お久しぶりです、大学生になった大倉です

May 06 [Wed], 2015, 23:29

みんな元気にしてるかい?
もう5月やな!もしかしたらコンクールに向けてだんだん気が焦っていく人もいるかもしれへんけど、まだまだ何でもできるから安心しいや!笑
私は本番ギリギリで詰め込むタイプやったから、自信もって言えます\(^^)/


さて、 私は大学生になりました。周りの環境がガラッと変わって、まだ正直戸惑ってる笑
そして部活をやめてしばらくたった今、頑張ることのしんどさが懐かしくなって、少し恋しい。
あんなに、もう解放された、もう自由やって思ってたのに…笑
今からまた前と同じように指揮したり、マンドリンしたら、きっと前と同じように、また精神的にやられることもあるやろに(ガラスのハートやからね) 。

これは、苦さがクセになってるみたいな感じなんかな?笑 コーヒー的な?

DKMCのみんなに会いたい、合宿でわちゃわちゃしたいっていう楽しい思い出なら分かるねんけど、苦しい思い出も懐かしくて大切なものになってるのは、最近の私の心境の変化です。


さてさて、定期演奏会について書いてなかったね。
本番は、正直自分が完璧な出来ではなかったのは少し心残りやった。時間の宝箱!あれ振れないって!笑 でも、最後にみんなの顔見渡して指揮できたのはほんまに幸せやったなあ。ああああ、みんな好きやで!って思ってた笑 あれは、指揮者だけの特等席やな。

木星のときの左手の必殺技、UFOて言われててんな。(・д・ = ・д・)笑
定演の後で知ったよ。笑 ギリギリまでするか悩んでてん、上手いこと揺れてへん気がしたから。でも最後やしって思いきって、好き勝手にしてよかった\(^^)/


そして、サプライズはびびった。
本当にありがとうね。最後の最後まで気づかんかった笑 ずっとTシャツ、ハンガーにかけて飾ってるで。こっしーから渡された賞状ももちろん壁に貼ってるで。

スヌーピーの巨大なぬいぐるみはベッドに入りきらんほどでかいから、床に座ってもらってる(^○^)
前に姉からもらったお下がりスカート無理やり履かせようとしてんけど、お腹がでかすぎて入らんかったわ笑
でかいな、あの子笑

私の部屋は、結構DKMCに染まってる笑

うーん、書きたいこといっぱいあってんけどまとまらへんな。とりあえずこの辺でおしまい。また部活見に行くつもり!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:おーくらさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガとかをゆったり読む
    ・お風呂にゆっくりつかる
    ・たまにおもっきり遊ぶ
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おーくらさん
» お久しぶりです、大学生になった大倉です (2015年05月06日)
アイコン画像こっしー
» お久しぶりです、大学生になった大倉です (2015年05月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yururiyurari/index1_0.rdf