乳児が発する奇声 

July 15 [Wed], 2009, 18:07
昨日からひーちこは奇声を発するようになりました

眠いときやダラ子が相手をしないとき、

「きゃー」

「きー」

など

まじ半端ない声の大きさと高さで、
節約のため窓を開けているので近所の人に虐待と思われないか
心配です

それから今日からなので
なにか病気ではないかとネットで検索したところ、

@自分の声がどのくらい出るのか試して楽しんでいる

A成長の証

などという回答を得ました


とりあえずほっとしましたが、
私もどう対応したらいいかわからず、
とりあえず母と妹にムービーを送りました。

二人ともとても驚いてましたww


成長の証でうれしいけど、
虐待だと思われないよう歌を歌ったり、
おっぱいを飲ませて気を紛らわせています


それから今日ホットケーキミックスを使い、
カボチャのケーキを作りました


ミックス使うと楽だし、ちゃんとふくらむので失敗がなくいいです

カボチャ大好きなので超うまかったです


・・・って、また食っちまった


 


ランキングに参加し始めました
よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダラ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビール、日本酒、焼酎
    ・グルメ-食べること大好き
    ・ファッション-今は育児でぼろぼろ
読者になる
2008年 旦那と結婚
2009年3月 待望のひーちこ(女)誕生

現在 初めての育児にとまどいながら禁酒生活がんばってます
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダラ子
» 明日から擬似母子家庭 (2009年07月12日)
アイコン画像ふぐ
» 明日から擬似母子家庭 (2009年07月12日)
アイコン画像ダラ子
» おしりふきはどれがいい? (2009年06月03日)
アイコン画像ありさ
» おしりふきはどれがいい? (2009年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる