素晴らしいアルバム 

June 08 [Fri], 2007, 12:59

まるちゃん誉めてくれてありがとう(´∀`)ノ♪

調子に乗ってもう一枚

これは前に載せたことかるかも

これは友達が結婚した時に送った絵です

歳下の友達なんだけど、素敵な夫婦なんだよぉ(*^o^*)

この絵のポーズは私が想像で描いたわけじゃなく、
本当にこんなラブラブポーズで写真撮ってたんだよ(#^.^#)
この時はまだお腹にりょうまくんがいたんだよね〜(●^o^●)


人の幸せばかり描いてる場合じゃないんやけどぉ〜


っていうかマジでこのアルバム全曲良いんだけどぉ(>ε<)
ヤバい!
ハズレなしや!

後悔だけはするんじゃねぇぞっ!

お世話になりました 

May 17 [Thu], 2007, 23:34

お引越しすることにしましたぁ(*^∇^*)

新しいブログにも
また遊びにきてね♪

http://kanna814.blog105.fc2.com/?m&1179327965

楽しみんぐ(●^o^●) 

May 15 [Tue], 2007, 23:31
今日はめちゃ∞ブリ!

ゲスト クリちゃんだね〜(*^∇^*)

クリちゃんのアルバムだけは唯一ファーストが出た時からから全部聴いてるよ(●^o^●)
去年と一昨年はライヴも行ったし
車で∞聞かない時は、クリちゃんのアルバムガンガンでかけてノリノリで一人で熱唱するのが好きです(#^.^#)


∞と絡むのが楽しみだぁ♪

生理痛がひどくたってなんのその 

May 15 [Tue], 2007, 12:39

今日はかんなちゃん
朝からフル充電

い〜っぱい心の処方箋もらって 心が満ち満ち
満ち足りて 潤って

はぁ〜(;_;)幸せ




なんであんなにも優しい笑顔ができるんだろう(;_;)

ありがとうっていう言葉がこんなにも優しいんだと改めて思わせてくれる(;_;)







“まるいつもありがとう”

ヤホーイ(*^∇^*) 

May 12 [Sat], 2007, 15:21

今日は祝いやぁ〜(*^∇^*)
酒持ってこ〜い(●^o^●)

まつちゃんがやっと玉ちゃんに逢えるよ〜(*^∇^*)ノ☆.*・:・.*.・:・.*.・:・.*☆

本当に良かったねぇ
私もかなり嬉しいよぉ

横アリでの涙を見て
玉ちゃんへのまつちゃんの大きすぎる愛に気づいてしまったから

あの時の泣いてるまつちゃんが可愛いすぎて

大人だから泣かないもんって言いながら
ポロポロと大粒の涙を流すまつちゃんがたまらなく愛しく思えちゃったよ(#^.^#)


明日、精一杯楽しんできてね〜o(^ヮ^)o

テイチクさん最高!!! 

May 11 [Fri], 2007, 12:57

空からは涙雨〜

後悔が連なって〜

抑えきれず
あふれだした

僕の弱さを隠すように〜


キャー(o≧∇≦)o

この曲好きすぎる〜(o≧∇≦)o
そしてこのダンスが死ぬほど素敵〜(o≧∇≦)o

男の色気満載!

マルの腰付きにドキドキ(◎o◎)

あぁ〜CDだけじゃ物足りないよぉ〜(;_;)
映像として残してくれないと困るよぉ〜(;_;)

この曲のダンスはずっと見ていたいよ(o≧∇≦)o

全員で一ヶ所にあつまって歌うとことか、マイクスタンドを倒して女性に見たてて優しく撫でるとことか
全員で手を後ろにしてすねたように足を前に軽く出すとことかヤバい〜萌える あぁ〜(;_;)なんて素敵なの〜彼らは!

ダメな人が一人もいない(;_;)
本当にみんな最高!!!

演歌歌謡曲万歳!!!

夢と現実の狭間で 

May 10 [Thu], 2007, 12:28

キミ君もついに昨日で26歳になっちゃったんだね〜(*^∇^*)

26歳って言ったらもう結構いい歳だよね〜

私も後3ヶ月くらいで26歳

何やってんねん 私。



そんな思いも吹き飛ばす




「いつもありがとう(≧▽≦)ゞ 」




深々と頭を下げて身体全体で私たちに感謝の気持ちをぶつけてくれるマル


マルを好きになって良かったよ(≧ε≦)
本当に大好きだよ(≧ε≦)


こちらこそ
「いつもありがとう(≧▽≦)ゞ」
心から感謝しています。

まつちゃんからバトンもらったよ 

May 09 [Wed], 2007, 0:06
ジャニヲタバトン

1.携帯の機種は?

DoCoMo SO903i
愛すべきマルりんカラー

2.待ち受けは?

美男 マルの1ページ目

3.着信音は?

ずっとバイブレーション

4.メ-ル着信音は?

ずっとバイブレーション

5.部屋にポスタ-は何枚?

額に入れてるのは
KJ1FTOの宣伝ポスターと
FTON魂の集合ポスター

丸まったまんまのポスターは30本近くあるんじゃないだろうか(^_^;)

6.それは誰の?

もちろん∞

7.その他に何か飾ってある?

うちわ全員分とサマスペ扇子と 丸に送った手紙のコピーとか

8.SMAPで1番は?

う〜ん(´Д`)
しいてあげるなら草なぎくん

9.TOKIOで1番は?

う〜ん(´Д`)
どうしてもあげなきゃいけないなら長瀬くん

1O.KinKiではどっち?

う〜ん(´Д`)
すばちゃんが尊敬するつよしくんかな

11.V6で1番は?

いのっちがいいですぅ
∞の事気に入ってくれてるみたいだし 超やさしそう〜(*^o^*)

12.嵐で1番は?

相葉ちゃんかなぁ
バカすぎて可愛い(*^o^*)

13.滝翼ではどっち?

翼くんがいいなぁ
優しい話し方が好きです(*^o^*)

14.NEWSで1番は?

マッスーだな(*^o^*)
超癒されるし 可愛い〜(*^∇^*)

15.KAT-TUNで1番は?

う〜ん(´Д`)
難しいなぁ
赤西くんかなぁ
女装が超可愛い(*^o^*)


16.∞で1番は?

言うまでもございませんがマル〜(o≧∇≦)o
マル〜(o≧∇≦)o
マル〜(o≧∇≦)o
私のパーフェクトに理想の人(≧▽≦)ゞ

17.Ya-Ya-yahで1番は?

う〜ん(´Д`)
太陽くんかなぁ
天然っぽくて可愛いかな(*^o^*)

18.Kis-my-ft2.で1番は?

う〜ん(´Д`)
思いつかない〜(^_^;)

19.ABCで1番は?

真剣に歌ってる時のトッツーか、やっぱ笑いで言うとフミキュンでしょうね(笑)

2O.JJで1番は?

高木くんだわ(*^o^*)
あのへにゃ〜っとした笑顔がたまりません
有岡くんも可愛いなぁ(*^o^*)


最後までおつきあいくださってありがとう(*^∇^*)♪

∞はええ曲歌うわぁby横山美奈子 

May 08 [Tue], 2007, 15:26
↑丸のお兄ちゃん



でもどうして
それでもまた 恋に落ちて
さよならはいつも
涙のあと


きゅゅゅゅゅん(>ε<)


名曲やわ(;_;)

いいなぁ(´Д`)

恋したいなぁ(´Д`)

それでもまた恋に落ちて 

May 08 [Tue], 2007, 15:17

抱き寄せる度 遠くへ
君の心はかすんで
せつない夜に その名前を
呼んでみても 君はいない




きゅぅぅぅぅん(>ε<)
ドキドキドキドキ

コンサート中は丸のお兄ちゃんがチラチラ現れて、その度にドキドキドキドキドキドキキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン



↓丸のお兄ちゃん

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まる
» 生理痛がひどくたってなんのその (2007年05月15日)
アイコン画像まる
» ヤホーイ(*^∇^*) (2007年05月15日)
アイコン画像まつ
» ヤホーイ(*^∇^*) (2007年05月13日)
アイコン画像まつ
» ヤホーイ(*^∇^*) (2007年05月12日)
アイコン画像まる
» テイチクさん最高!!! (2007年05月11日)
アイコン画像まつ
» まつちゃんからバトンもらったよ (2007年05月09日)
アイコン画像まる
» まだ夢の中 (2007年05月07日)
アイコン画像まつ
» まだ夢の中 (2007年05月07日)
アイコン画像あや
» (;_;) (2007年05月07日)
アイコン画像あや
» そんな次元の話じゃな〜い (2007年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる