題名とかなんて書けばいいのさ 

April 15 [Sat], 2006, 18:50

   うわ、なに書くかわすれた ( 一瞬ね )

   えーと、あんねー・・・

   部活辞めました。はい。

   友拉致に言うのが面倒です。 ( 色々きかれると何故かキョドる )

   今のところ、部活の同学年メンバーは後1人にいえば('v`*bb

   あーてか、切ない。

   愛されたいよー恋ってせつねーべやー。

   愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい
   愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい
   愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい
   愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい
   愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい
   愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい

   あーせつなーー。

 

   つまんないしー

   死のうかなぁーなーんてね。

   そんな勇気ありゃしねぇょ+.(*'v`*)゜+

   

。゚( ゚´∀`゚)゚。アーッハハ八八ノヽ 

April 15 [Sat], 2006, 18:41



        死にたいかもー

        死ねないかもー

        死にたくないかも

        生きたくないかも

 

        「 お前みたいなやつは、ストレス感じないだろ 」

        ってなんなの。ありえない。

        あんたらのぐだぐだ話きいて、

        こっちは相当ムカついてんの。わかってる?

        感情的になって怒ってて、疲れない?
 
        なにも考えなきゃいいじゃん

        
        けど僕にはできないよ、そんなこと

        考えちゃうにきまってる・・・

        だから人前で泣かないで、たいして怒らないで、

        ひとりで感情表現ごっこをするんです。

        なにもいわれないから、

        結構たのしいかもね・・・。

        


        弱味をみせたら終わりだよ



やっべえーーーー 

April 09 [Sun], 2006, 17:54


       狂ってる

       人生狂ってる




       僕やべぇよ

       可笑しいよ、僕

       まぢで狂ってきたかも ええええあああ

       なんかムカちゅくんだょぉぉおお

       ぁうれほさk

       こんなときでも改行つぁんとしてるお 僕ちゃんwwbb

  
       (ネ申イ子







       ネ申 助けて



夜泣きしてます(笑) 

April 09 [Sun], 2006, 16:35

前から【夜泣き】が日常的になってます(●*艸v`恥)←何

夜ヒソヒソと一人で泣くのです・・・。なかなか面白いですよ!(馬鹿仔)

夜泣いておかないと、いつ泣いちゃうかわからないからさ!!

【すぐに泣く癖】が小さいことから直んない・・・・・・どうして(゚∀゚)!??

怒鳴られたり、優しくされたり、ただ単に人にアドヴァイス(?!)されただけで、

感情が ドバーッ となります◎'v`☆$)+:bbてへ。w (え何)

我慢しすぎって証拠かなww


あーーーのですね。(長)

僕の学校から違う学校にいった男先生で、すっごい尊敬してる人がいるんだけど・・・

その先生が僕のこと心配してるってきいて、泣きそうになったよ。(てか泣いたw

やべやべ+.(*'v`*)゜+

死ぬほど泣いた(待て)

僕にも心配してくれる先生っているんだなって☆・゚:*(´ω`*人)

(ヒッキーになる)前に別の女先生に相談したけど、「この人って僕のこと嫌いなのかな」って思うだけだった。

だぁれも僕のこと好きじゃないんだって、先生なんて信じられんかった。

Y先生と友達からO先生の伝言聞いたとき、

最初は信じられなかったけど・・・心配してくれてるってわかって本当に苦しかった。

僕が駄目な人間だから、みんな心配にさせて・・・。

jklfすふぉすrjsyrjsjyszzz(狂い

あぁーあーあーx−あーーーもうぅぅううううやhべぇぇぇええええょぇじょあjどかえあ

また学校行きたくない病がでてきたぁぁああああああああああああ(馬鹿)

けど、新クラスだから休んだらヤバイ(*σ´Д)σYO!!

いじめられちゅぁうwww(b'v`★)+。♪♯ウヒャ

とにかく今はがんばるっきゃないぞえ

メンタル強くなりてーーーーだれかお助けくだされ!!何


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yururii23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる