、明日の部活は消え去ったので
お買い物しに行ってきおす(´∀`人)


そして、あ子さんの成長が素晴らしい
言葉らしい言葉を喋る事があまりないけどさ(´・ω・`)ショボン

何回連続で屁をこいてくれるのか試してんのよ え
3回が最高だけど.. うぬ(σ´ω` )
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuruse_na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる