一人暮らし4ヶ月目。 

August 05 [Sun], 2007, 15:03
ようやく家具とか家電とかそろえてみたり。
今まで土日何してたの?て親に言われたけど、ずっと彼氏といただけ。

落ち着いて考えてみると、フラレタのか逃げ出したのかはよくわからない。

ただ。
あたしはとても幸せだったし、それはあの子もおんなじで。
とても大切で、幸せにしてあげたいとずっと思ってた。

あの子がいたからあたしは少しずつ笑えるようになって。
少しだけ自分に自信を持てるようになった。

だから悔やむことなんて何ひとつない。
あたしといて良かった、て少しでも思ってくれるなら
それでいい。
少しでも恩返しできたなら良かった。


よし!!!!
また明日から仕事がんばろー!!!

ヌサドゥア inバリ。 

July 25 [Wed], 2007, 16:55


リゾート、って感じの綺麗な海。
ここになら一日中でもいたいな。

水木しげる。 

July 18 [Wed], 2007, 23:13


鳥取の境港にある水木しげるロードはおそらく鳥取で一番栄えている町でした。
なーんかステキな町でした。

植田正治。 

July 18 [Wed], 2007, 23:06


ずっと行きたかった場所。
辿り着けば何か変わるかもしれない、て思ってたあのころ。

今もおんなじなのかもしれない。

水星人。 

June 24 [Sun], 2007, 2:17
細木数子の六星占術によると、あたしは水星人(陰)らしい。

まとめると、結婚のような安定した幸せは得られない孤独な人らしく、他人は他人、自分は自分ってかなりクールに世の中を見てて、華やかな業界で一代で財を為すことができるらしい。

当たってるとかなり困る。
そもそもあたしは安定が欲しいのだから。
決して手に入らないから欲しいだけなのかもしれない。というのはいつも思うこと。

ただ。

ウエディングドレスが着たかったり。自分の子供に絵本を読んであげたかったり。
そういう幸せが欲しい。

母校。 

June 16 [Sat], 2007, 23:26


22年間生きてきたけど、
その中の6年間はやはり大きいです。
あたしが6年の間に何を見てどう生きてきたのか。

振り返ると
辛いことは笑い話に。
嬉しいことは今の幸せに。
つながっているわけです。

人生っておもしろい。

とっとーるぃぃぃ!!!! 

June 03 [Sun], 2007, 22:16

砂丘に行きたい。
いや、行く。今年中に。

美術館。 

June 03 [Sun], 2007, 22:00
今日はのんびり、中ノ島美術館へ行ってきました。



こんな感じ。

白黒好き。


安楽。 

May 27 [Sun], 2007, 1:44


「一生分溺れたから、もういい。」

あたしも一生分溺れた。

すごくすごく。 

May 26 [Sat], 2007, 1:44


沖縄に行きたい!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri.s
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-インドやカンボジアが好き。
    ・恋愛-若さの秘訣♪
    ・お酒-一人でも飲みます☆
読者になる
自己分析:
普段はインドア派やけど、旅行など非現実世界に入るとアクティブになる、睡眠命の獰猛なコアラのような人です。
強がり万歳です。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» MOMA。 (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる