初雪 

December 11 [Sun], 2005, 23:37
東京では初雪でした
って言っても、よぉーく目を凝らさないと全然気付かないくらいの。


雪が好きです。
どーせ寒いなら、雨より雪が降って欲しい。
見てて綺麗だしね(そゆ問題か?!

寒いのは嫌いだけど、冬は好き。
空気が澄んで、空が綺麗だから。
街のイルミネーションが華やぐから。
大好きなあの人と自然とくっつけるから。
こたつが好き。
みかんも好き。
雪が好き。
自分が吐く白い息が消えていくのを見るのが好き。
クリスマス前の賑やかな街が好き。
お正月前の厳かな雰囲気も好き。
バレンタインもあるし・・・チョコが好き。苺チョコだとなお良い。
そして春が近付くと、毎日桜の蕾を見るのが好き。

今年はもう一つ好きなものが増えたの。
通勤中に見える東京タワー。
朝の澄んだ空気の中で朝日に照らされてる姿も
夜のライトアップされた幻想的な姿も
毎日、すぐ傍を通って見上げるのが好き。
すごく寒いけど、だから綺麗に見えるんだ。
すぐ隣に月があると絵になります。
今度、そんな写真をUPできたらいいな。(写メだと上手く撮れないの

結婚式 

December 10 [Sat], 2005, 23:59
今日は元同期の結婚式でした。

異動が決まって、最初の御挨拶の電話で
早々に店長にお願いしまして・・・
半ば強制的に休みにしてもらいました。
で、朝から大阪に遠征です。

良い結婚式でしたよ。
うん、みんなとも久々に会えたしね。
私の同期って日本全国に散らばってて、なかなか会えないの。
今日は新郎が元同期(退職しちゃったからね)で、
私が東京で、彼は大阪だったから本当に全然会えてなかった。
元気そうで、幸せそうで何よりでした。

まぁ、結婚ってゴールじゃないし。
むしろスタートだから、これから2人で沢山の事を
乗り越えていくんだね。
やっぱり結婚式に出席すると結婚したいなぁ・・・と
しみじみと思ってしまうのだけれども。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像にゃお
» 結婚式 (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yururun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる