ぉぉう・・・。 

2005年05月26日(木) 18時48分
なんか・・・。いいことありましたょ。
彼氏と寄りを戻してしまいました・・・。
ぁたしゎズルイヤツでしょうか???
でも、好きなんょ?今もそばにいてほしいくらいゃのに・・・。
バイトですって・・・ツライ・・・
ぁぁぁ・・・。
車の中でちょっといちゃついてました
気づいたらトナリに車とまっててちょっとあせったけどもね・笑
絶対相手のこと大切におもいます・・・。
もぉ、ツライ思いしたくないしさせたくなぃもんょ。

なんだかなぁ・・・。 

2005年05月24日(火) 19時12分
不思議なことに元彼といい感じなぁたし・・・。
夜景見に行くとかそんな話ししちょります

今日学校にちょっと居残ってデッサンの課題を仕上げてました。
授業でやったら1時間かかってしまったものが・・・
15分でできあがったこの奇跡
ぁたしすげぇ

明後日友達とぁたしのバイト先にランチしに行きます
鮨ですょ
めちゃ楽しみ〜社割してくれはるしぃ
今日ゎ結局バイトやすんじゃったんですけどね・・・。
ごめんなさいだってねむたぃんですもん・・・

明日も学校ガンバろぉ・・。8時半までとかぁぁぁぁ・・・。

眠い・・・。 

2005年05月24日(火) 5時58分
ぉはょぉござぃます・・・。
昨日長電話してて睡眠時間の足りてないゆるりです。
眠たすぎる・・・。

昨日ゎめっちゃ元彼シック(ホームシックのたぐぃ・笑)でして、
友達にまず1時間半電話してました・・・。
その後元彼に電話して・・・。
気がつけば2時・・・(まわってたかも・・・。)そぃで、今起きました。
ゃばぃ・・・。なんだかよくゎからんくらい眠たい・・・。
ぁーゎゎ・・・。
今日バイトもあるのに・・・。休ませてもらぉぉかなぁ・・・。

ぉはよぉ 

2005年05月22日(日) 7時27分

ございます。
お初なブログこれからが楽しみですなぁ
是非これからょろしくおねがいします

軽く自己紹介でも???
「ゅるり」ともぉします
ぉとしゎ18歳???もぉすぐ1つ増えます・笑
服飾の専門にかよっちょる1年生です

まぁ、なんか日常のことをつらつらかいていこぉとおもってますゅえ

今日ゎおかぁさんと服を買いに行きます
1ヶ月越し
何かってもらぉかなぁ・・・。
夏服ですかねぇ・・・やはり。
ぁーぁと、ラバーソールほしぃです
できればデコ靴で
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yururingo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる