えーん

August 05 [Fri], 2011, 1:01

喧嘩しすぎ( ; ; )

しょーがない!
バイトしてくんないんだもん!

すごいあやまられた

洗濯いつもしてくれる

おなかすいたらごはん作ってくれる

お金もこれから払ってくれる

なんも言わないで夜中に帰っても
なんも文句言わない

今日帰ってきたら
ゆーきいないで、長い手紙がおいてあって超泣いた

ごはん炊いてくれてた

おなかすいてるかもしれないからって。

素直な奴だなあ

荷物持って帰るねって書いてあって悲しくなった。

ゆーきはあたしのこと好きすぎるから
あたしが仕事帰ってくと絶対いるのに
なんか仕事でいらいらしてから
ゆーきがずっとうちで待ってるの見てさらにいらいらしてた

ゆーきが飲み会のときは
あたし待つのが嫌で
いつも新宿まで迎えに行っちゃうのにね

ゆーきがバイト頑張ってくれるの期待してるよ!

明日帰ってきたら仲直りしよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき、めぐ、かな、あやこ、まりな
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 中央線のドキドキ笑 (2011年07月29日)
アイコン画像
» a (2011年07月01日)
アイコン画像
» きゅうじつでした (2011年05月31日)
アイコン画像
» きゅうじつでした (2011年05月30日)
アイコン画像たなか
» きゅうじつでした (2011年05月26日)
アイコン画像
» ブラックスワン (2011年05月19日)
アイコン画像
» はああん (2011年05月15日)
アイコン画像さき
»  (2011年05月14日)
アイコン画像やーこ
» 過去 (2011年04月30日)
アイコン画像
» てろりん (2011年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる