今更ですがツ

November 21 [Mon], 2011, 19:36


きょんさんと念願のハロウィーンしてきました〜(*^o^*)
…えっと、10月末に♪
今更とか言わないで♪

お菓子をワサワサ広げたり、森の中でウロウロしたり、楽しかった〜!
森になかなか辿り着けなくて、会場が一緒だった那智さんにナビしてもらいました!ありがとう〜!
ユミルの森みたいな場所があって、そこにアーチェな那智さんが…!
素晴らしくいいロケーション♪

アフターはカラオケ飲みで、久々アフターな私は、コス楽しいって再確認したのと、本気で帰りたくなかった!

来週末はスイリヒしてきまぷ!トランプです
スイリヒは色んな衣装モリモリやりたい…!
そんなわけで、スカラップの裾をひたすら縫っています

そうそう!携帯、auの方をスマホに変えるべく予約してきた…!
キャンセルしても良いらしいから、デモ機触って決めてくる!

もう8月が終わりますね

August 27 [Sat], 2011, 15:13
何にも夏らしい事しないで終わりそうです(T_T)
かき氷食べる位の悪あがきをしてみようかな?
手持ち花火とか?

今、新宿に向かっています!
飲み会行って来ます( ´ ▽ ` )ノ

今週、先週と高熱を出してしまい、何度か点滴のお世話になりました(T_T)
注射は嫌いですが、点滴した後のあの無敵状態?動けるって素晴らしい!と、仕事行ったり、あれこれしてまたぶり返しました(T_T)
いや、そもそも治ったと思って薬を途中で飲まなくなったのが悪かったのかもしれない。
学習って言葉が私にはたぶん足りない。
もう大丈夫!昨日も点滴してもらって大人しくしていたから、体調もバッチリ!
楽しむぞぉ〜!

もう?

August 05 [Fri], 2011, 10:56
今朝、オーズに暴れん坊将軍が出てて、口に含んでた歯磨き粉が垂れました。

え〜っと、もう8月なの?
まだ花火大会とかお祭りとか夏らしいことなんもしてない(T_T)
仕事が忙しくてってか、出張が多くてバタバタしていました(T_T)
腰が痛いです(T_T)

今日はきょんさんと日暮里と新宿へ行く予定〜♪
飲むぞ〜!

久々イベント♪

July 09 [Sat], 2011, 19:45
先週、きょんさんとグリム行ってきました!






久々で楽しかったぁ(*^o^*)

その後ちょっと奮発した焼肉屋へ♪
本当に、本当に美味しかった

アーカイブのパスワード請求メールしたんだけど、届かないちょっと時間かかるのかなぁ?

なので、先にキュア登録してみました♪
使ってみて、使いやすい方メインにしようと思います!

(T_T)

June 30 [Thu], 2011, 23:34

ナズーリンの衣装、即納って書いてあったのに、在庫有りだったのに、一ヶ月くらいかかるみたい(T_T)
ギリギリ届かなさそう(T_T)
いいんだ!にとりもやりたいと思っていたから、にとりやってきます( ´ ▽ ` )ノ
何にしても、半年振りのイベントだから楽しみ♪
三脚も買ってきた!
閉店ギリギリで滑り込んだ!

しかし、明日の締め終わるんだろうか(; ̄ェ ̄)
今週頭から水曜日まで仙台に居たので、今日机を見て絶望したんだよ
今日も残業(T_T)
寝不足で動いてるのか動いてないのかよく分からない
リポDが手放せません!

まさか

June 15 [Wed], 2011, 20:44
組み立てからなんて(T_T)
豆電球のスイッチ?作ってます
宝塔作ってます
ダウジング棒、色々迷ってプラスチックの棒で作ろうかな

さて、今日は割とやる気です
リポD欲しい

森田先輩

June 12 [Sun], 2011, 8:11
に、羽交い締めにされて息が出来なくて苦しくてジタバタする夢を見た

今作ってる布が、なぜか着物になっていた

森田先輩含め、いつものメンバー全員大爆笑

いや〜夢って寝る前に見た物に影響されるって本当だね?
もう眠れる気がしない( ´ ▽ ` )ノ

やる気!

June 12 [Sun], 2011, 2:35
しかしお腹すいたぁ〜(T_T)

って事で…

腹ごしらえで燃料補給!

実は、ハチクロ見つつあの花見つつやっていたらそんなに進んで無いってか、余所見しながらやってたら線引き間違ったってかズレた(T_T)

燃料補給!

歩き回るって大切

June 12 [Sun], 2011, 0:39
ナズーリンの小道具の材料を探しに当て度もない買い物へ!
あったよあった!
100均でキャンディポット?とS字フック!
全然想像もしてなかったから、ラッキー!
やっぱり、関係ない所も見て見るのって大切( ´ ▽ ` )ノ
まぁそこへたどり着くまで無駄に歩き回り、一万歩歩きました!
最近の携帯は万歩計までついてて、進化してるね〜
青色の豆電球はネットで注文!
あとは図工でやるキットみたいなので、五重塔的なあの屋根の部分だけ欲しいんだよね

んで、目的だった樹脂粘土を買い忘れるって言う(T_T)

どんだけテンションあがってたんだか(; ̄ェ ̄)

さ、裁断まではしてしまおう!

眠い

June 03 [Fri], 2011, 23:40
衣装やろうと思ったんだけど、週あたまの出張の疲れ?眠くて動けない

せめて、明日取りかかれるように部屋の片付けだけでもしたいんだけど

眠い(; ̄ェ ̄)

ま、まだ時間あるしね♪
ナズーリンは中々良い既製品を見つけたので買ってみようかな〜と思ったり
近くに店舗があるから実際に見てから判断!
ペンデュラムは形が違うから作り直さないとならない
こないだ日暮里行った時買えば良かったよ、布(T_T)
あと、ダウジングの棒と宝塔も作るのが目標!
久々小物作り楽しみ!

あ!パイカレ見に行こうかな、明日!
それから、PSN復活したらしいからモンハンもやりたい!

あ〜とりあえず、カフェオレいれてまったりします( ´ ▽ ` )ノ
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・音楽
読者になる
コスプレや同人が苦手な方は避けて通ってくださいませo(。_。*)o

Team焼肉の変態ピンク担当★
APHメインの筈が、好きなものが多すぎて最早ジャンルが絞れていません☆
周りに影響を受けながら(良い意味で)日々色々な作品を知ることができています。
お仲間たちと楽しいコス生活を満喫しています*^^*


コスプレイヤーズアーカイブ:17461
http://yaplog.jp/yururi/index1_0.rdf
P R