なぜ書くのか 

January 25 [Thu], 2007, 0:58
こうありたいと望むあり方に身を置けないとき
ついついエゴが大きくなる

自分の気持ち、
ある意味わがままであることが悪いこととは思わないけど
その気持ちが大きくなればなるほど、
人に優しくできないし
自分自身が辛くなる

そんなのわかってて
自ら進んだ道なのに
思い通りに行かないことで
トゲトゲしたりする

理想を掲げて現実とのギャップを感じながらも無理すること
ありのまま、思うがままの自分を出して奔放に振舞うこと
どっちが幸せなのかわからない

けど、

私は私自身
醜く、卑しいことを知っているから
ちょっとでも理想に近づけるように
今は無理をしたい
その方が優しくできるから
その方が気持ちが良いから
結局はそれもエゴ

大事なことを忘れてしまいそうになるから
だから書く

惟思う 

January 18 [Thu], 2007, 0:08
何事も無かったように振舞うことに
すごく気持ちが沈んでしまったり

でも、
やっぱり嬉しそうな顔を見れば
ただそれだけで
あったかい気持ちになったり

これからも顔を合わせていくのに
すぐには友達には戻れなくて
はっきりさせることができない

尊敬する気持ちも
大事にしたい気持ちも
本物です

Tips 

September 23 [Sat], 2006, 9:59
1日目
9:10 浅草発
 ↓
 ↓ 東武伊勢崎線(快速)[東武日光行] \1,320
 ↓ ※乗り遅れたら9:30のけごん7号[東武日光行] \2,720
 ↓
11:15 東武日光着
 ↓
 ↓ 日光市街徘徊とランチ
 ↓
12:30 日光駅
 ↓
 ↓ 日光駅〜神橋まで歩きまたはバス
 ↓
13:00 神橋
 ↓
 ↓ 日光山内観光 \1,000(二社一寺共通券の場合)
 ↓
17:00 西参道
 ↓
 ↓ 憾満ヶ淵(百体地蔵とか)散歩
 ↓
18:30 神橋
 ↓
 ↓ ※できたらチェックイン
 ↓
19:00 ご飯
あとは適当

神橋小西泊 \6,150
(浴衣、歯ブラシ、バスタオル、フェイスタオル付)


2日目
10:00 チェックアウト
10:10 神橋
 ↓
 ↓ バス[光徳・湯元行]
 ↓
11:15 光徳入り口
 ↓
 ↓ 戦場ヶ原散策とごはん
 ↓
13:50 菖蒲ヶ浦
 ↓
 ↓ 遊覧船[立木観音行]・・・運行してないかも
 ↓
14:20 立木観音
 ↓
 ↓ 中善寺見学 \500
 ↓
14:50 中善寺
 ↓
 ↓ イタリア大使館まで歩き
 ↓
15:10 イタリア大使館着
 ↓
 ↓ イタリア大使館見学 \寸志
 ↓
15:40 イタリア大使館発
 ↓
 ↓ 中禅寺湖まで歩き
 ↓
16:15 中禅寺湖着
 ↓
 ↓ 華厳の滝見学 \530
 ↓
17:38 中禅寺湖発
 ↓
 ↓ バス[日光駅行]
 ↓
18:20 東武日光駅着
18:42 東武日光発
 ↓
 ↓ 東武日光線(普通)[下今市行] 下今市乗り換え
 ↓ きぬ134号[浅草行] \2,320
 ↓
20:35 浅草着

GW 

May 04 [Thu], 2006, 0:46
そろそろ、次のステップへ。。。

いつまでも、ウジウジ、情けない

やだったら、切っちゃえばいいんじゃない?
まぁ、他にも色々切れてしまうと思うけど。

それはそれ!!!

でも、もう、多分自分からは誘わない。。。と思う。
あー、あんな口約束しちゃったけど。

グチ 

April 17 [Mon], 2006, 22:29
信じてるなんて、そんなことを軽々しく言う人の方が、
よっぽど安易に人を裏切ったりするんじゃなかろうか?

こうしてあげたい、ああしてあげたい。
あの人のために。
ともすると、とっても親切。
だけど、それはそう聞こえるだけで、
中身は空っぽなんじゃなかろうか?

いいひと 

March 29 [Wed], 2006, 15:59
あの人、苦手。。。

でも、そんなんでやな気持ちになるのはもったいないから、

楽しい思い出のことを一杯考えよう。

やっぱり、良い人って、滲み出る良さがあるんかな。。。?

占い 

February 02 [Thu], 2006, 0:33
近頃はずいぶんとスッキリしていたのに

ひょんなことからエアポケットに入ってしまったようです。

占いなんて。。と思いたいところだけど、あってるな。。。

やってはいけない 

January 23 [Mon], 2006, 2:07
人が良いのも、押しに弱いのも大概にしろと思った

人がいいなんて聞こえはいいかもしれないけど、
私の場合、単にはっきり自己主張できないだけで、長所にはなりえない。
押しに弱いのもそれと同じ。

結局、そんなんでなし崩しに良くないことをしてしまって
心が擦り減ってしまったよ。
なんてバカなんだ。。。

お友達に付き合って、なんとなく占ってもらったら
4月頃までは悩みそうって言われた。
まだ悩むのか。。
もう、全然連絡もとらないし、会わないし、
良いんじゃないかな!って思うんだけど、
前に踏み出せもしないくせに、ただモヤモヤしてるんだろうな。

本当にバカだ。

戦線離脱 

January 10 [Tue], 2006, 1:43
なんていうか

ちょっと。。。
ちょっと。。。。ショック

考えると、気分が悪くなるので
とにかく、ぜんっぜん違うことを考えよう。

やっぱり、恋には向きません。

意味わかんないな!

ハイ、次!!!

友情 

January 06 [Fri], 2006, 1:07
ともだちって思っていた人から
スキスキ光線なんてだされたら、

やっぱウザイんかな。。。

なんだか面倒だ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kei
» シルク化粧水 (2004年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yururu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる