俺の屍を越えてゆけ2 〜〇〇一族の物語2〜

July 27 [Sun], 2014, 17:00
「俺の屍を越えてゆけ2 〜〇〇一族の物語2〜」第1夜



7月17日に発売された『俺の屍を越えてゆけ2』を
ニコニコ実況生主ガッチマンさんと、声優の五十嵐裕美さんのお二人がプレイ!
毎回『俺の屍を越えてゆけ2』に出演されている声優さんをゲストに迎え、
番組では視聴者の皆様と一緒に、新たな一族の物語をお届けします!!

7月31日(木)放送予定の第1夜より、
番組では『聴者の皆様のご意見やアンケート結果によって
一族の行動を決定していく予定です!
 
次回以降、誰がゲストに来るかは毎回の番組終了時に公開していきます!
視聴者の皆様と作る、“新しい”一族の物語、お楽しみに!!


■第1夜放送日  
2014年7月31日(木)

■放送予定時間  
21:00開始予定

■出演者 ※敬称略
ガッチマン(実況生主)




ってことでちょっとおもしろそうな動画が始まるみたい。
・・・これは期待♪
そう思って気にしていますわ。

早く始まらないかな♪
・・・4日後が待ち遠しいわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニュース閲覧-おもしろいのとか不動産とかそのあたり
    ・グルメ情報-甘ったるいケーキ特集とか
読者になる
のんびり楽しく日々を過ごしたりするのが一番だと思う。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる